12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-14 (Sat)
先月、7月28日(水曜日)

おとさんのお休みで、
たんばらラベンダーパークへ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

火曜、夜、
おとさんが帰ってくるのを待ち、深夜の出発。

赤城高原のSAで車中泊。
寝る頃は寒いくらいだったのに…
8時くらいに暑くて目が覚めちゃったヾ(;´▽`A``
1赤城高原
赤城高原SAで朝食を済ませて出発♪

たんばらラベンダーパークは、
おかさん初めてなのでワクワク((o(*´∀`*)o))
2ラベンダーパーク

中に入ると、きれいなコントラストに目を奪われます!!
3コントラスト
リフト乗り場付近の、『彩の丘』

きすげの花もキレイに咲いて(*´∀`*)
4きすげ

あかねがリフトを怖がるかもしれないので
(ほんとは、おとさんの方がリフトが怖い?ヾ(≧∇≦)ゞ)
遊歩道20分コースを、テクテク歩いて登ろうね♪
22園内マップ

あーちゃんも、リフトよりこっちの方が嬉しいね(*´艸`*)
5あかねは

途中、小川が流れていたのでクールダウン♪
6クールダウン
お水がとっても冷たい(*>∀<*)

中腹辺りの景色♪
7中腹

通りすがりの方に、『可愛いねぇ~』と、声をかけていただき
あかねと一緒に記念写真を撮ってくださいました゜+.(*´∀`*)゜+
8一緒に
ニマニマのあかね(笑)

ラベンダーをバックに記念撮影ヾ((○*´∀`*))ノ゙
9いつもの

お座りして。 あーちゃん可愛いね~(*´艸`*) オヤバカ
10ポーズ

暑くて椅子の下に避難するあかね。
11避難

途中、谷川岳展望台あたりより。
12見下ろして

水場があったら、こまめにクールダウンね(*´∀`*)
13水があったら

蜂さんも忙しそう(*´ー`)
14忙しい

ラベンダーパークには、ドッグランもあるけれど
あかねは走るよりクンクンばかりなのですぐにランの外へヾ(・ε・。)
15ドッグラン

またまたこのポーズ(笑)
あかねの舌が、『N』 の形になってる(笑)
16またまた
お手手ピーンのこのお顔大好き(笑)(*´pq`)クスッ

木陰はひんやり気持ちいい!
大きな木の下でのんびり休もう♪
17のんびり

まったり眠くなっちゃうね。
18まったり

大きなさるのこしかけ?を発見。
19サルのこしかけ

ラベンダーも満開!
20満開

夏山って涼しくて気持ちいい!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
21夏山
気温が10度くらい低いとか。

大展望台より景色を望む。
23見晴台から

ミストの滝も、とっても気持ちよかった!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
24ミスト

美しい景観と自然浴音楽の饗宴。
IZANAGIさんという奏者のシンセサイザーライブも♪
25シンセサイザー演奏

たんばらバーガー♪ おっきくて美味しかった!(人´∀`*)
26腹ごしらえ
ラベンダーソフトもね!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

暑い下界?から(笑)
涼しい場所への逃避は、最高!!
ラベンダーも満開で香りに癒され…
また来年も訪れようね♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

帰りの道中では…
ブルーベリーを買ったり、
27ブルーベリー

野菜を買ったり…・:*:・(*´∀`*)・:*:・
袋に入っていない分は、形が悪いからってオマケでいただいた分!!!
28美味しかった
どれもこれも、新鮮で甘くてめちゃめちゃ美味しい野菜でしたヾ((○*´∀`*))ノ゙


スポンサーサイト
* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
すーてーきー!!!
きれいな絵ですこと~!

そしてあかねさんとおとさんのツーショット☆
あかねさんが「てやー!!!」ってぴーんとしているところがたまらないですねえ!!!

* by 茶々丸ママ
あかねちゃん、楽しそうですね。
本当はパパママの方がずっと嬉しいんだよね。
綺麗な場所で爽やかさが伝わってきます。
あかねちゃんの舌の「N」goodですよ~。
今度、是非、茶々丸地方にもお出かけください。

* by ぽんたママ
ここ昨年行こうとして渋滞で挫折しました><
こんな素敵なところなのね^^
あーちゃんべろがN!爆笑しちゃったよ

あかねママ写真上手だなぁ~
感心しちゃう^^

早く会いたいね^^

* by らむはは
あ~またニアミスでしたね
我が家はあかねちゃん家が行った日の次の土曜日に行ったんですよ~
ここは毎年来ていて我が家お気に入りのスポットです

なんだかあかねちゃん家とは遊びに行くところが結構かぶってるよね(笑)
今度、一緒に行けるといいな~


* by ひろ
あかねママさん
ほんと写真を撮るのが上手☆
素敵な写真ばかりだわぁ

暑いときの涼しい場所って最高ですよね。

ろくを母さんへ * by あかねママ
初めてラベンダーパークを訪れたのですが
とっても綺麗で香りにも癒されました!!
おとさんに抱っこされてのあかねの記念撮影は
いっつもこの格好をさせられちゃいます(笑)


茶々丸くんママへ * by あかねママ
スキー場なので標高も高く
とっても涼しかったので
あかねも気持ちよさそうに駆け回ってました!
やっぱり暑い夏は、涼しいところへ非難したくなりますね(笑)
とっても楽しい1日になりました♪


ぽんちゃんママへ * by あかねママ
我が家は平日に行けるので
わりとどこへ出かけるのも渋滞知らず。
助かるよ~
あーちゃん、ベロがNの字になって困ってるね(笑)
また一緒に遊ぼうね!!!

らむははさんへ * by あかねママ
ほんと!お出かけスポットがニアミスですね!!!
私も実家は羽生で足利に住んでいたので
お出かけ方面はそちらがなじみもあって
きっとお出かけスポットも一緒なんだよね♪
我が家は平日休みだから渋滞知らずだけど
なかなかみんなと一緒にお出かけはできないから
いつか一緒にお出かけしたいです!

ひろさんへ * by あかねママ
我が家もラベンダーパークに行ってきたよ!!
とっても涼しくて気持ち良かったよ♪
今度は一緒に行けるといいなぁ~
早く暑い夏も終わって欲しいね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

