12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-15 (Sun)
8月11日(水曜日)

お友達のすずちゃん&ランくん家とみゅ~ず家と一緒に
巾着田の高麗川で、バーベキュー&川遊びをしてきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

前日から場所取りしようかと思っていたけど
台風の影響もあるので当日朝出発!

すずランちゃんちも早めに到着してくれて
一緒に基地設営 p(´∀`*)q
1基地
まだ混んでなくて良かったね♪
河原、中ほどにタープを連結して設営(*´∀`*)

おとさんは、お肉やベーコンを切って準備♪
2切って

ランくんは、よくすずちゃんの背中に手々を乗っけて
モデルさんばりのポーズをとってくれます(*´艸)( 艸`*)
3モデルさん

ランくんの、このあどけないお顔がめちゃめちゃ可愛い。:*:・(*´ω`pq
4ランくんのお顔

すずちゃんの笑顔も最高!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
5すずちゃんの笑顔

あーちゃんは上唇が中に入っちゃってる?(笑)
6お口が

牛肉と、あかねたちの鶏の胸肉も焼き焼き♪
7焼き焼き

いい匂いがしてきた?(笑)
8あたちの?

お肉に角切りベーコン串♪
9お肉にベーコン

すずちゃんも、お腹空いたからペロンチョ。かな?(*´pq`)
10あたしのよ

写真を撮り損ねたけど、ランくんちが持ってきてくれた
骨付きソーセージや、鶏もも肉や、ウマウマがたっくさん(*>∀<嬉)アリガトウ♪

ランくんは、両手をおとさんの首に回して
ペロペロしてくれます。:*:・(*´ω`pq
11ペロペロ
おとさんは、最高に嬉しいけど
ランくん、おとさんの汗で塩分取りすぎないでねヾ(;´▽`A``

あーちゃんは、ごろんちょ。
12寝るわ

みゅ~ずも到着!!
心結ちゃんママと一緒にAちゃんも来てくれました♪
パパはお仕事…残念。 次回は是非一緒にねヾ((○*´∀`*))ノ゙
みゅ~ず到着

この日のおとさんのダッヂオーブン料理は、
鯵の炊き込みご飯!
13鯵の炊き込みご飯
炊き具合もちょうどよくて、美味しかった゜+.(*´∀`*)゜+

心結ちゃんママが、フルーツをこんなにたくさん持って来てくれました!!!
14フルーツたっぷり
どれもこれも、めちゃめちゃ甘くて最高!!♬..。.(´∀`人)♥♥
フルーツの宝石箱やぁ~!

心結ちゃん、ゆめっち、ありがとね♪
15食べてね

基地の目の前の川は浅瀬になっています。
みんなで順番に泳がせようとしたけれど…足がすぐに着いちゃうね☆
16順番に
いやいや。そうはいきませんよ(。-∀-)ニヒ♪

そこで、深くなっている場所へ移動して
順番に、エア犬かき&スイミングタイムヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

動画をお楽しみください~・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

まずは、心結ちゃんから!!!
心結ちゃんが、エア犬かき一番上手に出来たねヾ(*´∀`*)ノ゛
心結ちゃんは、泳ぐ時にしっぽもクルクルまわります♪
(保護者の声は、あえて消さずにそのままにしてあります/笑)


ゆめっちも、スヌーピーのライフジャケットを着けて
上手に泳げたね!!!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
(注意:途中であかねに引っ張られ、動画がかなりブレます/汗)


お次は、ランくん♪
ゆめっちのライフジャケットを借りて、
ランくんもとっても泳ぎ上手だよ~!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡


すずちゃんも、上手!上手!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪


この日のあかねは、なかなかエア犬かきが始まらず…(笑)
でも、あーちゃんも上手に泳げたね・:*:・(*´∀`*)・:*:・


みんな、お疲れ様!!!
もう~みんなめちゃくちゃ可愛いよ!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+♪タマラン♪

Aちゃんも浮き輪につかまり、気持ち良さそう・:*:・(*´ー`*)・:*:・
17楽しい
ゆめっち、上手に泳げたね♪

すでに電池切れのランくん(笑)
もう、まぶたがくっついちゃうね( *´艸`)クスッ♪
18電池切れ

あかねは、マイベッドでクルリンチョ♪
19くるりんちょ

すずちゃんは、ママのお膝で嬉しそう(*´艸`*)
20ママのお膝で

心結ちゃんも疲れたかな?
笑顔が最高!ヽ(*´Д`*)ノ
21みゅ~ず
もちろん、ゆめっちもめちゃ可愛い~(◎>∀<◎)

雨雲が出てきたので、ゆっくり撤収をして、
橋を渡って、巾着田の方へ歩いてお散歩に♪

蓮の花のつぼみが(*´∀`*)
22蓮

みんなと一緒だとお散歩も楽しいね!(*>∀<嬉)
23お散歩

お散歩している間に、雨雲はどこかへ消えちゃったね♪
日差しをいっぱい浴びて、おとさんもおかさんも腕が日焼けで真っ赤か(笑)

いっぱい食べて、たっぷり遊んで♪
最高に楽しい1日でした!
すずちゃん&ランくん&パパ&ママ♪
みゅ~ず&ママ&Aちゃん♪
本当にどうもありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

また一緒にアウトドアしようね!!!
24また遊んでね


スポンサーサイト
* Category : アウトドア。
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
バーベキュー、めっちゃ楽しかったね~e-343
いっぱい遊んでいっぱいおしゃべりしていっぱい食べて(笑)
ほんと楽しい1日になりましたe-349
それにしても、準備とか何もかもお世話になりっぱなしでv-356
ほんとにどうもありがとうv-345
懲りずにまた遊んでね~v-411

うちも早くブログアップしなきゃっv-356v-356


* by ひろ
みんな泳ぎが上手☆
あかねちゃんも上手に泳いでいますね。

* by ドンキーとうちゃん
お誘いいただいた BBQですね。
楽しそうで良いですね。写真ででも見れて嬉しいです。
また お誘いいただけると嬉しいです。

* by ラッキーママ
みんな泳ぎが上手ねー。
ラッキーは無理だー!
ラッキーもたまにはお水に入ってくれたらいいのになぁ

* by ろくを母
楽しそう~!!!
みんなの泳ぎを満喫させていただきました☆
上手ですね!
私もこういった姿をままらっちしよ~っと!!!

おとさんのダッチ料理、おいしそう~
匂いが漂ってくるう~(妄想…


* by ラブママ
アウトドア楽しそうですね♪
我が家は平日が仕事なので・・・。
また何かあったら誘ってねぇ。

* by クリン宮
みなのエアかき動画は可愛いね~v-10
あかねちゃんが大人に見えちゃったe-349
アップの皆の表情がハッキリしているから、撫で撫でしたくなるよ~e-265
暑い日は・・やっぱり水よね~水!

* by ビッケ
バーベキュー 楽しそう 美味しそう~~(≧▽≦)
川遊び~みんな楽しみましたね(*^皿^*)
チャンスあったらビッケーズも参加したいです川遊び
あ・・・おじゃるさんはバーベキュー

* by みゆうママ
バーベキュー楽しかったねo(^-^)o
かなり遅くなっちゃったみたいでゴメンね~(>_<)
お肉もベーコンもどれもおいしかったよ~!
おとさん、いつも川に入って泳がせてくれてありがと~!
エア犬かき、しない子もいるんだねぇ。
またやろうね!

* by クーママ
エア犬かき・・・に爆ウケ!!
みんな上手に泳いでるね~♪
川遊びにBBQ最高だー!!ベーコンも旨そうだし
ワンズ用のチキンも美味しそう(笑)
いつか一緒に行きたいわ~♪

すずぱんさんへ * by あかねママ
この日は本当にどうもありがとう!!!
暑かったけど、バーベキューめっちゃ楽しかったね!!!
お世話になりっぱなしなんてとんでもない!
こちらこそ一緒にアウトドアできて最高だったよ!
今度はお庭バーベキュー楽しみにしてるよ♪
また一緒に遊ぼうね!!!

ひろさんへ * by あかねママ
みんなとっても可愛かったよ!
暑いときは川で遊ぶとすぐにクールダウンさせられて
ほんとに助かるね♪
また一緒にアウトドア楽しみたいなぁ!


ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
キャンプも楽しかったでしょうね!!
また機会があったら
是非是非アウトドアご一緒しましょうね!
我が家もキャンプに行ってきました!
ブログアップ頑張ります♪



ろくを母さんへ * by あかねママ
とっても楽しい1日でした!!!
みんな上手に泳いでました♪
そしてめちゃめちゃ可愛かった!
鯵の炊き込みご飯美味しかったです。
いつか必ずアウトドア一緒にしましょうね!

ラブママへ * by あかねママ
暑かったけどとっても楽しい1日でした!!
ほんとにね・・・
我が家が土日休みなら一緒に遊べるのにね(涙)
でもいつか一緒にアウトドアできるの楽しみにしてるね!

クリンママへ * by あかねママ
みんなの動画めちゃめちゃ可愛いよね!!!
あかねは川で泳いでたちびっ子達に、
「でけぇ~!!」って言われてたよ(笑)
みんなの倍あるからね(笑)
ほんと川遊びはクールダウンさせてあげられるから最高ね!


ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ほんとに楽しくてウマウマな1日でした!(笑)
いつかビッケーズともアウトドア一緒に楽しみたいんだけど
お休みがなかなか合わなくてね・・・(涙)
機会が合ったら、絶対ご一緒しましょうね!

みゆうちゃんママへ * by あかねママ
この日はほんとうにどうもありがとう!!
めちゃめちゃ楽しかったね!
フルーツどれもこれも美味しかったよ♪
ごちそうさまでした!!
みゆうちゃん、エア犬かきとっても上手だったね!
あかねは出来なくなっちゃったのかな??
また一緒に遊ぼうね!!!

クーママへ * by あかねママ
エア犬かき、めちゃめちゃ可愛いでしょ?!
あかねはこの日は上手に出来なかったの~
クーちゃんはお水大好きかな?
今度は一緒に川遊びやアウトドアやりたいね!
でも早く涼しくなって欲しい(汗)

ラッキーママさんへ * by あかねママ
みんなとっても上手に泳いでたよ!
ラッキーくんもライフジャケットをつけたら
お水に浮いて怖がらないかな??
あかねも基本足が着くところまでしか入らないの(笑)

たのしそ~♪ * by バクパパ
デイキャンプ、楽しそうです♪
あーちゃん、上唇が入ってる・・・大爆笑!!
すずちゃんラン君とみゅーずもいるっ!
きっと賑やかだったんでしょうねぇ♪
料理もおいしそうです。みんないい顔してるねっ!

バクちゃんパパへ * by あかねママ
とっても楽しいデイキャンプでした!
バクちゃんちもお休みが合ったら是非ご一緒したいのに…(涙)
すずランちゃんやみゅ~ずも泳ぎも上手で
美味しいものもたくさん食べて
あっという間の1日になりました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

