12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-18 (Mon)
10月16日(土)
おとさん、お仕事お休みで
クリンちゃん家 と一緒に、昭和記念公園のコスモスまつりを見てきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

コスモスまつりを見に来るのは、2年ぶりです!
(2年前の様子はコチラ。)

芝生で一緒にガウったり走ったり(*´艸)( 艸`*)
1昭和記念公園へ

クリンちゃん、あーちゃん、おかさん(爆)
ダイエット?のために頑張って歩こうね(*>∀<*)
2クリンちゃん
『あたいは、抱っこがええんやけど…。』 byクリンちゃん。(*´艸`*)

おととしは、変わり咲きの品種も楽しみましたが、
今年は真っ先に公園の中でも1番奥にある、
コスモスの丘を目指します♪ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
結構距離あるのよね(笑)

見えて来たー!
3見えて来た!
うわぁ~!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

今年もキレイに咲いてます♪
4コスモス

こんな額縁があったので、記念にパチリ。ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
あーちゃん、アンヨが出てますよ(笑)
5額縁で
クリンちゃんはおすまし顔?(*´艸`*)

6コスモス

1番奥が 『満開』 となっていました(人´∀`*)
満開のコスモス群生近くへ行くと、コスモスの花の香りが凄い!!
何もしなくても、一面にいい香りが漂っています゜+.(*´∀`*)゜+
そのくらい満開ということなんでしょうね♪

コスモスの花の香りをじっくりとかいだのってはじめてかも?
コスモスってこんな香りなんだね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

クリンちゃん、優しいお顔で可愛い~。:*:・(*´ω`pq
7可愛い~

まるで一面コスモスの海!ヽ(*´Д`*)ノ
8海
9可憐

あーちゃんもおとさんと一緒に記念撮影ねヽ((◎´∀`◎))ノ
10はずかちい
あぁ…もう隠さず載せてしまいましたから…(笑)

秋の雲。
11雲
おとさんが、雲を見て
『まさしく豚バラブロックのようだ』 と言うんですよ…。ヾ(・ε・。)ォィォィ

こちらは、コスモスの運河のよう♬..。.(´∀`人)♥♥
12運河

1番高台になっている丘から。
13見晴らしの丘から

天に向かって背比べ。
14コスモス

クリンちゃんが、首を伸ばしてキョトンとしているのには訳があって…( *´艸`)クスッ♪
15きょとん
あかねがこちらでガウガウしてるのが気になってるんだよねヾ(´艸`*)

あかねがガウガウしていたお相手は…
手足の長いスレンダーなワンコちゃん♪(お名前ききそびれちゃって…)
ポインターかな?と思って訪ねたら、
ビーグルちゃんなんですって!!!p(驚'Д'*)q
16ビーグルちゃん
あーちゃんより全然手足も長く、体高も高いんですよ!!

クリンちゃんとは、意気投合し遊びたいモード!ρ(′▽`o)ノ゙
17やるんか?

ビーグルちゃんが、飼い主さんからおやつをもらいます♪
18パクッ。
クリンちゃんもおやつGET♪ゝ∀・)-☆

すると、ビーグルちゃんが…(笑)(*≧m≦*)プププ
19困った
表情豊かなクリンちゃん!(*>∀<愛)
困った?クリンちゃんのお顔が可愛い過ぎる!!!((●≧艸≦)アヒャヒャ

あーちゃん、おっぴろげぇ~もういっちょ!!
20まただわ

21コスモス

ふたりとも喉が渇いたね。(●´∀`人´∀`●)
22仲良く
一緒に仲良くお水を飲んじゃって、
ふたりとも可愛いなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

戻る途中、とっても背の高いお花がありました!ヽ(*'0'*)ツワアオォ!!
シオン』 というお花だそうです。
23シオン
別名、オニノシコグサ (鬼の醜草)、ジュウゴヤソウ(十五夜草)
草丈は180cmくらいまでになるそうです!

コスモス!満開で
とってもキレイだったね!
楽しかったね!
いっぱい歩いたね!

昭和記念公園のコスモスまつりを楽しんだ後は…
お腹を満たすため、
中華のコース料理を食べに青梅へ向かいます━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━


・:*:・つづく・:*:・


スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

コスモスきれい♪ * by KAZU嫁
( ・ω・)ノオハ♪
すごーーーい!めっちゃきれーーーーー!!!
コスモス大好きなお花です(*^_^*)
ちゃんと記念写真撮影用に木枠のフレームが用意されてるのが嬉しいわぁ♪
あかねちゃんのおっぴろげ~ほんまに恥ずかしそうなお顔しててめっちゃかわいい\(^o^)/
クリンちゃんはお顔の表情がとっても豊かでかわいいなぁ♪
ビーグルちゃん足が長いね!かっちょいいスタイル♪
豚ばら肉ブロック!確かに!!
何にも思い浮かばなかったけど、今度あんな雲見たら豚バラ肉ブロック思い浮かべちゃうわ(笑)

↓の記事見たよ~
おかさんお手製のさくもも写真入りのポーチやティッシュケース、キーホルダー大切に使わせてもらってるよ~
携帯ポーチはiphoneにもぴったりんこ♪
ほんとに見れば見るほどすんごく上手(*^_^*)
ありがとね~
あー早く月末にならへんかな♪

綺麗だなぁー * by のんのん(*n_n)
一面のコスモス畑がとっても綺麗で可愛いねひゃ~見てみたいです


あーちゃんのお決まりオッピロゲー(笑)大好きでしゅパパさんナイスです

クリンちゃん、なんて可愛い表情するんでちょクリンちゃんをむぎゅってしたくなりました 

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ラブママ
みんな昭和記念公園行ってるみたいだね。
ほんとにコスモスが綺麗♪
あーちゃんもクリンちゃんも楽しめたかな。

* by ろくを母
ほんと~ 足長いビーさんですね☆
うちのロクも負けちゃうわ… がっくし。
手足長いのがうちのウリなのに~…。
ま、それはいいとして(笑)
この季節ばっちしな映像で秋を満喫できました~
あかねさんのおっぴろげ~やクリンさんのいいお顔~ 首をかしげてくあたりがなんてかわいいんでしょ!!!
あ、あかねさんももちろんかわいいのよ~

* by クリン宮
満開のコスモス、綺麗だったね~e-265

昨年は満開の時に来なかったから、奥まであるとは・・知らなかったのe-350

コスモスの香りも初めて経験した香りe-349
良い香りだったね。

コスモスのソフトクリームは食べ損ねちゃった(;一_一)
あの売店にあったんだってe-441

クリンの顔、メチャ面白い~e-278e-265・・・
こんな顔していたの~e-343
もう笑えるぅe-265
表情豊かな、あかねちゃんにはかなわないけど・・
クリンも面白い顔してる(^◇^)

あかねちゃんには物足りない距離(?)エネルギーが余ってる感じだったね♪
クリンを沢山歩かせてもらってe-466少しはダイエット出来たかも(うふふe-264

いつも有難うe-265

* by popi
この時期テレビのニュースでも出てきて・そう、今日も行かなきゃ~って
思っていたところでした!
コスモスだらけできれいですね~~~
あかねたんはスタイルいいですね・
運動量かなぁ
ぽぴはタプタプなんですよ、
ふふふふ、家も旦那がだっこするとおっぴろげになります。。。。。


綺麗ね~。 * by サクラママ♪
すっごく綺麗なコスモス。
あ~ちゃんママ、綺麗に撮るね。
こんな綺麗なコスモス見たら嬉しいね。
あのね、母がここ好きだったの。
行きたいけどすごく思い出しちゃってなかなか
行かれないから見れて嬉しかった。
あ~ちゃんもいっぱい楽しかったね。

* by すずぱん
昭和記念公園、行こうと思えば行ける距離なのに
すずラン連れて行ったことないの。。。
コスモスすっごいキレイなんだね~♪
うちも行ってみたいな~♪

* by ビッケ
昭和記念公園 コスモスまつり~むちゃくちゃ綺麗ですね(=^・^=)
あーちゃん パパさんとの記念撮影バッチリですよ
ビッケーズも連れて行ってみたくなりました~

きれいですね~♪ * by バクパパ
昨日ラジオ(ナック5)で言ってたよ~!
昭和記念公園ってそーとー広いんだってね~。
公園とゆう響きに弱いオイラ
行ってみたいんだけど、通行証か会員証みたいの
いるのかな~?わかんないけど・・!

管理人のみ閲覧できます * by -

★コメントどうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛ * by あかねママ
★KAZU嫁さんへ

満開でとっても綺麗だったよぉ~!!
クリンちゃん、とっても可愛いでしょう!(´∀`人)
ドレミでも誰とでも上手に遊ぶんだよ♪
ビーグルちゃんはほんとに足が長くてビーグルちゃんと聞いて
めちゃめちゃビックリ!だった!!
豚バラブロックっていうところがおとさんらしいでしょ(爆)ヾ(´艸`*)

今度はももちぃのお誕生日記念に
レザークラフトで何か作るからね!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


★のんのんさんへ

コスモスの丘、満開でコスモスの香りがもの凄かったよ!!
うちからだと昭和記念公園、近いんだ。
でもさすがにこの日は人がいっぱいで道も混んでたよ!
あーちゃん、必ずおっぴろげぇ~だからね(笑)(´m`* )アハハ
クリンちゃん、すっごく可愛いでしょ♪
ウマウマ大好きのお母さんっ子だよ(*´艸`*)


★ゆかさんへ

寒くなってきたけど、これからもキャンプにいい時期ですよ!(*´艸`*)
昭和記念公園のコスモス、めっちゃきれいですよ!
ドッグランもあるし広場も広いしね♪
ユイちゃんも蛍ちゃんも喜ぶでしょう(*´∀`*)
おとさんは、ハーレー乗る前は、ホンダのスティードに乗ってたんだって!
mixiの方にもまたメッセージ入れておいたので
あとで読んでねヾ(*´∀`*)ノ゛


★ラブママへ

コスモス!満開でめっちゃ綺麗だったよ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
昭和記念公園へコスモス見に行っているお友達の記事を
あちこちで見かけるね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
クリンちゃんは頑張って歩いて
あかねはもっと走りたい!物足りない!って感じだったよ(笑)


★ろくを母さんへ

ほんとにあかねなんて全然及ばないほど足も長くて
体こうも高いビーグルちゃんだったよ!!
ほんとにビックリしたp(驚'Д'*)q
クリンちゃんが段々顔を反らせていく表情がたまらなく可愛いでしょう(*´艸`*)
ウマウマ大好きのクリンちゃんなのです(笑)


★クリンちゃんママへ

最高に楽しくてコスモスもきれいで満喫できたねー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
私もコスモスは何回も見に行ったことはあっても
あれほどの香りをかいだことは今まで無かったよ!
感動しちゃった(*´∀`*)
やっぱりソフトあったんだ!(笑)残念だったね(*´艸`*)
私も食べてみたかった!
クリンちゃん、ナイスでしょ?!ほんとに言ってるでしょ?!(爆)
一生懸命歩いて、ママに呼ばれると頑張って速度をあげるクリンちゃん
かわいかったなぁ~。:*:・(*´ω`pq
あかねは、物足りなかったみたい(笑)
また一緒にお出かけしようね!


★popiちゃんママへ

コスモス満開だったよ!!
ポピちゃん家も是非行ってみてぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
あーちゃん、これでも病院で、肋骨が触れなくなってきたので
太り気味です。って言われちゃったんだよヾ(´艸`*)
でもおかさん同様なかなかダイエットが成功しなくて…(笑)
ポピちゃんもおっぴろげぇ~なんだ(*´艸`*)
今度ポピちゃんの生おっぴろげぇ~も見てみたいな(笑)


★サクラちゃんママへ

サクラちゃんママのお母さんとの思い出の場所なんだね…・:*:・(*´ー`*)・:*:・
うちもお母さんがお花大好きだったから
昭和記念公園のコスモス見せてあげたかったな。
あーちゃんはグイグイ引っ張って
芝生の上ではゴロンゴロンズリズリ~ってして
楽しんできたよ(笑)
あんまりお花には興味無かったみたい(爆)


★すずぱんさんへ

近いと逆になかなか行かなかったりするよねヾ(´艸`*)
ドッグランもあるし、広場もめちゃくちゃ広いから
すずちゃんとランくんもきっと喜ぶと思うよ!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
コスモスもほんとうに綺麗だよ!!
時間があったら、見に行けるといいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・


★ビッケーズパパさんへ

コスモス!本当にきれいでした!!!
ビッケーズも昭和記念公園喜ぶと思いますよ!!
ドッグランもあるし、広場もめちゃめちゃ広いんです!
お散歩にはもってこいかも・:*:・(*´∀`*)・:*:・
これからの銀杏並木も冬のイルミネーションもきれいなので是非!


★バクちゃんパパへ

ラジオでも言ってたんだね!(*´∀`*)
昭和記念公園、とっても広いの!
端から端まで歩いたらいい運動になるかも(*´艸`*)
駐車場代と入園料はかかるけど通行証とか会員証はいらないから大丈夫だよ♪
ワンコ連れもとっても多いよヾ(*´∀`*)ノ゛


★ラッキーくんママへ

アドレスどうもありがとう!!
明日メールしますね(人*´∀`)
昭和記念公園も国営だから、国営ひたち海浜公園みたいな感じなんだよ!
クリンちゃん、めちゃめちゃ可愛いでしょう♪
誰とでも上手に遊べるとってもいい子なんだよ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
足長ビーグルちゃん!
あかねやラッキーくんよりも体高も高かった!p(驚'Д'*)q
ラッキーくん、またあかねと遊んでね♪

* by みゆうママ
どこの入り口に行くかで、結構歩くんだよね~
額縁、気づかなかった(ToT)
コスモスの香り、私も初めてだったよ。
おとさんの「豚バラブロック」に大爆笑!
さすが料理人!確かにそうも見えるけれども…(^_^;)
こんなにスレンダーなビーグル、初めて見た!
あーちゃんより大きいんだ~
おやつ頂いたあとのクリンちゃんがおかしい~(^.^)
ほんと、表情豊かだよねぇ(^^)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
入り口ってやっぱりたくさんあるの?
なんかね、うちはいっつも同じとこから入るから
そこしか知らないんだよ(*>∀<*)
ドッグランに一番近い入り口。
だからコスモスの丘は1番遠いヾ(´艸`*)
コスモスの香り凄かったよね~!!感動♪
「豚バラブロック」ねぇ~(´ェ`*)
おとさんらしいでしょ(笑)
ほんとポインターかと思ったらビーグルちゃんって言うので
ビックリした!!
スレンダー美人さんだったよ♪
クリンちゃん可愛くて、萌え~だよね・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

* by LAVIEママ
ここのコスモスは最高ですよね(*^^*)
あかねちゃんも楽しそうだし♪
トロちゃん♪大きいビーグルさんのお名前です。
いつもお散歩にこの公園を利用されている
らしいので行くといつも会えるんですよー☆
イイコだよね(^m^*)

LAVIEちゃんママへ * by あかねママ
私も初めてここのコスモスを見たときは感動したよ!!ヽ(*’∀’*)/
いっぱい歩いていい運動にもなるしね(笑)
このスレンダーなビーグルちゃんは
トロちゃんって言うんだね!
そう言えばそんなお名前で呼んでた気がする(*´艸`*)
あーちゃんはガウガウしちゃったんだけど
クリンちゃんは上手に遊んでたよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

