12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-08 (Sun)
アップしたい記事が、まだまだ控えています(*>∀<*)

本日も、3本アップ!!
まずは1本目(*´∀`*)

7月31日の土曜日に、
サクラちゃんの子供、
双子の愛菜ちゃん・姫菜ちゃんのお披露目会に参加させてもらいました(人´∀`*)

この日も、みゅ~ず号に乗せて行ってもらいました!
心結ちゃん・ゆめっち・心結ちゃんパパ・ママ!
ほんとにほんとにありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

場所は、代々木の 『カフェ&ワイン“ダンス”』 さんです♪
1カフェダンス

サクラちゃん!久しぶり(人´∀`*).☆.。.:*・゚
相変わらず可愛いね♪
2サクラちゃん
小さい体で頑張ってママになったんだね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ほんとにおめでとう!

こちらが、サクラちゃんのベビー♪
双子の愛菜ちゃんと姫菜ちゃんヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
3愛菜ちゃんと姫菜ちゃん
ふたりとも、サクラちゃんにソックリの可愛い可愛い双子ちゃんです。:*:・(*´ω`pq
あどけないしぐさがたまりません(*´Д`*)
とっても逢いたかったよ!!(●´∀`人´∀`●)

そして、サクラちゃんの大親友!!!
はじめましてのRENYちゃん(*´∀`*)
5RENYちゃん
RENYちゃんも、ちっちゃくてとっても可愛いの!!!(*>∀<*)

久しぶりのはるちゃん!!
4はるちゃん
この日も元気いっぱいでした(人´∀`*).☆.。.:*・゚

はじめましての茶々丸くん!!
サクラちゃんと同じヤンキーボーイ出身の
チャンピオンくんだそうです!♬..。.(´∀`人)♥♥
6茶々丸くん
ビーグルらしくて、可愛かったなぁ♪(お写真ボケちゃってごめんね(涙))

みゅ~ずの心結ちゃん!!
7心結ちゃん
今日も一緒に連れてきてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

みゅ~ずのゆめっち!!
8ゆめっち
ゆめっち、お利口さんにしてるねぇ゜+.(*´∀`*)゜+

ビッケーズのビッケちゃん!!
早速、怪盗ビッケかな??(*´艸`*)
9ビッケーズ
そして、ビーズちゃん!!
今日は、どんなウマウマが食べられるかな?(*´pq`)

そして、チームラブ♪の
ラブ様!メルちゃん!!カノンちゃん!!!
11チームラブ
渋滞大変だったね(´□`。) お疲れ様~♪

そして!そして!!!
チームラブの新入りパピーちゃんヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
陽海(ひな)ちゃんこと、ひなっち!!!
12ひなっち
動きが早くて、カフェの中での写真はこれが限界(笑)

愛菜ちゃん・姫菜ちゃん・陽海ちゃんは同級生になるね♪
みんな、めちゃめちゃ可愛いよぉ~.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

あーちゃん、みんなに逢えて良かったね!!・:*:・(*´ー`*)・:*:・
10あかね

心結ちゃんパパのランチを激写(笑)
1日5食限定の、メンチカツ定食!
13限定メンチカツ

心結ちゃんママは本日のランチプレート(お魚)
14魚

おかさんは、本日のランチプレート(お肉)
15おかさんの
とっても美味しかった!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

はるちゃんも、ウマウマ食べたいね( *´艸`)クスッ♪
16どれかな?

あかねの、ササミ&ベジタブル・プレートも来たよ~(*´∀`*)
17あかねも

食べたら、お決まりのゴロンチョ。
19食べたら
あーちゃん、おっきいから場所取るんですけどヾ(´艸`*)

RENYちゃんも、ゴロン~♪(*´pq`)
18ゴロン

レニゴン出現!!!ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
20レニゴン
レニゴン可愛いから怖くないよ~(笑)

愛菜ちゃんや姫菜ちゃんを可愛がっていると、
私も~。ってサクラちゃんが来てくれます(*´艸`*)
21私も
サクラちゃんの可愛さは不動のものだから安心してヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡

お外に出たら、ひなっちのこんなに可愛いお顔が撮れました!!!
可愛い~ヽ(*´Д`*)ノ
22ひなっち

そして、愛菜ちゃんと姫菜ちゃんの笑顔も!!!
23笑顔

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ可愛いなぁ~!!!
24ありがとう

サクラちゃんパパ・ママ!
お披露目会にお誘いいただき本当にありがとうございました!!
サクラちゃん・愛菜ちゃん・姫菜ちゃんに逢えて
めちゃめちゃ嬉しかったです!!(*>∀<嬉)

また一緒に遊んでねヾ((○*´∀`*))ノ゙

サクラちゃんファミリー・RENYちゃん・茶々丸くん・はるちゃんとはここでお別れ(´□`。)

みゅ~ず・ビッケーズ・チームラブと一緒に
航空公園へ向かいました(*´∀`*)


スポンサーサイト
* Category : お友達。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
土曜日はありがとう♪
写真だとすごくおとなしそうなひなだけど。
家だと本性あらわすよ・・・。
デビルだね、あいつは。
ラブよりも激しくなりそう。

* by サクラママ♪
先日はありがとうございました。

久しぶりにあかねちゃん、ママさんにお会いできて本当に嬉しかったd(^∀^)b
あ~ちゃんはいつもお利巧さんですね。
ママさん手作りのお洋服もとても似合ってたよ。
やっぱりモデルさんみたいなスタイルでサクラと比べると
サクラがずんぐりで笑っちゃうなぁ(≧ω≦。)プププ

愛菜・姫菜も可愛がってくれてありがとう。
まだまだサクラの様にいい子ではないですがこれからもよろしくね。
また遊んで下さいね~。

そうそう、サクラったら愛姫に焼きもち?
私が1番可愛いの~ってアピールする様になちゃった^^;
また抱きしめてあげてくださいね。


* by はるお母さん
先日はありがとうございました

みんな かわいかったですね♡
プレゼントもありがとう♪
また遊んでくださいね(^^)

皆さんへ * by あかねママ
★ラブママへ

こちらこそ!土曜日はどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
ひなっち、めっちゃ可愛かったよ~!!
ラブ様より激しくなりそう?!
ラブ様の弟子入りするべく、導かれてラブ家に来たのかもね(*´艸`*)
これからもひなっちの成長を見守らせてね・:*:・(*´∀`*)・:*:・


★サクラちゃんママへ

サクラちゃんママ!土曜日はどうもありがとうございました!!
呼んでいただいて、愛菜ちゃん・姫菜ちゃんに逢わせてもらえて
サクラちゃんにもサクラちゃんパパにもサクラちゃんママにも
久しぶりに逢えて、めちゃめちゃ嬉しかった(*>∀<嬉)
愛菜ちゃんも姫菜ちゃんも、サクラちゃんにそっくりで
まるで3姉妹みたいだね。:*:・(*´ω`pq
サクラちゃんのあたしも~あたしも~が可愛かったよ!!
また撫で撫でさせてね!!!
あかねのお洋服、作った時はちょうど良かったのに
太って当日ぴちぴちでホックがギリギリにとまって焦ったよ(笑)
また是非是非一緒に遊んでね!
愛菜ちゃんと姫菜ちゃんの成長も見守らせてね(*´ー`)


★はるお母さんへ

土曜日はどうもありがとうございました!!
久しぶりにはるちゃんに逢えて嬉しかったよ!!!
はるちゃんは、元気いっぱいで
全力で甘えてきてくれるから可愛くて(*´艸`*)
いっつも最初にあかねがガウガウしちゃってほんとにごめんね(涙)
また一緒に遊んでね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。