123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-12 (Sun)
前夜、11時就寝! 翌朝、6時起床!!

明け方は、寒いくらいの気温で
あかねに掛け布団を取られたおかさんんは
風邪をひいてしまうんじゃないかと思いました。ヾ(´艸`*)
朝一番のひんやりした空気が気持ちいい♪
1朝1番
ちっこタイムをかねて、朝のお散歩へ♪

昨日遊んだ広場で、
朝からパワー全開のあかね(´艸`*)
おちりを立てて、『おいかけてみなちゃいよ』ポーズ(笑)
2早速

おとさんの横をすり抜け…
3爆走

木の棒をカミカミ♪
4カミカミ

何を企んでる?(笑)
5ちゅぎは

メルくんに寄って行き…
6いいにおい

朝から、本日の第1ラウンド(笑)
7いくわよ
ロングリードがグルグル巻きにヾ(´艸`*)

メルくん、隙をついて!
8にげろ

ふたりのアウアウ顔が可愛いくて(*´艸)( 艸`*)
9あうあ

ふたりとも朝からよくやるわ((●≧艸≦)
10お疲れ様
ピピー! そこまで! 終了~!(笑)

メルくん、あーちゃんにつきあってくれてありがとね(*´艸`*)
11笑顔

12きれい

こちらは、トイレ棟。
中もとってもキレイ♪
13施設
炊事棟は、お湯は出ないけれど
とっても使いやすい洗い場でした♪

フォールディングベッドが特等席になったメルくん。
14いいわよ
かちてあげるわ。と上から目線のあかね(笑)

心配してくれるメルくん。(*´pq`)
15これさえあれば
そうそう。あかねはこのベッドさえあれば
どこでもOKだよね(´w`*)

ふたりして、ものくさの朝ごはん風景(笑)
16そのまま
病人じゃないんだからヾ(≧∇≦)ゞ

おとさんもヨーグルトを食べて…
17ヨーグルト

食事の支度に取り掛かります!
18朝ごはん
おとさん:『美味しいの作るからね~』

お腹空いた♪ お腹空いた♪
19お腹すいたなぁ
あとは何が出てくるかな?(o'∀'人=人'∀'o)

メルくんは…
20ボクのは

もうボクたち、私たちのご飯は無いとわかったら
ふたりとも不貞寝?(笑)
21不貞寝?

目玉焼きにウィンナー♪
22ホットサンド
ホットサンドもチーズがトロォ~リ(*>∀<*)

ダッヂではピザも♪
23ピザ
朝から山盛りで食べきれなかった…(笑)

気付くと、あーちゃんは日向ぼっこ♪
24日向ぼっこ

メルくんは、朝ごはんを食べ終わったおとさんに甘えて
ピトってくっつきます。:*:・(*´ω`pq
25可愛い
メルくんのこんなしぐさが、またたまらなく可愛い!!(*´艸`*)

サイトすぐ脇の椿沢から吹き上げる風は
マイナスイオンたっぷりで、涼しくてめっちゃ気持ちいい!!

森林浴しながらまったりのこの時間は
やっぱり最高だな・:*:・(*´ー`*)・:*:・

早起きしたから、朝ごはんを食べてまったりしても
まだまだ9時前!

1時間ほどみんなで一眠りしようかとテントに入ったら、
本日第2ラウンド(笑)ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
あかねとメルくんのテント内プロレスが始まっちゃいました(笑)
26テントの中で
あかねの嬉しそうな顔ったら…(´m`* )アハハ
さぁさぁちょっとばかし寝ましょ♪


・:*:・つづく・:*:・
スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

涼しそう * by クリン宮
最近メル君が逞しくなったのは、あかねちゃんとのガウガウ合戦のおかげだったのかな?
あかねちゃんはテント内でも、どこでもメル君と遊びたいのね~e-343
メル君や、あかねちゃんの満足気な顔e-349仲良しカップルは永久にガウガウが続きそうe-265

朝食も朝からボリューム満点ですね~e-343
お野菜たっぷりに、目玉焼き、ウインナーe-350
ホットサンドにピザまであるとは!!!!
私が理想とする、私だけの朝食だわe-266
(自己中心的な私e-264

* by なつめ
うわぁ~朝から豪華
そんな短時間でテキパキ色んなものを作っちゃうおとさん、すご~い


あかねちゃんとメルくんまるで兄弟みたい
バトルもエンドレスっぽいね


大自然では時間がゆっくり流れているのね
普段のしがらみやストレスが一気に発散できそうですね

クリンママへ * by あかねママ
ドレミではすっかりガウガウしなくなったふたりも
一緒にお出かけすると昔のように楽しそうに
かけっこしたり、ガウガウしたり…
そんな姿を見るだけで嬉しくて幸せな気分になるよ♪
朝ごはんはさすがに食べきれなくって(笑)
ピザはラップに包んでお持ち帰りしたよヾ(≧∇≦)ゞ

なつめさんへ * by あかねママ
朝からボリュームたっぷりで
さすがのおかさんも(笑)食べ切れませんでしたヾ(´艸`*)
あかねとメルちゃんは、お散歩デビューからの幼馴染なので
兄妹のような、友達のような、恋人のような…(*´艸`*)
かけがえのない存在なのです♪
キャンプでは、元気をいっぱい充電してきています!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

