123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-04 (Wed)
本日、2本アップ!
続いて、2本目ですヾ((○*´∀`*))ノ゙

ランくんを誘うあーちゃん(*´艸`*)
1ランくんと
ランくん!めちゃカワイイ~!!ヾ(≧∀≦*)ノ

ランくんが着いて来てくれてるか、チェックするあかね(笑)
2ランくんと
葉っぱや木の枝をくわえて、
それを追いかけてもらうのがあかねの大好きな遊び(*´艸`*)

あーちゃん、追いかけてもらって嬉しくてたまらないんだよね(*´∀`*)
3ランくんと

ダイちゃんも参戦してくれる?ヽ(*’∀’*)/
4ダイちゃんも?

ランくん、めーいっぱい頑張ってあかねに向かってくれますが
5ランくんと
あかねが睨みをきかすと…コテっ( *´艸`)クスッ♪

くっついて走って、可愛いなぁ~(*´ー`*)
6くっついて

あーちゃんの隣に座って…・:*:・(*´∀`*)・:*:・
7いっぱい

カノンちゃん、ランくんが気になる様子(*´艸`*)
8つかれた

いっぱい走ったから、一緒にごろん~。:*:・(*´ω`pq
9たのちかった
あーちゃん、いっぱい走ったね!!
ランくん、あーちゃんと一緒に走ってくれて
ほんとにほんとに、ありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


我が子を探せ!コーナー♪(*´艸`*)
集合写真ヾ((○*´∀`*))ノ゙

可愛い我が子を探してくださいね♪
10集合写真

カメラの調子が悪くて、ちょっとブレて写っちゃってますが
ごめんなさい(´□`。)
11集合写真
ビッケちゃんとソラくん♪

みんないい笑顔だね~。:*:・(*´ω`pq
12集合写真

ビッケーズに♪
13集合写真
みゅ~ず♪

あいちゃんとシエルちゃんの笑顔も最高!!!
14集合写真
ランくん♪お姉ちゃんの肩に手をかけモデルさんみたい!!!(*>∀<*)

すずちゃんとラッキーくん♪
15集合写真

みんな、めちゃ可愛い~!!♬..。.(´∀`人)♥♥
16集合写真

お茶して帰りました(´艸`*)♪
17カキ氷

ランくんは、パパの肩に手々をまわして、
ちゅきちゅき♪
18手手まわして

たくさんのいただきものに、みんなの名刺♪
どうもありがとうございましたヾ((○*´∀`*))ノ゙
19ありがとう

さくらさん♪ももちぃ♪KAZUさん♪KAZU嫁さん♪
こんな楽しい集まりにお誘いいただきほんとにありがとう!!!(人´∀`*)

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

心結ちゃん♪ゆめっち♪心結ちゃんパパ&心結ちゃんママ♪
朝霧まで乗せて行ってくれて本当にありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・


とっても楽しい1日でした.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


スポンサーサイト
* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
朝霧、ほんと楽しかったね~♪
あかねちゃんとラン、すっごく楽しそうに遊んでて見てる私達も
嬉しかった~e-349
あかねちゃん、ランといっぱい遊んでくれてありがとね~e-266
最後に撮った集合写真はみんなすごくいい顔してるねe-420
また遊ぼうねっ!

* by 散歩日和
楽しそうに追いかけっこする姿はなんとも微笑ましいですね。

いつかはヒヨのそんな姿が見たいと思います。

すずぱんさんへ * by あかねママ
ランくん!あーちゃんと一緒に遊んでくれてありがとね!!
あかねにすっぽり隠れちゃうくらいのランくんに追いかけてもらって
あかねはとっても嬉しそうだったよ(*´艸`*)
最初、ランくんにガウガウしちゃってたから(涙)
まさか一緒に駆けっこするとは思ってなかったから
私もめちゃめちゃ嬉しかった。:*:・(*´ω`pq
また遊ぼうね♪

散歩日和さんへ * by あかねママ
散歩日和さん、お仕事大変でしょうが夏バテしていませんか?
コメントありがとうございます(*´∀`*)
あかねは、何かをくわえて逃げて
それを追いかけてもらうのが大好きで(笑)
この日はランくんが追いかけてくれてとっても嬉しそうでした!!
ランへ行って、少しでもいいから楽しそうにしている姿を見ると
心から嬉しくなります。
ヒヨちゃんも、楽しく遊べるようになるといいですね(*´ー`*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

