123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-09 (Mon)
話はさかのぼりますが…

7月14日の水曜日。

毎年、巾着田で一緒にバーベキューをしている
おとさんのお友達、Tくん家のおうちで
お庭バーベキューを楽しんできましたヾ((○*´∀`*))ノ゙

今年は何故、巾着田ではなくお庭バーベキューになったかというと…
優衣ちゃんに、弟が出来たからです!!!

こちらニューフェイスの祥吾くん(人´∀`*).☆.。.:*・゚カワイイ♪
1祥吾くん
整ったお顔は、パパ・ママ譲りね♬..。.(´∀`人)♥♥

素敵なお庭~ヾ(*´∀`*)ノ゛
いいな♪いいな♪
こんなお庭があったら、毎日お庭でご飯食べたい(*´艸`*)
2お庭
T君のおうちのお庭は、2段になっていてとっても広い!
更にフェンス下は川になっているので、
遮るものが無く見晴らしもいい・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

あーちゃんも芝生の上で気持ちいいね♪(*´∀`*)
3気持ちいい

まずは、Tくん家自家製生地のピザ!!
4ピザ
生地が柔らかくて、チーズトロ~ンでめちゃ旨ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

みんなでワイワイ楽しいねヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
5みんなで

美味しい匂いが、あかねのお鼻にも届いたようで…(笑)ヾ(´艸`*)
6いいにおい

お庭では、トマト・茄子・きゅうり…色んな野菜が育ってます♪
7野菜

幼稚園から帰ってきた、優衣ちゃん!!
1年ぶり!!!
お姉ちゃんになったねぇ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
8おかえり

ダッヂで鶏肉♪
9鶏肉
お肉柔らか~い!!ヾ(*>∀<*)ノ
ハーブもたっぷりきいてほんとに美味しい♪

おこぼれをもらって満足になったあかねは、
ゴロ~ンって寝たり…
10あかねは
マイベッドにくるりんちょ。だったり(*´pq`)クスッ

第2弾は、和風餅ピザ♪
11第2弾

祥吾くん、おとさんのおひげに興味津々?!(笑)
12チクチク

優衣ちゃんは、あーちゃんと遊んでくれました(*>∀<嬉)
13ゆいちゃんは
あーちゃん良かったね♪ 優衣ちゃんありがとう(*´∀`*)

拒否られた、おとさん(爆)
14それ以上

和風餅ピザが焼けるまで、
優衣ちゃんが上手になった自転車乗りを披露してくれました゜+.(*´∀`*)゜+
15上手

そしてこちらが、
Tくんのカッコイイ自転車を3人乗りにしたものヽ((◎´∀`◎))ノ
17かっちょいい
ん~、凄い!!!(*>∀<*)

優衣ちゃん、祥吾くん、いいねぇ~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
16いいね

餅ピザも焼きあがりワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
18もちピザ

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
19ありがとう
最後は祥吾くんの笑顔でヾ(*´∀`*)ノ゛

Tくん、Mちゃん、優衣ちゃん、祥吾くん!
お庭バーベキューとっても楽しかったよ!!!
すっかりお世話になっちゃって(汗)
本当にどうもありがとうヾ((○*´∀`*))ノ゙
また一緒にバーベキューしようね!!!

お土産の手作りパンもめっちゃ美味しかったよ♪
ご馳走さまでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・



スポンサーサイト
* Category : アウトドア。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
暑い日が続いてますね。
お元気でしょうか?

ステキなお料理の数々があって
いつもうっとりします~

うちもようやくなんちゃってキャンプデビゥできました~☆
ダッチを頑張って初使いしてくれた父でした。
大雨のせいで、テントは使わず、BBQサイトでの初デイキャンプでしたが
なかなか美味な食事を楽しめましたっ!

また
今回の映像をみて、おかさん・おとさんメシを参考にしよ~っと☆

お庭もいい感じだし、ステキなおうちBBQですね~!

* by YUISHOGOPAPA
先日はお世話様でしたー
庭でやるのもお気楽で楽しかったねえ、
また今度は河原でもやりましょーね。
祥吾がもう少し大きくなったらキャンプも行きたいなあ

* by 裏町のマリア
ご無沙汰しちゃいました(汗)
一気に読みました~
あかね家夏を満喫していますねぇ 羨ましい!
素敵なお宅でお家BBQも良いですね
おとさんもおかさんも満足だったでしょうが
あかねちゃんもおこぼれもらえて大満足かな
ゴロ~ンが物語っていますよ(笑)

* by クリン宮
庭の芝生でバーベキューが出来るっていう、その環境が羨ましいな~e-349
ダッチオーブンで焼くピザは美味しいだろうなe-272
気になったのが!3人乗りの自転車e-349
オリジナルですか~?
素晴らしいアイデアですよね~e-266

皆さんへ * by あかねママ
★ろくを母さんへ

今年はあまりの暑さにアウトドアの回数も少なくなりがちですが(汗)
お庭バーベキューとっても楽しかったです♪
ろくを家のデイキャンプもとっても楽しそうでしたね!!!
ダッヂのピザ美味しそうでしたよ(人´∀`*)
我が家も今月の終わり頃、やっとキャンプに行けそうです!


★YUISHOGOPAPAさんへ

先日はお世話になりどうもありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとお庭バーベキュー!めっちゃ楽しかったぁ♪
色々用意してもらっちゃってごめんね(汗)
河原でもお庭でも、Tくん家と一緒にBBQはいつも最高!
キャンプも必ず一緒に行こうね(人´∀`*).☆.。.:*・゚
今から楽しみだよ♪
Mちゃん手作りのパン美味しかったよ!!!ご馳走様(*>∀<嬉)


★裏町のマリアさんへ

今年はあまりの猛暑にインドアになりがちです(汗)
長野も例年より暑いのでしょうか…?
お庭バーベキュー楽しませてもらってきました!!
いたれりつくせりですっかりお世話になってしまいました(●´ω`●)ゞ
あかねも満足の1日だったようです(笑)
また一緒に遊びましょうね!!


★クリンママへ

ダッヂオーブンのピザ!めちゃウマだったよ(*>∀<*)
3人乗りの自転車かっこいいでしょ?!
ほんとに凄いよね!!!
祥吾くんもニコニコ乗ってて嬉しそうだったよ♪
ドレミのメンバーでもまたバーベキューやろうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

