123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-07 (Sat)
本日、3本アップ!
2本目です(*>∀<*)

みゅ~ず、可愛いね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
21可愛い

心結ちゃん!可愛い笑顔(人´∀`*).☆.。.:*・゚
23心結ちゃん

ゆめっちも可愛い!。:*:・(*´ω`pq タマラン
24ゆめっち

心結ちゃん、強制入水!! ドボン!!(ノ∀<*)
心結ちゃんのお目目が、ギュってつむってるヾ(≧∇≦)
25入水
お疲れ様ですヾ(´艸`*)

次はゆめっち!!!
26やっぱり

次の瞬間!!!!!(゚ロ゚屮)屮
27消えた

そして!スポン!!と浮いてきた!!ヾ(;´▽`A``
28浮いてきた

ゆめっち、一言。
29高すぎ
確かに手を離される位置、高かったね。ヾ(≧∇≦)

ビッケちゃんの犬かきの
お手手のパァ~が可愛いね・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
30犬かき
頑張れ♪頑張れ♪

ゆめっち、再び入水(*´艸`*)
31また

尻尾のお水の軌跡まで可愛い(*´pq`)クスッ
32びしょぬれ
びしょ濡れゆめっちの出来上がり!

マロンくんも強制入水!!ヾ(≧∇≦)ゞ
33入水
マロンくんもお疲れ様です(*´艸`*)

ラッキーくんのママのお膝を陣取るビーズちゃん(笑)
34指定席
ラッキーくんが怒られちゃった(●≧艸≦)
ボクのママなのにおかしいねぇ(笑)ヾ(´艸`*)

ボケちゃったけど、笑顔の心結ちゃん♪(*´∀`*)
35笑顔

やったり、やられたり…(笑)
ゆめっちとぽん太くんの勝敗はどちらに…?(*´艸)( 艸`*)
36勝敗は?

立ち上がる時、お座りしてるみたいになっちゃったゆめっち(*´pq`)クスッ
37おすわり

みんなで遊ぶと楽しいね♪
38楽しいね

おやつが降ってくるのを、ひとりプールで待ち続けるビーズちゃん(爆)
忍耐強い(*≧m≦*)
39忍耐

男らしい!ぽんちゃん!!!
入水後も、力強いジャンプで飛び出します!!ヾ(≧∀≦*)ノ"
40ジャンプ

水しぶきをあげる様までカッコイイヾ(´艸`*)ワイルド♪
41かっこいい

今日は、いっぱいマロンくんのいいお顔が撮れて嬉しいな・:*:・(*´∀`*)・:*:・
42いいお顔

最後は、ぽんちゃんのいいお顔で締めくくり!!!ゝ∀・)-☆
43ぽんちゃん

この後、ラッキーくん家とドンキーくん家とお別れをして
(遊んでくれてどうもありがとう(人´∀`*))
みんなで夕飯を食べに行きましたヽ(*’∀’*)/

3本目へGO!


* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぽんたママ
遅くなってごめんね^^
こんなにたくさんぽんちゃんのいい写真とってくれたんだぁ
カッコイイでしょ^^ぽんた
親ばかさんはここらへんでおしまいにしないと叱られちゃうね^^

カメラの腕ますます上がってるね!!
うちのカメラの中にはあーちゃんがいっぱいありました^^

久々に会えたね^^
あーちゃん号が止まってるとほんと嬉しくなります^^
またたくさんあそんでね^^

ぽんちゃんママへ * by あかねママ
この日はどうもありがとう!!!
うんうん♪ぽんちゃんはワイルドな感じのイケメンだよね(*´∀`*)
いつもぽんちゃん、駆け回ってるからブレちゃって
なかなかぽんちゃんの気に入った写真が撮れなかったんだけど
この日はたくさんぽんちゃんのいいお顔の写真が撮れて
めちゃめちゃ嬉しかったよ(人´∀`*)
ぽんちゃんパパもいつもあかねを可愛がってくれて
たくさん写真を撮ってくれてどうもありがとう!!!
また一緒に遊んでね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

