12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-13 (Mon)
キャンプの記事も最後になります♪

と、その前に…
9月は2回連休があるので、
どちらもキャンプへ行こう!と張り切っていた我が家。
1回目の連休は、秩父へ行こう♪と楽しみにしていたのですが…
9月8日(水)9日(木)の連休は台風とぶつかりキャンセル。
凄すぎるおとさんの雨男パワー。
2回目の連休は、やっと今日決まり…
21日(火)22日(水)になりました!
そして、心結ちゃん&ゆめっち家とお休みが合い
一緒にキャンプへ行けることに!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
滅多に無いチャンスだし、もうめちゃめちゃ嬉しくて今から大興奮!!!

『我が家もシルバーウィークでお休み!一緒にキャンプを!』
というお家がありましたら、是非ご連絡を♪ヾ(≧∇≦)ゞ

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

では、キャンプ記事へ戻り…

テントでひと眠りしても、まだまだ11時!(*>∀<*)
またまた広場へ行きますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
1再度

ニカニカあかね♪
2いっぱい

見合うふたり(笑)
3見合って

駆け抜けるあかね。
4走る

ニカニカメルくん♪
5笑顔

あーちゃん、嬉し楽しいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
6ニッカニカ

大好きなおとしゃんに甘えて(*´艸`*)
7大好き

もうデレデレ(笑)
8デレデレ

今回のキャンプは、いっぱい遊んで
メル君と一緒にたくさんかけっこしたねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

サイトへ戻って、ボチボチ撤収開始。

こちら、最近我が家で大活躍している圧力鍋!!
おとさんが実家から圧力鍋をもらってきて活用しだしてから…
『もうひとつ欲しいなぁ。』と、おとさん。
(欲しいのはおかさんじゃないんだ。という突っ込みは無しで。)
最近よく行くホームセンターで、なんと1,980円!!
9大活躍
アウトドアメーカーのCAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)の製品を手がけている
パール金属さんの圧力鍋♪
ご飯は、沸騰したら1分で後は蒸らすため放置するだけだって♪
お家でもアウトドアでも大活躍しています(*´∀`*)

のんびり撤収して3時半頃キャンプ場を出発。
椿荘オートキャンプ場は、管理人さんが椿荘旅館の方へ滞在しているので
基本的に、キャンプ場にいるのはキャンパーだけ。
特別期間以外は、チェックインもチェックアウトも厳しくなく
『自由な時間に帰っていいよ』 と言ってくださいました(人´∀`*)

帰りにまた 『道の駅どうし』 へ寄って♪
看板に可愛いリスさん?のオブジェが(*´∀`*)
10道の駅

野菜もたくさん販売していて、
甘くて美味しかったとうもろこしと
道志味噌をもう1度買って帰りました♪
11野菜

桃ソフトクリーム♪
12桃ソフト
おとさんは、『このソフトめちゃめちゃ美味しい!』 と
桃ソフトクリームを2個も食べましたヾ(´艸`*)

のんびり帰ろうね♪
13のんびり

帰りの車の中では、
メルくんは、おかさんの膝の上。
あかねは、後部席でふかふか布団でうとうと♪(´ー`* )
14ふかふか

談合坂のドッグランで、休憩&最後のひと走り!!!
15嬉しそう

メルちゃん、元気いっぱい走る!走る!!
16メルちゃん走る

来たー!!!━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!
めちゃ可愛いメルくんのショットヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
17可愛い!
画像は粗くなっちゃったけど(涙)
両手両足を反って、飛行犬になってる( *´艸`)クスッ♪
ぬいぐるみみたいで、可愛い過ぎるよ~・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

18元気いっぱい

可愛いお顔の後は、アグレッシブに(笑)
19アグレッシブ

最終ラウンドのガウガウタイム(*´艸)( 艸`*)
20ガウガウ
もしかして、どっちがお口大きいか対決?!!(笑)

ふたりとも笑顔でテンション高↑↑↑
21テンション高

力を出し尽くしたあかね(笑)
22ホームレス??

メルくんをお家へ送り、
帰宅するとあかねはベッドへ直行(笑)
23もうだめ

かいくん、りゅうちゃん、
お留守番ご苦労様!
どうもありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

夕飯は、おとさんがキャンプの残りの材料で
美味しいおかずを、ちゃっちゃとこさえてくれました゜+.(*´∀`*)゜+
24残ったもので

キャンプ場でもめちゃうまだったメニュー。
圧力鍋で、とうがんと道志味噌のお味噌汁♪
25お味噌汁

道の駅で買って帰ったお漬物♪
26おつけもの

きゅうりのたたき♪
27たたき

にぎやかな夕飯になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
28にぎやか
おとさん、どうもありがとう!!!(人´∀`*)

またまた来月のキャンプが楽しみだねヾ((○*´∀`*))ノ゙


・:*:・おわり・:*:・



スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
残念、平日なので我が家は無理かな?
来月から日曜日はパートやめたので
一緒に遊べるといいね。
キャンプ行ってみたかったなぁ。

* by メルママ
ナイスコメントe-343
まるであかねちゃんとメルが本当にしゃべっているようe-317
あかねちゃんがパパさんに甘える姿、パパさんが喜ぶ顔が目に浮かびます。
談合坂のドッグランの空中犬メル!マンガのようです。
こんなに疲れて帰ったのに、夕食までデラックスにこしらえて!
最高!最高!ママさん幸せ!
いつもありがとうi-179

* by みゆうママ
キャンプ、今から楽しみだよぉ~!
あとは…心結のKY爆吠えにあーちゃんやメルくんが
ドン引きしないか不安だわ(^_^;)
こんな笑顔見せてくれるといいなぁ♪
ほとんど全てにおいて、お世話になりっぱなしになると思いますが
よろしくお願いしま~す(^^)/

* by ゆか
わが家も椿荘に行きましたよ
道志の森に行く予定だったんですが出るのが遅くなってしまい、どうしようかって思ってる時に、あかねちゃんところの椿荘を思い出し!このブログから飛んで急遽予約しちゃいました
小川がサイト内に流れててホント良いところですね!
ワンコ達も大喜びで相方とまた行こうって言ってます♪
そうそう、ブログはやってなくて代わりにmixiで日記付けてるんですよ~

いいなぁ♪ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
楽しそうやわぁ・・・やっぱキャンプ行ってみたい!!
今頃お友達と楽しい時間を過ごしてるんでしょね(●^o^●)
ほんまに残念です><

でも、また今回のような楽しい記事を待ってま~す(^∀^)ノ
しっかし、おとさんに甘えてるあかねちゃんかわいい!!
あー・・・あかねちゃんにも会いたかったなあ・・・
絶対にキャンプ行こうね♪





ラブママへ * by あかねママ
本当に…我が家が土日休みなら
何の問題も無く、みんなのおうちとキャンプに行けるのにね(´ДÅ)
でもいつか必ず!ねっ!
今度はラブママ、日曜日がお休みになるのね♪
また一緒に遊んでねヾ(*´∀`*)ノ゛

メルママへ * by あかねママ
空中メルちゃん、ほんとに可愛いでしょ!!!
ぬいぐるみみたな、漫画みたいな(笑)(*´艸`*)
ドッグランでは、意外にメルちゃんの方から
あかねに仕掛けてくれることが多いんだよ!
あかねもとっても嬉しそう♪
メルちゃんのおかげでキャンプが何倍も楽しくなるよ!
こちらこそどうもありがとうヽ(*´Д`*)ノ


心結ちゃんママへ * by あかねママ
キャンプめちゃめちゃ楽しかったね!!!
心結ちゃんちやすずランちゃんちのおかげで
何倍も笑って何倍も思い出に残るキャンプになったよ!!
本当にどうもありがとう!
もう心結ちゃんちもキャンパーねゝ∀・)-☆
また絶対一緒に行こうね!!

ゆかさんへ * by あかねママ
椿荘へ行ってきたんですね!!!
ちょっと穴場的なプライベート感を持てるキャンプ場ですよね(*´∀`*)
値段も安いし、チェックイン・アウトの時間も融通が利くし・・・
ゆかさんも日記つけてるんですね!!
私もmixiの方にも登録してあるので是非遊びに行きたいなぁ!
良かったら今度コメントくださる時に
メールアドレス欄にアドレス教えてください!
メールアドレス欄のアドレスは他の方には見えませんので(*´∀`*)

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
おとさんの平日休み&不安定な休みで
なかなか一緒にキャンプに行けないね…(´ДÅ)
ほんとにごめんね・・・
でもいつか必ず!
一緒にキャンプに行けたらめちゃめちゃ楽しいだろうなぁ~!!!
おとさんにご飯作ってもらって
KAZUさんの美味しいコーヒー淹れてもらってね(*´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。