12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-01 (Fri)
5区画ある、柵付きドッグサイトを下ると炊事棟があります。
23炊事棟
トイレも虫が入らないように工夫されていたり、
夜はセンサーで電気がつくなどとっても便利でした♪

散歩がてら歩いて川遊びへヾ(*´∀`*)ノ゛
場内中央を流れる川は、上から順に
フライ専用エリア、ルアー&フライエリア、餌釣りエリア、川遊びエリアになっていて
ワンコが遊べるのは、3段ある川遊びエリアの最下段。
この日は、川遊びエリアより下に虫除けを撒いたとのことで、
中段で遊ばせてもらいましたヽ(*’∀’*)/

とっても暑かったけど
川遊びも景色も最高!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
1川遊び

山の緑もきれい!
3景色

ただ、この川遊びエリアに下りるには
鉄で出来たはしごを降りるしかなく・・・(゜∀゜;ノ)ノ

↓この黄色いはしご。щ(゜ロ゜щ)オーマイガッ!
塀の高さが2メートルくらいあるので、
上とはしごの途中と下にスタンバイし、
バケツリレーの要領でワンコを川に下ろします。(;´艸`)
4はしご
心結ちゃんとゆめっちはいいんですよ。軽いから。ヾ(´艸`*)ヒョイヒョイットネ♪
あかねとメルちゃんはね・・・
13、14キロクラスですからね。
はしご途中にスタンバってくれた心結ちゃんパパ、
重くて大変だったでしょ…(●´ω`●)ゞドウモアリガトウゴザイマシタ。

川の水は、足が痛くなるくらい冷たぁ~い!!(*>∀<*)

心結ちゃんもゆめっちも冷たいよねヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
5冷たいね

あーちゃんも・・・
6あかねも

それでもとっても気持ちいい!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
7風景

急にグイグイ引っ張って頑張りだすあかねヾ(≧∇≦)ドーシタッ?!
8頑張る
そこに登りたかったのね。

メルちゃんも笑顔(*´∀`*)
9メルちゃんも

いっぱいクンクンして♪
10クンクン

あーちゃん、ザブンっといっとく?!(笑)
11おさないで

みゅ~ずも思い思いに♪
12みゅ~ず
ゆめっち、ドボン拒否宣言!(笑)

あーちゃん、ギリギリの場所渡って落ちないでよ?!ヾ(・ε・。)ォィォィ
13ギリギリ

しばらく遊び、クールダウンしたら
遠回りして帰ろうね♪

管理棟前の立派なバーベキューハウス。
14バーベキューハウス

橋を渡るよ~♪
15橋を渡って

パークやフリーキャンプエリアもあります♪
16お散歩

同じくドッグサイトでキャンプ中のラッキーくん!
ポメラニアンとプードルのMIXだったっけ?ヽ(*’∀’*)/
クリクリお目目が可愛すぎる!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
17ラッキーくん

オートキャンプエリアを上って、ドッグサイトへ戻ります(*´∀`*)
18サイト

サイトへ戻ると・・・(*´艸`*)
19あかね

メルくんは抱っこで・・・(*´pq`)クスッ
20メルちゃん

みゅ~ずは大好きなパパのお膝の上の争奪戦勃発!(*´艸)( 艸`*)
21争奪戦

真夏のように暑かった日中も、
日が暮れるとともに肌寒いくらいに。

22夕暮れ

この日の晩御飯、
『おとさん飯』 のメニューは!(人´∀`*).☆.。.:*・゚

ダッヂオーブンで、丸ごとキャベツスープ!
23スープ
にんじんもタ~ップリ♪
キャベツをケーキカットして゜+.(*´∀`*)゜+

体が温まるね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
24温まるね

スキレットで、
じゃがいも・茄子・きのこのトマトチーズ焼き(人´∀`*)
25スキレットで

ユニセラTGとエコセラ・テーブルチューブラルの2台を使って
座ったまま各テーブルで焼き焼き大会!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
26焼き焼き
ここで、ユニセラ専用蒸しフタ、『ユニセラリッド』 大活躍~♪

焼肉といえば、真っ白いご飯が食べたくなるでしょヾ(´艸`*)
27白米
おとさんの炊くご飯に失敗無し!(´w`*)

そして!そして!!
心結ちゃん家がお礼にと持ってきてくれた上州牛!!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
28上州牛
こんな霜降りのステーキをキャンプ場で食べれるなんて!!!(*>∀<嬉)
めちゃくちゃ軟らかくて口の中でとろけちゃう(*´Д`*)

最高に美味しかったぁ~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
心結ちゃんパパ・ママご馳走様でした・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

ワンズはたっぷり茹でた胸肉を
お好きなだけ?!(*´艸)( 艸`*)ウマウマチタネ♪

キッチンカーもいい雰囲気(*´∀`*)
29キッチンカー

そして、8時頃すずランちゃん家が到着~!!!
ワ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━イ!!!マッテタヨ~♪
思ってたより早く到着できて良かった♪良かった♪

すずちゃんとランくんはみゅ~ずと一緒に隣のドッグラン代わりのサイトにイン♪
心結ちゃんママが見てくれている間に
すずラン基地をみんなで設営!
スノーピークのかっこいいアメニティドームテントが完成した後、
すずランパパ・ママも晩御飯タイム(人*´∀`)オシゴトオツカレサマデシタ!

そうそう、テントが設営される度に
お宅訪問していたメルくんは
すずラン家のテントが完成するともちろん★
お約束通り、もれなくお邪魔しておりましたよ(*≧m≦*)カワイスギル♪

その後は、秋冬キャンプの醍醐味!
みんなで火を囲み、焚き火タイム・:*:・(*´∀`*)・:*:・

本日は柵付きドッグサイトなので、ノーリードのあかね。
テントの入り口のチャックを少し開けておくと
眠くなったあかねはひとりで勝手にテントの中に入りベッドイン(●≧艸≦)
みんなが起きているのに、あかねの姿だけはありませんでした(笑)

火の番がめちゃめちゃ絵になる心結ちゃんパパ(*・∀-)★
30似合う

しこんでおいた焼き芋に、
みゅ~ず家とすずラン家初体験の焼きマシュマロ!(*>∀<*)
31焼きマシュマロ
香ばしくてトロ~リとけた焼きマシュマロは美味しいよね(*>∀<旨)
みんながとっても喜んでくれておとさんもおかさんも
めちゃめちゃ嬉しい(人´∀`*).☆.。.:*・゚

夜ともなると気温もグッと下がり、長袖無しではいられません。
パーコレーターで淹れた珈琲を飲みながら
焚き火を囲んでの時間はあっという間。
まだまだお喋りしていたいけれど
11時もまわったので、ざっと片づけをしてそれぞれのテントへ。
『おやすみぃ~』
また明日いっぱい遊ぼうね(*´∀`*)

・:*:・つづく・:*:・



スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽんたママ
おなかすいたよ~>0<
とっても美味しそうなんだもん^^
野菜たっぷりスープと霜降りステーキv-10最高でしゅ

野外でたべるご飯は美味しいよね
1番の楽しみは夕食だね^^
あかねブログみながら白飯たべようかな~^^

* by ろくを母
今読み逃げ中なので、まとめて読み終わったら感想を残しますね☆
来週うちもとうとう初キャンプです☆
ドキドキで~す☆
おかさんたちみたいな先達がいないので、我ら+ロクのドキドキキャンプですが、楽しんできますね~
今回の記事、すっごく参考になってます!

ぽんちゃんママへ * by あかねママ
みゅ~ず家が用意してくれた霜降りステーキは
めちゃくちゃ美味しかったよヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
こんな贅沢我が家だけじゃ出来ないもん(笑)
みんなで食べるご飯はとっても美味しかったよ!
ぽんちゃんちもお休みが合うようだったら
今度一緒にキャンプ行こうね!!

ろくを母さんへ * by あかねママ
ヾ((○*´∀`*))ノ゙わぁ~!!!!!
ろくを家もキャンプデビューなんですね!!!
何泊で行くのかな? 楽しみだねぇ~(人´∀`*).☆.。.:*・゚
もうキャンプ場は決まってるのかな?
最初のうちは何かと時間が経つのも早いので
早くチェックイン出来て、遅くにチェックアウト出来る所ならいいね♪
結構、事前に聞いてみると融通がきくとこもたくさんあるから
聞いて見た方がいいかも♪
楽しんで来てね!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

