12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
幸手のドッグランへビーグルTシャツを受け取りに行った話や
サクラちゃんちのパピーちゃん、愛菜ちゃん、姫菜ちゃん、
チームラブの新入りパピーちゃん、ひなっちに逢いに行った話など
たくさんアップしたい出来事はたまっているのに…

まだまだ朝霧での楽しかった出来事を書いています…(●´ω`●)ゞ
マイペースで頑張ります(笑)

朝霧FDGへ着き…
まずは、くまなく端から端までクンクンして…、チーして…(ノ∀<*)
1まずは
ルンルンして…、プールの中のお友達をのぞいて…(笑)(*´pq`)

嬉しくなって急に駆け出して…ヾ(*´∀`*)ノ゛
2走る!

木陰で、ビーズちゃんと一緒に休憩(*´艸)( 艸`*)
3休憩
あーちゃん、デカっ。

むむっ?
今日は、怪盗ビッケちゃんならぬ、怪盗ビーズちゃん出現か?!!
4怪盗

飛行犬の撮影に来ていたミッキーくん!
5ミッキーくん
飛んでる写真は撮れたかな?(人´∀`*).☆.。.:*・゚

本日のるんちゃんの1着目の衣装は…
夏らしく浴衣姿!!(*´∀`*)カワイイ♪
6浴衣

久しぶりに逢えたバクちゃんの笑顔はやっぱり最高!U*´ェ`*U
7バクちゃん
バクちゃんパパ&ママさんに撫で撫でしてもらい
デレデレ中のあかね(*´艸`*)
バクちゃんパパ・ママありがとう♪

あかねにとって危険(嫌い)な場所の偵察中(笑)
8偵察中

サラダバー中のさくらさん。朝霧の採れ立てサラダのお味はいかが?(´m`* )
9サラダバー

ピノくん!ダイちゃん!
10おっきいね
おっきなお友達だねぇ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ももちぃ♪いい笑顔。:*:・(*´ω`pq
11いいお顔

ビーズちゃん、避難中ヾ(´艸`*)
12避難中

フリスビーを咥えるゆめっち(*´∀`*)
13ゆめっち
おかさん、今日イチのお気に入りの写真!!!

るんちゃんの、本日2着目の衣装は、サッカータンクトップ♪(´w`*) キマッテル
14ユニフォーム

この気持ちのいい緑の草原と、
15緑と青空
真夏の青い空!!!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ビーグル使いのらむははさんは、
みんなにとって魅惑の 『美味しい人』ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
16美味しい人

プールは制覇した?ビーズちゃん!(*´艸`*) スイスイ~♪
17余裕
プールの中には、ウマウマがある。とインプットされたようですヾ(´艸`*)

プール大好き!!のモナちゃん&きなこちゃん姉妹ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
18飛込み
自ら、飛び込む!飛び込む!!(◎>∀<◎) スゴイ!

ほらね?(*´∀`*)
19スイスイ
いいなぁ~!こんな風に楽しそうにプールで遊んでくれて。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

『かんべんしてください』 組のみゅ~ずと…
20やれやれ

これまた 『かんべんしてください』 組のあかねヾ(≧∇≦)ゞ
21ご遠慮

心結ちゃん!何か見つけた?!(*´艸`)
22何を見つけた?

ハスキーちゃんにクンクンして、
23ハスキーちゃんと
嬉しくなっちゃって駆け出すあかね!!(笑)ヽ(*´∀`)ノ

ビッケーズ♪ 2人でゴロゴロ♪ 可愛すぎるヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
24ゴロゴロ

『ビッケーズ!!集合~!!!』
25集合

一人でくわえて、投げて、上手に遊ぶモナ姉さんヾ((○*´∀`*))ノ゙
26一人遊び
決めポーズか?!(*´艸`*)

ランチタイムは…
おかさんオーダーのセットのサラダに、煮込みハンバーグ!(人´∀`*)
27ランチ

あかねには、Dogステーキ!!
フライングしてウマウマ♪ヾ(´艸`*)
28満足
野菜を残し、お肉だけ完食したら
満足してさっさと眠るあかねヾ(≧∇≦)

ご飯の後に、またひと遊び!

まだまだ続きますヾ((○*´∀`*))ノ゙


スポンサーサイト
* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by てるりん
あーちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう!
お誕生日を楽しんでるね~(^^)
いっぱいお友達に囲まれて幸せそう♪
何々~他にも楽しいイベント満載なんだ~記事のUP楽しみにしています。

プレゼント今作成中だからちょっと待っててね(^^♪)

* by みゆうママ
フリスビーゆめっち、すっごくいい~(^^)/
プールに飛び込むきなこちゃん、よく撮れたね。
『かんべんしてください組』笑える~
ちゃんとライフジャケット着せたら、また違うのかな~(^.^)
ハスキーちゃんが来て嬉しくなっちゃったあかねちゃん見てて
私も嬉しくなっちゃったよ♪
ステーキ豪華だったでしょ~
お野菜もちゃんと食べないとよ~あかねちゃん(^_-)


水遊びは良いね~ * by クリン宮
プールに跳び込むきなこちゃんって凄い!
こんな風にプールで遊んでくれて良いな~
かき氷のお洋服も可愛いネ
あかねちゃんの笑顔に「お久しぶりで~す」
お水が嫌いな組は何処にでもいるのかぁ・・・
クリンも勘弁して下さい・・・組です。
遊び疲れて、美味しいステーキを食べて、満足満足ネ(^◇^)

てるちゃんへ * by あかねママ
てるちゃん!あかねにお祝いコメントどうもありがとう!!
そして今日はウマウマおやつにおもちゃもたくさん!
ほんとに嬉しかったよ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
あかねは大喜びでおやつ食べてたよ♪
みんなにたくさん遊んでもらっているのに
私のアップが遅くて記事がたくさんたまっちゃってるの(汗)
頑張ってアップするね(*´艸`*)
本当にどうもありがとね!!!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
朝霧へは、みゅ~ず号に乗せていってくれて
ほんとにほんとにありがとね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのおかげでとっても楽しい1日を過ごすことが出来たよ!!
フリスビーゆめっちの写真いいよね?!
この日、1番のお気に入りの写真なの(*´艸`*)
プールに飛び込むきなこちゃんも可愛くて感動したよね!!
あのくらいあかねも水を好きになってくれたらいいのに(笑)
ハスキーちゃん、パピーだったのにガウガウしなくて良かった(汗)
朝霧は食事もほんとに美味しかった♪
あかねもステーキ食べて大満足だったみたいヾ(´艸`*)
本当にお世話になりました゜+.(*´∀`*)゜+

クリンちゃんママへ * by あかねママ
きなこちゃん!ほんとに凄いでしょ!!(*>∀<*)
ビーグルちゃんで、これほど自ら飛び込んでいく子は
きなこちゃんくらい??!
可愛くて羨ましいよね゜+.(*´∀`*)゜+
あかねは無理矢理プールに入れると
ゆっくり、ゆっくり、スローモーションのように
あがってくるんだよ(笑)(*´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

