123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-08 (Sun)
本日も、3本アップ!!
最後の3本目~(*´∀`*)

皆さんからいただいた、
たくさんのプレゼントをご紹介させていただきます!(*>∀<*)

グーフィーちゃん家から
あかねにお誕生日プレゼントをいただきました!(*>∀<嬉)
ウマウマにおもちゃにケアグッズ、かいとりゅうたの猫缶までありがとう!!!
1グーフィーちゃん
グーフィーちゃんの写真入の可愛いカードと
ケッシーのブラシ!抜群に毛が取れます!
本当にどうもありがとう!゜+.(*´∀`*)゜+

さくらさん&ももちぃのKAZUファミリーから
あかねとかいとりゅうたにお誕生日プレゼントをいただきました!ヾ(*´∀`*)ノ
あかねにはペット枕とウマウマ♪
2KAZUさん
かいとりゅうたには、猫じゃらしにウマウマにおもちゃまで!!(*>∀<*)
りゅうたが早速近づいてきて…『それ、ボクの??』
ボクの?
そうだよ!かいとりゅうたのおもちゃだよ(人´∀`*)
早速猫じゃらしで遊ぶふたり。ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
3ありがとう
KAZUさん!KAZU嫁さん!
みんな大喜び♪
こんなにたくさんありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ

とんちゃん家から、
あかねにお誕生日プレゼントをいただきました!(*´ー`)
あーちゃんの似顔絵とウマウマとあかねを撮りだめしてくれた写真♪
4とんちゃん
毎年楽しみの写真に
あーちゃんの可愛い似顔絵どうもありがとうヽ(*’∀’*)/

幸手で遊んだ時に、るんちゃんパパからいただきました!(人´∀`*)
るんちゃんのポストカードに、ウマウマ♪
5るんちゃん
いつもるんちゃんの季節の可愛い写真をありがとう゜+.(*´∀`*)゜+

幸手で遊んだ時に、ラッキーくん家から
あかねにお誕生日プレゼントをいただきました!(●´∀`●)
6ラッキーくん
あかねにウマウマありがとう!!
喜んで食べてましたヾ(*´∀`*)ノ゛

幸手で遊んだ時に、レオカム家から
あかねにお誕生日プレゼントをいただきました!(*´∀`人)
7レオカム家
ウマウマにおもちゃまで!
カミカミ遊んでるよ~ヽ(*´з`*)ノ ほんとにどうもありがとう!!

愛菜ちゃん&姫菜ちゃんのお披露目会のときに
茶々丸くん家から、名刺とウマウマいただきました!(*´∀`*)
8茶々丸くん
逢えて嬉しかったです!
また遊んでくださいね♪ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

愛菜ちゃん&姫菜ちゃんのお披露目会のときに
サクラちゃんファミリーからプレゼントをいただきました!♬..。.(´∀`人)♥♥
9サクラちゃん
クッキーとっても美味しかったですヾ((○*´∀`*))ノ゙
あかねにもウマウマ、どうもありがとう!!!

そして、サクラちゃんファミリーから
あかねにお誕生日プレゼントもいただきました!(人´∀`*)
10サクラちゃん
ウマウマおやつ!
内祝いのプレゼントからあかねのお誕生日プレゼントまで!!
たくさんたくさんありがとうございました!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡

愛菜ちゃん&姫菜ちゃんのお披露目会のときに
チームラブ家から、あかねのお誕生日プレゼントをいただきました!(◎>∀<◎)
11ラブちゃん
ウマウマおやつに可愛いぬいぐるみ♪
壊されそうで、まだ飾ってあるよ~(笑)
ほんとにどうもありがとう!゜+.(*´∀`*)゜+

アイリッシュセターのガイくん&トノラスくん家から
あかねにお誕生日プレゼントをいただきました!U*´ェ`*U・
12ガイくん
手作りおやつにたくさんのおもちゃに素敵なカードまで!!!(*>∀<嬉)
ガイママの手作りおやつ、ささみジャーキーとレバーブラウニー!
喜んでいただいてるよ~♪
本当にどうもありがとう!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

すずちゃん&ランくんファミリーから
あかねにお誕生日プレゼントをいただきました!(人´З`).:*゚..:。:..:*゚
13すずランちゃん
可愛いカフェマットに、ポシェットにウマウマとあかねのバースデーカードまで!ヾ(≧∀≦*)ノ
ポシェットは、カラビナで腰につけられます!
こんなにたくさんどうもありがとう!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆さん!本当にどうもありがとう(´□`。)
あかね・かい・りゅうた・おとさん・おかさんは幸せ者です!
皆さんの暖かい気持ちに心から感謝します.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

また、たくさん一緒に遊んでくださいね!!!


スポンサーサイト
* Category : お友達。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 茶々丸ママ
愛菜ちゃんと姫菜ちゃんのお披露目会では
お世話になりました。
あかねちゃん 少し前がお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!

次に会う時には、あかねちゃんともっと遊びたいな~
また、ご一緒させて下さい!!


* by サクラママ♪
あ~ちゃん、かいくん、りゅうたくん沢山のプレゼント良かったね。
すっごく嬉しいですよね~。
みなさん、あ~ちゃん達が大好きだからですね~。


私はまだご紹介できてないですみません。
素敵に紹介してくださってありがとう。

* by てるりん
あーちゃんたくさんのステキなプレゼントがいっぱいだね(^^)
ウチのも紹介してくれてありがとう♪
手作りだから早めに食べちゃってくださいね。
あーちゃん気にってくれたかな?

皆さんへ * by あかねママ
★茶々丸くんママへ

先日はお世話になりありがとうございました!
茶々丸君に逢えてとっても嬉しかったです(*´∀`*)
あかねにお祝いメッセージもありがとうございます!!
茶々丸君パパにあかねをたくさん可愛がっていただき
とっても嬉しかったです(人´∀`*)
こちらこそ!また一緒に遊んでくださいね♪


★サクラちゃんママへ

たくさんのプレゼント♪
本当に宝物です・:*:・(*´ー`*)・:*:・
サクラちゃん家にもたくさんいただいちゃって
ほんとうにどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
とっても嬉しかったよ!!!


★てるりんへ

てるりん手作りのおやつは
あーちゃんも食いつき半端じゃなく凄かったよ!!!
ささみジャーキーもレバーブラウニーも目の色変えてたよ(*>∀<嬉)
ガイくんもトノくんも幸せだわ♪
ほんとにどうもありがとう。:*:・(*´ω`pq

コメント







管理者にだけ表示を許可する

