123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-06 (Wed)
2日目も川遊び!ヾ(*´∀`*)ノ゛

そこで、心結ちゃんママが撮ってくれた
『奇跡の1枚!』
おとさんが着ているビーグルTシャツにトンボが!
しかも、『あかね』 の名前のところに!!・:*:・(*´ー`*)・:*:・
奇跡の1枚
心結ちゃんママ!
シャッターチャンスを逃す事無く
こんなに素敵な写真を撮ってくれてありがとう!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

今日も暑いくらいのいいお天気!
1青空

おとさん、張り切って水着に着替えたから(*`艸´)
さぁ~、今日はみんなに泳いでもらいますよぉ~!!(*>∀<*)

トップバッターはあかね。
2あかね

続いて心結ちゃん!
3心結ちゃん

そして、ゆめっち!
4ゆめっち

お次は、すずちゃん!
5すずちゃん

今度は、ランくん!
6ランくん

そして、メルくんは自分から泳ぎたそうに?(笑)
川の中へ入っていったので…(*´艸`*)
最後は、メルくん!
7メルくん

メルくん、諦めたか?(笑)
8がんばる
みんな、と~っても上手に泳げたね!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

あーちゃん、TAKE2!(笑)
おとさんがリードを離してくれないので、
ぐるっとおとさんのまわりを1周( *´艸`)クスッ♪
 ↓ アンヨが犬かきじゃなくて平泳ぎ?!(爆)
9TAKE2

冷たくて、気持ちいいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
10気持ちいい

あーちゃん、TAKE3(笑)
11たすけて

あかねの疑問。
12ちゅちゅまない
(だから、それはおとさんがリードを離してくれないからだって)(*≧m≦*)プププ

日光浴中のすずちゃん。
13おとさんきらいよ
でも実は、おとさんに泳がされちゃったから、
テンションかな~り、↓↓↓中。ヾ(´艸`*)

おバカなおとさん、4連発!(。ノε`。)ンププ
14おばかなおとさん
1番、川遊びを満喫中。ヾ(≧∇≦)ゞ

川遊びから、サイトへ戻ったすずちゃんは…?(笑)
16おつかれさま

ゆめっちは?
17お昼寝

18あたちも

寝ちゃった。(*´艸`*)
19お昼寝
しばし、お昼寝タイム…(*´pq`)

お昼ご飯の、『おとさん』 は!
ダッヂオーブンで、鶏ごぼう飯!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
21鶏ごぼうご飯
味加減も、炊き加減も最高!

そして、マイ中華鍋で
あんかけ焼きそばのあんを作り~
22あんかけやきそば

麺もカリっとさせて♪
23麺も焼いて

うはー!美味しそう!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
24うはー美味しそう

どちらも美味しかったぁ~・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
25いただきます
おとさん、ごちそうさま!

ワンズはみんな夢の中゜+.(*´∀`*)゜+
26メルちゃんも

27すずランちゃんも

お外では寝れないという心結ちゃんも
よっぽど疲れたのか、仲良く並んでこの通り・:*:・U*´ェ`*U・:*:・
28みゅ~ずも

あかねは、ちょうど日陰になった場所で(*´∀`*)
29あかねも


・:*:・あと1回つづく・:*:・


スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
さあ~すが~♪
おとさんメシはさすがでございます。

今回はエア水かきはされたんでしょうか?
きっとしてるんだろうな~
いいなあ~
気持ちよかったんですね☆

* by みゆうママ
ホント、奇跡の1枚だよね!自分でもびっくり(笑)
確かに川遊びを一番満喫してたのはパパさんだよね!
みゅ~ずを泳がせてくれてありがとう♪
笑顔の次はかわいい寝顔で、癒される~
あんかけヤキソバ最高~(^^)/

* by すずぱん
川遊び、パパさんのおかげでいっぱい楽しませてもらいましたよ♪
川遊びした後のみんなの寝顔がとってもカワイイ♪
あかねちゃんはいつも涼しいところをちゃんと見つけて
気持ち良さそ~に寝てるね(*^_^*)
心結ちゃんと結愛ちゃんもすっごく気持ち良さそうな寝顔(*^_^*)
おとさん飯、すっごくおいちかったよ~(^^♪

ろくを母さんへ * by あかねママ
おとさんのあんかけ焼きそば、鶏ごぼう、美味しかったです!
今回は、動画は一緒に行ったすずランちゃんちが撮ってくれました♪
ゆめっちのエア犬かき可愛かったですよ(*´艸`*)
川遊びでは、ワンコよりおとさんが1番楽しそうでした(爆)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
最高の1枚だよ!!!撮ろうと思って撮れる写真じゃないもんね!!
本当にどうもありがとうヽ(*´Д`*)ノ
ワンコたちも走ったり川遊びしたり、お散歩したりウマウマしたり
盛りだくさんのキャンプだったね♪
あんかけ焼きそばまた作ってもらおうね!

すずぱんさんへ * by あかねママ
みんな川遊びの後は、グッタリ?(笑)まったりだったね♪
気持ちいい青空の下、可愛い我が子の寝顔を見るのは幸せだよね。
みんな近くで寝んねしてるのに、
あかねだけはいつも遠くでひとりで寝てるよね(笑)
あとは、マイベッドさえあればOK(笑)
またキャンプでうまうま食べようね!ヾ(*´∀`*)ノ゛


コメント







管理者にだけ表示を許可する

