123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-07 (Thu)
長かった(笑)キャンプの記事も最後になります(●´ω`●)ゞ

お昼ご飯を食べ終えしばらくマッタリしたあと、
3時くらいからボチボチ撤収開始o(*´∀`*)o

心結ちゃん、ゆめっち、すずちゃん、ランくんは
隣のドッグラン代わりのサイトへイン!(*´艸`*)

メルくんとあかねはこちらのサイトへ残っていたのですが
何かのスイッチが入ったのか(笑)
撤収中、サイトの中をもの凄いスピードで
グルグル駆け回り始めるふたりヾ(≧∇≦)ゞ

ガウガウしたり、走ったりは撤収中ずっと繰り広げられ…(*´艸`*)
すっかり広くなったサイト。
1広々

『まだまだ走るわよ!』
2ニカッ

あかねの必殺技! 『おちり攻撃!』(。→∀←。)キャハ
3おちり攻撃

メルくんもノリノリ↑↑↑
4たたかい

ガウガウ対決したり…
5ガウガウ対決

まだまだ!
6ガウガウ対決

所狭しともの凄いお顔で駆け回ったり…(*´艸)( 艸`*)
7所狭しと

そして、さぁ帰ろうという頃…
すずランちゃんちの車のカードキーが誤作動してドアが開かない?!(゚ロ゚屮)屮
電波が悪いところだと誤作動起こしちゃうことがあるとか(;゚ ロ゚ )
すずランちゃんパパとママは何度も迷惑かけちゃってごめんね。って言ってくれてたけど
誰のせいでもないよぉ~・°・(ノД`)・°・
私なんて、普通にインキーしかねない。
てか、しちゃったこと何度もあるし(●´ω`●)ゞ

鍵屋さんが来るまでみんなでマッタリお散歩・:*:・(*´ー`*)・:*:・
8暮れかかった川べり

この日は、中秋の名月。(ムーちゃんママが教えてくれました(*´∀`人))
9まん丸

Nikonのカメラで最大ズームで撮ってみたら
こんなに大きく撮れましたヽ(*’∀’*)/
10ズーム
うさぎさんが、ペッタンペッタンお餅をついてるかな?゜+.(*´∀`*)゜+

1時間くらいで、鍵屋さんも来てくれて
その後みんなでキャンプ場から40分くらいのところにある
甲府市の 『Dog Run & Dog Cafe檸(レモン)』 さんへヾ(*´∀`*)ノ゛

携帯で営業時間を問い合わせたところ
『甲府市内が混んでいるので慌てずゆっくりいらっしゃってください』
と、言ってくださいました(*´∀`*)
このお店は、屋外ドッグラン・屋内ドッグランもあります♪

注文するまで屋内ドッグランにインのメルくん(*´艸`*)
11イン 

オーダーしたあと、料理が来るまでみんなで遊びます♪
12アジリティ

あーちゃんは、すずランちゃんパパにアマアマして…(*´艸`*)
13甘えん坊

心結ちゃんママに、ちゅきちゅきして…(*´pq`)
15ちゅきちゅき

ボール遊びをするランくん♪
14ボール遊び
この後、あかねが 『私のボールよ!』 と言わんばかりに
ランくんにガウガウして…(。>д<。)
ランくんの目頭にあかねの歯があたり、
痛い思いをさせちゃって本当にごめんね…゚(゚PД`q゚)゚。

ワンコメニューは、あかねたちは好き嫌いをするので
食べるかどうか心配なため、Sサイズをチョイス。
16ワンご飯
ふたりとも食べてくれて良かった(*´Д`*)

18すやすや

おとさんは、『自家製ミートソースパスタ』 の大盛り。
19パスタ
おかさんは、『タラコパスタ』

デザートはクレープ(*´艸`*)
20デザート

帰りに笛吹川のフルーツ公園で夜景を楽しんだり
お散歩しようと思っていたけれど
時間も時間だし、雨もパラパラ降ってきたので
また今度のお楽しみにすることに(*´∀`*)

今回のキャンプは、心結ちゃん&ゆめっち家とすずランちゃん家のおかげで
本当に!本当に!本当に!
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせたスペシャルキャンプとなりました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
どうもありがとう・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

そして、パパさんのお仕事の都合で来れなかった
ムサシくん・ムーちゃんパパ・ママ!
今度はまたみんなで一緒にキャンプしようね・:*:・(*´∀`*)・:*:・


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、キャンプから帰った翌日。
おとさんが、キャンプの残り物で夕飯のおかずをちゃちゃっと作ってくれました!
21のこりもので
美味しいおかずに変身~!!(*>∀<旨)

それから、心結ちゃんちからいただいた
野沢菜ラー油も絶品でした!!!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
22野沢菜ラー油
これだけでご飯が何杯もいけるっ!(*´艸`*)
どうもありがとう♪ ご馳走様でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・


スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
おかさん・おとさん、皆様おつかれさまでした~♪
楽しいひと時を過ごされたのが伝わってきます。
わんこ達もね☆
おいしい食事と気持ちいい空気、気の合う仲間、
最高のキャンプだったと思います。
こないだうちもデビゥして、キャンプの良さ、改めて実感しました!

* by 散歩日和
山梨県 ウエストリバーオートキャンプ場編をいっき読みして来ました。

あかねちゃん一家は周りに趣味を通して気の合うお友達も多く、あかねちゃん達の楽しそうな表情やおとさんの手料理など、いつも楽しく報告を見せてもらい和ませてもらってます。今回もほんとにいい時間を過ごすことができましたね。私もその時間を共有できた気がします。

ヒヨも一度は大自然のなかで思いっきり遊ばせてあげたいなと思っていますよ。

* by とんた母ちゃん
凄く景観の良いキャンプ場だね♪
仲良しのみんなでキャンプ楽しそう(^^)♪
みゅ~ずも、すずちゃん・ラン君もキャンパーデビューが楽しく過ごせて良かったね♪
結局うちは、今年あと1回行けるかどうか・・・って感じかなァ~・・(´〇`)=3

ろくを母さんへ * by あかねママ
キャンプ!最高に楽しいよね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ろくを家もキャンプデビューしたし、
ビーグル家族もまたたくさんキャンプデビューしそうだよ(*´艸`*)
我が家もいつも単独キャンプが多かったから
みんなでワイワイ楽しいひとときでした(人´∀`*).☆.。.:*・゚

散歩日和さんへ * by あかねママ
平日休みのおとさんなので
いつも単独キャンプが多かったのですが
思いがけず仲良しのお友達と一緒にキャンプに行けて
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごすことが出来ました!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
自然を相手に季節を肌で感じながらのキャンプはほんとに最高です。
また今月末みんなでキャンプしてきます!ヾ(*´∀`*)ノ゛


とんた母ちゃんへ * by あかねママ
とってもいいキャンプ場だったよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ワンコ連れには人気みたいだよ♪
思いがけず、心結ちゃんちやすずランちゃんちと一緒に行けて
楽しい時間を過ごすことが出来たよ゜+.(*´∀`*)゜+
これから寒くなって薪ストーブが活躍する季節になって
ますます楽しくなりそうだよ(笑)

楽しかった~ * by KAZU嫁
一気に読んだよ~楽しかった♪
我が家も休みが取れれば行きたかったよ(泣)
あかねちゃんもメル君も、みゆ~ずもすずちゃんラン君もめっちゃいい笑顔してるわ☆
まさに「くうねるあそぶ」満喫してたね~
遊んだ後の寝てるお顔がたまんなくかわいい♪
今回もおとさんのうまうま料理・・・見てたらヨダレが!
ほんまにおいしそうやね~
あかねママにレクチャーいただいたお陰で、我が家も無事テント購入♪
月末はよろしくお願いします\(^o^)/

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
ほんと!わんこも大人も
「くうねるあそぶ」だね!!!(*´艸)( 艸`*)
そして、今月末は昨年から念願の
一緒にキャンプが出来ることになってめちゃめちゃ嬉しいよ!!!
今からほんとに楽しみぃ~!!
KAZUさんちからは遠くて大変だけど
無理せず安全運転で来てね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

