12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
道の駅から戻り、
サイトすぐ脇の椿沢で川遊びヾ(*´∀`*)ノ゛
済んだ川の水は、痛くなるくらいの冷たさ(*>∀<*)
1ちゅめたい

脱出を試みるあーちゃん(笑)
2逃げろ

あーちゃん、頑張れぇ~!(*´艸`*)
3頑張る

メルくんも頑張れ♪頑張れ♪p(´∀`*)q
4気をつけて

どんどん沢を下って行きますが
この後、おかさんお約束通り?(ノ∀`)アチャー
滑って膝を負傷(ちょっと擦りむいただけ/笑)
5沢くだり
カメラを3分の1位水没させてしまい、かなり焦ったけど
なんとかカメラは無事動いたので一安心。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クールダウンした体を
今度は広場でかけっこしながら乾かそう!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
6広場で
普段はサイトになる広場?
でも、ガラガラだから思う存分遊べるね♪

メルくんもいっぱいはじけてください!゜+.(*´∀`*)゜+
7遊んで

まずは、お決まりのガウガウからぁ~♪(*´艸)( 艸`*)
8ガウガウ
ロングリードの両端に、メルくんとあかねのリードをそれぞれつけて
様子を見ながら自由に遊ばせます(*´∀`*)

木の棒を見つけたあかねは、めっちゃ嬉しそう(笑)(*´pq`)クスッ
9嬉しそう

宣戦布告。
10逃げろ

カミカミしたり…
11カミカミ

飛び回ったり…
12走る!

ふたりの笑顔が見れて、
おとさんもおかさんも幸せ!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
13楽しそう

メルくんも笑顔で駆け回ります(人´∀`*).☆.。.:*・゚
14笑顔

満足したかな?・:*:・(*´ー`*)・:*:・
15満足

サイトへ戻るよ~━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━
16またね

綺麗な紫陽花。
17紫陽花

川遊びに駆け回って、疲れたね(*´ー`)
18疲れたね

あっという間に可愛いお顔で夢の中へ。:*:・(*´ω`pq
19おやすみ
昨夜から、ほとんど寝てないから余計よね(*´ー`*)

広々とたくさんのサイトを使いたい放題ヾ(´艸`*)
20広々

あかり号は、鍋蓋かけにキッチンペーパーに
調味料に調理道具に…。
おとさんが使いやすいように工夫して、キッチンカーに早代わり。
21キッチンカー

『さて、そろそろ夕飯の支度でも始めるか』 と、おとさんが動き出すと…
22夕飯の支度

おとさんの動きに注目のふたり。(*´艸`*)
23ご飯かな

後姿も可愛いメルくん。
24可愛い後姿

おとさんが、こしらえてくれた本日の夕飯メニューは♪
道の駅や、椿荘で購入した野菜を使って
ダッヂオーブンで定番ローストチキン(人´∀`*)
25メニュー
椿荘でおっ~きな 『とうがん』 をいただいたので
きのこを入れてお味噌汁!!
お味噌は、道の駅で購入した 『道志味噌』 を使い
めちゃウマ~!!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

焼き焼きのメニューに…
26メニュー2

新鮮野菜をがぶりつき!(笑)
27新鮮野菜

あかねとメルくんも、メルママが持たせてくれたささみを茹でて
ウマウマタイム♪・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
28ささみウマウマ

まだまだ食べれると主張するあかねも…
29もっと

いっぱい遊んで電池切れ(笑)
30まったり
メルくんもまったりタイム♪

ユニセラでジュジュ~っと焼いて☆.。.:*(幸´Д`幸).。.:*☆
おとさんが、包丁ではなく
ハサミでチョキチョキ分けてくれます♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
31ジュジュー
ちょっと奮発したロースステーキ♪
めちゃめちゃ美味しかったなぁ~(*>∀<嬉)

ダッヂオーブンのローストチキンもウマかった!!!
32ダッヂ

お腹が満たされた後は、後片付けをして、
車で椿荘の旅館にあるお風呂へ入りに行きます♪
本館
(写真:民宿旅館椿荘HPより)
メルくん、あーちゃん、早く出てくるから
車でいい子に待っててね♪

お風呂は、この日は女性が本館浴室。
男性は別棟大浴場。
お風呂
(写真:民宿旅館椿荘HPより)

メルくんとあーちゃんが心配で
短時間のお風呂タイムだったけど
それでもサッパリ気持ちいい~♪

空が雷でピカピカ光っていたけれど
雨に降られる事も無く、早めに就寝。

明日は、早起きして遊ぼうね♪

睡眠不足のみんな、
川の流れる音をBGMに、
あっという間に眠りにつきました・:*:・U*´ェ`*U・:*:・


・:*:・つづく・:*:・


スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
あーちゃん・メルくんとっても楽しそう♪
遊んだ後はかわいい寝顔でスヤスヤ。
おとさんのお料理も美味しそう。
いつかキャンプご一緒したいです。

* by 裏町のマリア
久しぶりのキャンプだったのね
あかねちゃんもメル君もはじけているね
楽しかった様子が伝わってきます
おとさん料理も美味しそうだしキッチンカーも便利そう
やっぱりお外での食事は美味しいよねぇ
川の水も澄んでいるし涼しそう
カメラも無事で何よりでした

* by ろくを母
ええ~
続きはオアズケ~…???
早く見たいよ~!!!


あっとスミマセン。
おかさん、お久しぶりです。
夏バテ気味だったんでしょうか?
確かに今年の夏の暑さはハンパなかったですもんね。



キャンプ目指している我が家ですが
まだ1泊キャンプ実現してません…。
いつになったら実現するのかなあ~
おとさんメシも参考にさせてもらってるのに。

あかねさんも今回は一人じゃなくって嬉しいね☆
メル君はナイスパートナーです!
後ろ姿最高です。

* by クリン宮
あかねちゃんには、やっぱりこの走りがないと~e-349
川にも頑張って入ってエライエライe-265
沢山遊んだ後は、すぐに夢の中ネe-328
満足気な寝顔が可愛いわ~e-349
今・・この時期に紫陽花が見られるなんてビックリ!!

ラブママへ * by あかねママ
今回は、メルくんも一緒に行ってくれたので
あかねも私たちもとっても楽しかったよ(*´∀`*)
久々のキャンプはやっぱり最高だった♪
お休みがなかなか合わないけど(涙)
いつか一緒にキャンプ行けるといいね(人´∀`*)


裏町のマリアさんへ * by あかねママ
久々のキャンプはやっぱり最高でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
外での食事も、お昼寝もほんとに全部が楽しい♪
あかねもメルちゃんが一緒でめっちゃ喜んでました!
おとさんもおかさんも、
あかねとメルちゃんの笑顔が見れて幸せです♪
カメラも壊れなくてほんとによかったですヾ(;´▽`A``

ろくを母さんへ * by あかねママ
ろくを母さん!お久しぶりです!!
暑さもあとちょっとの我慢・・・
ほんとに今年の夏は辛かった。
久々にキャンプに行って来ましたよ!
あかねは、幼馴染&ボーイフレンド(*´艸`)のメルくんが一緒で
とっても嬉しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
ろくを家のキャンプデビューはいつになるかなぁ?(*´∀`*)
そちらの方にもたくさん素敵なキャンプ場がありそうですね!!

クリンママへ * by あかねママ
このキャンプでは、
あかねとメルちゃん、いっぱいいっぱい走ったよヾ(*´∀`*)ノ゛
みんなでたくさん遊んでたくさんお昼寝して
たくさんウマウマしたよ(*>∀<*)
ふたりの笑顔が見れて幸せだったぁ~♪
やっぱり気温が低いんだね!
紫陽花が咲いてるなんて(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

