123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
おかさんの物作りのその後は…

作成したものすべてを写真に撮り、ブログアップし、
記録に残そうと思っていたのですが…

写真を全部保存していた外付けハードディスクの故障で
物作りを記録撮影していた画像が無くなってしまいました…。(´ДÅ)

なので、友達のブログから
アップしてくださった写真をいただきました。
ポーチ♪
17ポーチ
裏面にはビーチくんがいますよ(*´∀`*)

お揃いで携帯ケースとティッシュケースも♪
18携帯入れにティッシュケース
(写真:ビーチくん家ブログより)

こんなポーチ&ティッシュケース&携帯入れを4個くらい作り…
手さげバッグをひとつに、
アンパンマンのショルダーバッグをひとつ作りました(*´ー`*)
(写真は消えてしまったため無し…(PД`q。))

『作って送るね』 と約束をしたのにまだ届かないお友達(汗)
必ず作って送るので、気長に待っててね(´ー`*)ゞ

あとは、プレゼントにこんなウ○チ入れ
(中に匂い漏れ防止の筒状のタッパー入り)を作ったり…
13ウンチパック

最近マイブームの復活したレザークラフトで
携帯ケースを何個か作りました(*´∀`*)
(写真は消えてしまったため無し…(*ノД`*))

ムーちゃんパパへ仕事用の携帯ケース♪
1携帯入れ
(写真:ムサシ家ブログより(*´∀`*))

ここから新しい外付けハードディスクを購入したので記録写真保存あり。
メルくんの携帯ケース♪
2携帯入れ

そして、最近は上のようにきっちり作るのではなく
余り革を、考えながら思いつきの形で作るのがお気に入り。(●´ω`●)

ムーちゃんパパへタバコ入れ&ライター入れ♪
3タバコケース
余り側の切れ端の風化具合がかっこいいので
そこを活かしながら作成(*´∀`*)♪

点線部分の切れ端の風化具合なんてかっこよすぎる!(笑)(*>∀<*)
なので、あえてここは手縫いせず。
4かっこいい風化具合

裏側。
5裏

ムーちゃんママへ携帯入れ。
7携帯入れ

これまた、余り革の切れ端のかっこいい風化具合を活かして。
8風化具合

開けるとこんな感じ。
9開けると

裏側。
10裏

革は、革紐でかがり縫いしても、手縫いしても
どちらも素敵ヽ(*’∀’*)/
11縫い

グ○チならぬ、ムッチブランドのロゴをつけて(*´艸`*)
12ロゴ
ロゴも下にレースを加えると女性らしい優しい雰囲気に。:*:・(*´ω`pq

そして、ずっと途中の編みかけになっていた(●´ω`●)ゞ
プレゼントのレッグウォーマー♪
パーツを編んで…
14パーツ

パズルのように編みながら繋げて…
15つなげて

冬までに間に合って良かったヾ(´艸`*)
16レッグウォーマー
(写真:あまりにも素敵に撮ってもらったので、M家ブログよりいただきました)

編み物も楽しい季節になってきました゜+.(*´∀`*)゜+


スポンサーサイト
* Category : レザークラフト。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

はじめまして * by メイ
早速v-354
散々v-222読み逃げしていましたがv-356

手作りはいいですね~
私も大好きですv-344
生地・毛糸を買うだけ買って作らず・・・
が多いですがv-403

クラフトは趣味ですか?
素敵ですねv-353
v-25貰ったら嬉しい~~
作ってみたいなぁv-10

メイちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
早速遊びに来てくれてめちゃめちゃ嬉しいです!
どうもありがとう(人´∀`*).☆.。.:*・゚
クゥガとムーちゃんのおかげで繋がった縁♪
可愛いワンコたちの輪に嬉しい限りです!!
私も買って満足しちゃうタイプだったんですが
今年に入ってから色んなものをチョコチョコ作るようになりました(*´艸`*)
レザークラフトはドンピシャはまりました(*>∀<*)
道具さえ揃えて始めてしまえば、編み物や裁縫より簡単かもしれません(●´ω`●)ゞ
あ、そうそう私もしま○ら大好きです!(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ
またブログ復活楽しみにしています!!

上手ですね~! * by バクパパ
まえに鴻巣のスーパービバホームに
レザークラフトのコーナーがあり
いろいろ物色・・・。
(へ~、こんなのも自分でできるんだぁ・・)
などと、感心しきり。
バクママさんがビーズが好きなので
たまたま来たんですが
ほんといろんなものが自分で作れるのって
いいですね~♪

バクちゃんパパへ * by あかねママ
スーパービバホームにもレザークラフトのコーナーがあるんですか?!人'∀'o)
いっつもジョイフル本田でしか置いてあるの見たこと無かったから
そこで仕入れたりしています。
バクちゃんパパはレザークラフト似あうし
今はお仕事で忙しいだろうけど、時間が出来たらハマりそうな気がします(*´∀`*)
バクちゃんママのビーズもとっても上手ですもんね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

