123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-08 (Sun)
本日も、3本アップ!!
続いて2本目~(*´∀`*)

サクラちゃんたちとお別れをして、
航空公園のドッグランへ移動♪

暑いけど(汗)元気いっぱい遊べるかな?(*´∀`*)

ラブ様の笑顔、可愛い~♪
1ラブ様

メルちゃんの笑顔もいいねぇ~♪
2メルちゃん

カノンちゃん、暑いけど頑張って♪
3カノンちゃん

ひなっちの愛くるしいお顔!!
4ひなっち

ビッケちゃん、お目目クリクリ♪
5ビッケちゃん

ビーズちゃん、何して遊ぶ??♪
6ビーズちゃん

心結ちゃんも楽しそうね♪
7心結ちゃん

ゆめっち、爆走するでちゅか?♪
8ゆめっち

あーちゃんもガウガウしないで仲良く遊んでね♪
9あかね

ランには、こんな可愛いハスキーのパピーちゃんもいました(*>∀<*)
10パピーちゃん

ランの横をお友達が通ると、
みんなで一斉にワンワンご挨拶(●´艸`)
11いっせいに

カノンちゃんと心結ちゃんは休憩?(´m`* )
12休憩

『なにか持ってるでしょ?!』 と、
おじゃるさんに飛びつくビッケちゃん!(ノ∀<*) カワイイ!
13なにか

ゆめっち、ピョン!!と高いところに登り…
14高いところに

何かお宝を発見?! カミカミ…ヾ(´艸`*)
15カミカミ

それを見ていたビッケーズは、
『いいなぁ~!もってきなさいー!!』
16いいな

仲良しビッケーズ♪(●´∀`人´∀`●)
17仲良し

おじゃるさん、保育園の先生みたいですヾ((○*´∀`*))ノ゙
みんなおじゃるさんの動きをよ~く見て…ダッシュ!!!
18かけっこ
あっちへ走り、こっちへ戻り…おじゃるさんお疲れ様です(*>∀<*)
ラブ様嬉しそう~!!!

カノンちゃんとメルちゃんは、休憩タイム♪
『あついでしゅね…』
19休憩

あかねもバテバテでゴロンチ。
20におう?
すると…カノンちゃんが来てあかねをクンクン。

ひなっちも、新米パトロールご苦労様!
21ひなっちも
パパと駆けっこ可愛かったな♪

このあとみんなで、航空公園の駐車場の
道を挟んだ向かい側にある 『九州屋』 で、
いしるラーメンと餃子を食べて帰りました(*´艸`*)
ラーメン
ウマッゝ∀・)-☆

みんな一緒に遊んでくれてありがとう!
とっても楽しい時間でした(人´∀`*).☆.。.:*・゚

心結ちゃんパパ・ママ・みゅ~ず♪
この日もお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
本当にどうもありがとう!!!




スポンサーサイト
* Category : ドッグラン。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
そうそう、ひなは初ランだったからおとなしく
してたみたい。
あのあと何度もお散歩に行ってるから
普通に走るようになったよぉ。
また遊んでね。

* by サクラママ♪
あ~ちゃん、暑かったけどみんなと遊べて良かったですね~。
今度はサクラも愛菜も姫菜もみんなと一緒に遊べるといいなぁ。
まだまだ暑いからゆっくり休み休み遊ぼうね。

* by ビッケ
アイたん ヒメたん かわいかったですよね(=^・^=)
ははっ ランでは おじゃる先生です~~園児達と遊ばないとね~

ラーメン美味しかったです(≧▽≦) また行きましょうね

皆さんへ * by あかねママ
★ラブママへ

ひなちゃん、可愛かったぁ!!!
ランで爆走できるようになったら
ゆめっちやビーズちゃんの後を駆けて回るようになるのかな?(*´艸`*)
楽しみだね♪
また一緒に遊んでねヾ(*´∀`*)ノ゛


★サクラちゃんママへ

愛菜ちゃんと姫菜ちゃんとも
一緒にランで遊べる日を楽しみにしてるね!!!
サクラちゃんの爆走もみたいし゜+.(*´∀`*)゜+
早く涼しくなるといいね!!!


★ビッケーズパパさんへ

ほんとほんと!
愛菜ちゃんも姫菜ちゃんもひなっちも
めちゃめちゃ可愛かった!!!。:*:・(*´ω`pq
おじゃる先生、みんなに大人気で
見ていてとっても微笑ましかったです(*>∀<*)
美味しいラーメン屋さん、まだまだあるので
また一緒に行きましょうね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

