12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
もう1ヶ月以上も前になりますが、
9月8日(水曜日)のおとさんのお休みの日。

台風予報でキャンプをキャンセルしたため、
あきる野市にある、
CAFE MOJAVE (カフェ モハベ)』 に行って来ました。

お友達のムサシくんのお家にこのお店を教えてもらってから
ここへ訪れるのは2回目(*´∀`*)

前回は近くにあるドッグラン、『HILLOCK(ヒロック)』 で遊んだのですが
この日は雨のため、ご飯だけ(*´ー`*)

1カフェモハベ

1番奥のソファー席に座りました。
2ソファーに
ちっちゃな頭で一生懸命オーダーを決めるあかねですが…
残念なお知らせが。ヾ(・ε・。)

前にも話したようにここはわんこメニューは無いから、おやつ持って来たよヾ(´艸`*)
3残念
残念そうなお顔(笑)

おやつ食べていい子しててね(●´ω`●)ゞ
4寝てる

アイスコーヒーもおっきなグラスでたっぷり出てくる!(人´∀`*)ウレチィ
5コーヒー

サラダとじゃがいものスープ♪
6サラダとスープ

いい匂いにつられ…(*´艸`*)
7あたちの?

おとさんは、お店でも人気メニュー
『ふぁふぁたまごのオムライス』
8オムライス
人気通り、デミグラスソースとふぁふぁたまごが
とっても美味しい!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

おかさんは、前回もオーダーした
『ロコモコ』
9ロコモコ
このロコモコのテリヤキの味付けが、
めちゃくちゃおかさん好みでほんとに大好き!!(*>∀<*)

おとさんは、
『ハンバーガー』もオーダーしましたよヾ(´艸`*)
10ハンバーガー
アメリカン~♪

どれも美味しくてあっという間に完食。

うまうま目の前にしびれをきらせたあかねは…
11もう行くよ

あ、ちょっと待って!
別腹も…ヾ(≧∇≦)ゞ
デザートは、『チーズケーキ』
12デザート
おとさんとふたりで半分こ。

おとさんの中で、このお店は
『わんこOKのお店の中で1番うまい!!!』
そうです。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
スポンサーサイト
* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by なつめ
先日はお誘い頂いたのに残念ですi-241(でも誘っていただいてとても嬉しかったですi-178

おとさんi-230いっぱい食べるんですね~i-229
~のわりにはすごくスタイルが良い…

体質の問題なんでしょうが羨ましい限りですi-278

なつめさんへ * by あかねママ
こちらこそ!(;´Д`●)
お仕事中にメールしちゃってごめんね(汗)
また是非一緒に遊びましょうね!
なかなかお休みが合わないかもしれないけど
懲りずに連絡しますヾ(≧∇≦)ゞ
おとさん、食べますよ~
外食する時は、まず家で何か食べて行ってよ。って感じです(笑)
でも1日立ち仕事で体力使うので全部消費されちゃうでしょうね…。
燃費のいい身体?羨ましいヾ(´艸`*)


* by ろくを母
おいしそう~❤
あかねさんはおりこうさんですね。
待っててくれたんですもんね、別腹まで(笑)。

* by みゆうママ
すっごいおいしそう~(^.^)
パパが「おとさんがおいしいと言うのなら絶対だ!」と
近く行くと思われます(笑)
ソファー席は無理だけどね(^_^;)

ろくを母さんへ * by あかねママ
ビーグルの血らしからぬ!??(笑)
それほど食に貪欲では無い方なので…
あえて、ソファー席に挑戦してみましたヾ(≧∇≦)ゞ
自分のおやつをたんまり食べた後は不貞寝で待っててくれました(笑)
そう。別腹まで(爆)ヾ(´艸`*)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ここね、ほんとに何食べても間違い無いよ!!!
私は、きっと次行っても、またその次行ったとしても
ロコモコを食べ続けると思う(爆)(*>∀<*)
ほんとに行ってみて~!!!
うん。みゅ~ずはテーブル席にした方ががいいねヾ(´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

