123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-07 (Sat)
本日、3本アップ!!!
3本目です!!

Tシャツを受け取りに来たレオカム家と一緒に夕飯を食べに!
(レオンくんとカムイくんは、お家でお留守番♪また遊ぼうね!)

Dog Runs Wellへ移動すると、満席(´□`。)

そこで、ビッキーちゃんがよく行っている
加須市にある 『SCHLOSS シュロッセ』 へ移動しました!

すると!!!
偶然ビッキーちゃんが来店しており
ビッキーちゃんにまで逢えてめちゃ嬉しい!
久しぶりだね!!!(*>∀<嬉)カワイイ~♪
1ビッキーちゃん

今日は、ぽんちゃんのいいお顔も
たくさん撮れて嬉しいなぁ♪(人´∀`*).☆.。.:*・゚
2ぽんちゃん

マロンくんもみんなとカフェ嬉しいね!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
3マロンくん

心結ちゃんは雷怖いし(涙)
お疲れモードかな?(*´ー`*)
4心結ちゃん

ゆめっちのお目目キラキラ☆(*´∀`*)
5ゆめっち

るんちゃんは、素敵な浴衣にお着替えしてお利口さんね(人*´∀`)
6るんちゃん

ビッケちゃんも、まったりモードかな?・:*:・U*´ェ`*U・:*:・
8ビッケちゃん

ビーズちゃんは、雷怖いね(汗)
安心できる特等席をゲット!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
9ビーズちゃん

あかねは、ゴロゴロ雷の音に震えて、
おかさんの足の間にヾ(´艸`*)
7あかね

心結ちゃんパパのチゲ鍋をパチリ♪
グツグツ煮え立ってる!!!
10夕飯
レオカムママのハンバーグも美味しそう~♪

おかさんは、石焼ビビンバに♪
11夕飯
混ぜてる間もジュ~っとおこげが出来る!
ハフハフ、美味しかったぁ~♬..。.(´∀`人)♥♥

きちんと席に着き、ご飯を待つビーズちゃん(笑)ヾ(*>∀<*)ノカワイスギ!!
12まだかな

ビッケーズご飯はささみ♪ 待てよ~(*´艸`*)
13ビッケーズのご飯

あかねのご飯は、レバー♪
あれ?さっきまで雷が怖くて震えてたのは誰??(笑)
14あかねのご飯

みゅ~ずのご飯は、お野菜も添えられたプレート♪
待てよぉ~(*´艸`*)
15みゅ~ずのご飯

おかさん達のセットのデザート♪
16デザート
どれも美味しかったぁ!!!

こんな風に休む心結ちゃんは珍しいんだって!
暑かったから、疲れたのかな?(*´ー`*)
17まったり
あかねも、どこでもマイベッドでくるりんちょ。

こちらのお店には、ミニスタジオもあり、
写真を撮って、HPにアップしてくれます!ヽ(*’∀’*)/
月替わりにセットが代わり、毎月撮るとカレンダーも作成してもらえるんだって♪

8月のセットは、『わんパイレーツ』 ですヾ(*´∀`*)ノ゛

マロンくんの写真撮れなかったの(涙)ごめんね(´□`。)

ぽんちゃんの写真もボケてしまった…゚(゚PД`q*゚)゚。
18ぽんちゃん
上手にポーズ出来てるね~!!!(*・∀-)☆

ビッケーズ号も出航~!!!
19ビッケーズ
どんな冒険が待ってるのかな?(*´∀`*)

みゅ~ず号も出航~!!!
20みゅ~ず
上手にお座りできてるね!!!(人´∀`*)

るんちゃん号も出航~!!!
21るんちゃん
るんちゃんのモデルっぷりは、さすがだわ~!(*ゝω・)ノ

さぁ、困った…。
あかねは、こんな風に写真を撮ってもらうのは初体験!!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

まずは、お座りよ~!!(*>∀<*)
22あかねも

なんとかお座りは出来たけど、
お耳がめっちゃ緊張してるのを物語ってる!!!((●≧艸≦)
23お耳が緊張

かな~り(笑)端っこの方でのポーズになっちゃったけどヾ(≧∇≦)ゞ
24よくできたね
上出来!上出来!(笑)
あーちゃん、上手に出来たね!((o(*´∀`*)o))
頑張って偉かったよ(*´艸`*)

すっかり閉店時間を過ぎても
笑顔でお見送りしてくれたお店のオーナーと奥様!
ご飯も美味しかったし、また是非来たいなぁ~(*´∀`*)

この日、一緒に遊んでくれたお友達!!!
夕方からでも、とっても楽しい時間をたっぷり過ごせました♪
本当にどうもありがとうヾ((○*´∀`*))ノ゙
また一緒に遊んでね━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━


スポンサーサイト
* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ひろ
先日はお世話さまでした☆

ドッグカフェで韓国料理がが食べれるとはびっくりしました。
次回はレオカムも一緒に!!

* by ビッキーまま
ビッキーの写真 載せていただき ありがとうございます。

先日は偶然お会いできて嬉しかったです。
なんかいっぱいビーグルちゃんが入ってきたなぁって思ったんです。
それにしてもあの日のカミナリ凄かったですねぇ。
みんな ご飯もウマウマで お写真も可愛く撮れてて良かった~
駐車場が ちょっと狭いけど 他のメニューも美味しいので また是非!
またお会いできる日を楽しみにしています。



* by ぽんたママ
この日はカフェデビューでした^^
シュロッセ、大人数で押しかけましたが
快く対応してくださって感謝ですね^^
なにより食事がとっても美味しかったです!

ぽんパパのしょうが焼きも私の冷麺セットもうまうまでした^^
暑くて家にこもって」たけどいってよかったよ^^
あーちゃんのクルリンチョ初めてみました
まん丸になるんだね^^可愛いかったよん

皆さんへ * by あかねママ
この日は一緒に遊んでくれてどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

★ひろさんへ

シュロッセの韓国料理美味しかったね!!!
また一緒に食べに行こうね♪
レオンくんとカムイくんも一緒にねヾ((○*´∀`*))ノ゙
あかねにお誕生日プレゼントどうもありがとね!!!


★ビッキーママさんへ

ドッグランズウェルがいっぱいで困っていた時に
ビッキーちゃんとママさんがいつも行っているところ!と思い浮かび
シュロッセにたどり着くことが出来ました\(´∀`*)/
ほんとにどうもありがとう!
しかも久しぶりに逢えて、めちゃめちゃ嬉しかったです!!
ビッキーちゃん可愛かったぁ~♪
あかねは初写真撮影会体験で(笑)みんなのようには上手に出来なかったけど(笑)
いい経験になりました!!
ご飯も美味しかったし、オーナーさんもとってもいい人でした!!!
またドッグランやシュロッセでお会いしましょうね(*´艸`*)


★ぽんたママへ

シュロッセ、とっても美味しかったね!!!
また一緒にウマウマしに行こうね♪
しょうが焼きも冷麺セットも気になるぅ~!!!
次は何食べようかな(笑)
あかねの生クルリンチョお披露目できたね(笑)
あのベッドさえあればどこでもくるりんちょだよ(。→∀←。)キャハ
また逢えるの楽しみにしてるね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

