12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
昨日ご紹介した、楽家家(ルージャージャー)へ
6月24日(木)
メルちゃんママとムーちゃんパパ&ムーちゃんママ
そしておとさん・おかさんの5人で
コース料理を食べに行った時の記事ですヾ(*´∀`*)ノ゛

この日は、こちら。
御一人様 3,150円のコース(*>∀<*)
21コース6月24日

出てきた順にご紹介します♪

『海老のチリソース』
22エビチリ

『本格四川マーボドーフ』
23マーボー

『手造りジャンボ焼き餃子』
24餃子

『豚肉の甘みそ炒めレタスまき』
このレタスに…
25レタス
とっても美味しい甘みそを包んで食べます!
26肉味噌

『きゅうりと生にんにく』
27きゅうり

みんなで、食べて飲んで喋って笑って(*>∀<*)
美味しいね!!!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
28美味しい!

『くらげときゅうりのサラダ』
29くらげ

『ピータン』
30ピータン

『セロリとピーナッツのあえもの』
31セロリとナッツ

『魚の丸揚げ甘酢あんかけ』
32甘酢あんかけ

『おこげ料理』
このご飯に、あんかけを…!
33ご飯に
ジュジュジューっとかけて!(*>∀<*)
34ジュジューっと
出来上がり!!
35おこげ料理

『デザート:杏仁』
20杏仁

コース料理限定!焼酎無料!!

話も尽きる事無く、長居してしまい…(●´ω`●)ゞ
とっても美味しくて楽しい時間でした!

メルちゃんママ、ムーちゃんパパ・ママ!
また一緒に食べに行こうね(人´∀`*).☆.。.:*・゚


★オマケ★
5月31日、初めておとさんと食べに行った時♪
マーボドーフが土鍋で出てきてビックリ!
量もたっぷりで感動しました(*´艸`*)
12初めての家楽楽5月31日

再度、6月8日に行った時♪
『野菜のうま煮』だったかな??(´▽`*)ゝ
16再度6月8日

お肉の乗っていない
『チャーハン』
19チャーハン
お肉が乗っていなくても、めちゃめちゃ美味しかったです(*>∀<嬉)

それから今現在は、コース料理の時に焼酎無料は終了し、
プラス1,500円で、アルコール類なんでも飲み放題になりました!
また、飲み放題をつけなくても
コース料理限定の方に限り
生ビール中ジョッキが300円などと安いお値段で飲めるようになっていました♪

* Category : 食レポ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by のんのん
ひぇー(@ω@;)こんな時間に見てしまいました

お腹すいたよー(ToT)
このお店、どうやって見つけたの? おとさんはプロだからさぞやこのお店も美味しいのでしょうね
おとさんのお店も美味しいですまた行きたいです

うまそぉ~~ * by メイ
チャーハンもかた焼きそばもv-10
ぜ~~~んぶおいしそぉだぁv-425v-411
餃子も食べてみたいなv-344
大好きだから気になりますv-415

中華料理はみんなで少しずつ食べるのが良いですよねv-373たくさん食べたいだけですが・・・v-414

* by popi
ひゃーおいしそう!すごーい、たくさんの種類ですね!!青梅?・行ってみようかな!!

急におなかがすいてきました・・・・

のんのんさんへ * by あかねママ
おとさんもこのお店めちゃめちゃお気に入りだよ(人´∀`*)
あのね、多分そう遠くには住んでいない
ご夫婦の食べ歩きのブログがあって
そのご夫婦のブログで紹介されてて行ってみたの!
ほんとに美味しいんだ~
今度一緒に行きたいよヾ(*´∀`*)ノ゛
おとさんのお店も行ってくれて本当にありがとね!!

メイちゃんママへ * by あかねママ
ぜ~~~んぶ!うんまい!!んですよ~ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
餃子ももちもちしてて、中から汁もたくさん出てきて
特製のタレ?ラー油を出してくれるので
それをつけて食べます(*´∀`*)
ほんとみんなで行ってコース料理を食べると
色んな種類が食べられて最高でしたよ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


popiちゃんママへ * by あかねママ
行ってみて!行ってみて!
うちからでも40分くらいだから
popiちゃんちからでもそう遠くは無いかも?
青梅ICの近くだから!゜+.(*´∀`*)゜+
私も自分で記事書いててお腹空いちゃったよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

