12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-21 (Thu)
昭和記念公園を後にして向かったのは…!ヾ(*´∀`*)ノ゛

今年、おとさんとおかさんがハマりまくった(*>∀<*)
青梅市にある 『楽家家(ルージャージャー)』 という中華のお店です!!
1お店
我が家から車でだいたい40分くらいかな?

中国へ修行に行かれていたご主人の本格的な味!
奥様は中国の方です(*´∀`*)
2家楽楽

とにかく美味しい!!
久々に巡りあえた!何度でも行きたくなるお店!!(*>∀<旨)
おとさんは4回目。
おかさんは、とんちゃん家と名犬牧場の帰りに
心結ちゃんちと朝霧の帰りにも寄っているので6回目。です(●´ω`●)ゞドンダケ~

クリンちゃんのパパも中華が大好き♪とのことで
一緒に食べに行ける日を、我が家も楽しみにしていました(人´∀`*).☆.。.:*・゚

店内はテーブル席が4席と、2階に座敷もあるそうです♪
4店内
ご主人が厨房で作っているところも見れるので、思わず釘付けに(*´艸`*)

4名以上からコース料理を食べることが出来るので
今日は、お一人様2,100円のコース料理をいただくことにヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
3コース料理
メニューはその日によって、若干アレンジされたりするそうです♪

『前菜5種』
5前菜
セロリとピーナッツのあえもの他も全部美味しい!!
写真左のビーナッツはあげてあるか炒めてあるものに塩がかかっているのですが
その塩加減がめちゃくちゃ絶妙で、4人とも大絶賛(*´艸`*)

『豚肉とにんにくの炒め物』
6豚肉とにんにくのめ炒め
味付けが最高!!おかさんの大好きな味(*´∀`*)ゞ

『本格四川マーボードーフ』
7本格四川マーボードーフ
唐辛子や山椒もたっぷりで、とっても辛いんだけど
辛いの苦手なおかさんでも、これは特別!ヾ(≧∇≦)ゞ
不思議なのは…辛くて口の中がヒ~ヒ~してしまって
次のお料理の味がわからなくなる。と言うことが無いのです!!p(驚'Д'*)q
時間が経つと辛さがスッと抜けるので、またついつい食べたくなっちゃう(●´ω`●)ゞ

『手造りジャンボ焼き餃子』
8手造りジャンボ焼き餃子。
ひとつひとつがとても大きくて
皮も手造りなので、モッチモチヾ(≧∀≦*)ノ

『チャーハン』
9チャーハン
優しい味のチャーハンに
上に乗った細切り肉がまたいい味出してるぅ~!!

『やきそば』
10やきそば
固めて焼いたそばの上にあんかけ野菜がトロ~リ♪(人´∀`*)

『デザート(杏仁豆腐)』
11デザート
最後はさっぱり♪゜+.(*´∀`*)゜+

あぁ~書いてるうちにまた食べたくなってきた(爆)
クリンちゃんパパ、ママ、美味しかったね♪
また一緒に食べに来ようねヾ(*´∀`*)ノ゛

*ちなみに、クリンちゃんとあかねはたっぷり歩いたので
 疲れて車の中でいい子に寝んねしてました(*´艸)( 艸`*)


おとさん、おかさんも最高にお気に入りのこのお店!
お近くの方は是非一度来店してみてください(*´艸)( 艸`*)
間違い無いから!(*>∀<*)ヾ(≧∇≦)ゞ

以前、ドレミのお友達家族と
3,150円のコースを食べに来たこともあるので
明日はそのときの様子をアップしまぁ~す(@´艸`)ウフウフ

スポンサーサイト
* Category : 食レポ。
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
ううう~
おいしそうなご飯ばっかりで、そちら方面に行けない者としてはつらいです~
いやいや、ロク地方も十分おいしいご飯はあるんですけどね^^
うちも中華大好き☆ですよ♪
とくにやきそば~ 太麺なあたりが私好みです!

あらら… あかねさんたちは車内お留守番ですか~おりこうさんでよかったですね!

* by ラブママ
ほんとに美味しそうな料理ばかり。
あーちゃんママはたくさんお店知ってるね。
今度一緒に行きたいです。

* by ビッケ
ああ~~~(≧▽≦)美味しそう~~~
一度行ってみたいです
あーちゃんは車で お留守番でしたね

* by みゆうママ
ここ、ホントおいしいよね!
あ~行きたかったなぁ…
コース料理を体験した事がないから
4人以上でまた行こうね!

★コメントどうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛ * by あかねママ
★ろくを母さんへ

近くにお住まいなら、絶対ご一緒したいお店なのですよ(*>∀<*)
ろくを家も中華好き?(*´∀`*)
だって美味しいもんねー♪
ラーメンも太麺だったりすると嬉しい(*>∀<*)
たっぷり歩いた後だったので、お留守番してもらいました(*´∀`*)ゞ


★ラブママへ

ここ!ほんとに美味しいんだよ~!!!
うちから40分くらいだから
今度こちら方面に来た時は行こう♪行こう♪
おとさんが、あちこち調べたり見つけてくれるの。お店(笑)


★ビッケーズパパさんへ

び~友倶楽部御一行様でみんなで行きたいくらいです(*>∀<*)
ほんとに美味しいんだから~!!!
ビッケーズはいい子にお留守番していられるかな?(*´艸)( 艸`*)
また、おじゃるさんだけずる~いって聞こえてきそう(笑)


★心結ちゃんママへ

4人からコース料理食べられるから
また今度一緒に行こうね!!
ほんとに何食べても美味しいよね~
また辛い!辛い!って大騒ぎしながらも
マーボードーフがめちゃうまだったよ(◎>∀<◎)


* by エレカノ
あー美味しそう!!思わずヨダレが。。。
今度青梅に来たらこちらも行ってみて下さい。
凄く不便な所にあるんですけど。
とっても美味しいパンです。
http://www.konohapan.jp/
ランチタイムは大混雑です。
紅葉の時期にはいいかも。

エレカノさんへ * by あかねママ
パン屋さんのページ見てみましたよヾ(*´∀`*)ノ゛
とっても美味しそう~!!
今度おとさんと行ってみます!
パンも美味しいよね~
何個でも食べれちゃう(●´ω`●)ゞ
教えてくれてどうもありがとう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

