12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-29 (Mon)
ソファに座っているおとさんの脇の下にすっぽりはさまって、
あかねが、とびきりブッサイクなお顔で寝ています。(*´艸`)
ブサ顔。

とんちゃんのブログのように、
自分のおとさん、おかさんにしかなかなか見せない
安心しきったお顔だよね・:*:・(´ー`* )・:*:・

おかさんが写真を撮ろうと、ちょっと立った瞬間に、
りゅうたがソファにすとん。

寒くなったもんね。
みんなで、ぎゅうぎゅうくっついてた方があったかいよね(*´∀`*)

りゅうたも。

こんなに、心地良さそうに安心しきったお顔を間近で見れるのは、
一緒に生活しているものの特権ね(人´∀`).☆.。.:*・゚
みんなのおうちもそうだよね(´ー`* )

心地いい。
スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たかちーず
子供達の安心しきった顔を見れるのは、親の特権であり、幸せでもありますよね(^v^)外でのワンコ達は、あちこちに気を張っているから疲れちゃうし・・・
ゆっくりした寝姿を見ると、家族であることの幸せ・心の癒しを素直に教えてくれる存在ですよね。
一緒に居られる時間は短い時間けど、最高の時間を与えてくれる家族との時間を大切に過ごして行きたいものですね。

とんちゃんママへ * by あかねママ
ほんとだよね。
あかね・かい・りゅうたの無防備な寝姿とか見ると、
たまらなく愛おしくて癒されて幸せをいっぱい感じます(´ー`* )
でも、あかねはほんとにとんちゃんママが大好きで、
とんちゃんママをペロペロする時のあかねは尋常じゃないからね(笑)
(*≧m≦*)プププ
可愛がってくれる人はほんとによくわかってるよね。
とんちゃんパパ&とんちゃんママ、いつもどうもありがとう・:*:・(´ー`* )・:*:・
とんちゃんとあかねが元気いっぱいのこれからの時間
たくさん思い出作ろうね.。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.



コメント







管理者にだけ表示を許可する

