12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
おとさんのお休みが、10月23日の土曜日だったので
国営ひたち海浜公園へ 『コキア』 を見に行く予定だったのですが…

お休みが土曜日から日曜日に変更になり、
24日の日曜日は、幸手のビーグルの日!!ヽ(*’∀’*)/

おとさんが、しばらくぶりに、
ワラワラビーグルにまみれてふれあいたい!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
と言うので、ドッグパーク幸手へ行って来ました♪
コキアは来年のお楽しみにとっておきましょう(*´ー`*)
その時は、ラッキーくん!おデートしてね♪

この日集まったのは!
総勢27ビーグル!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

本日2本アップ!
まずは、こちら。
【お友達紹介編】です・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ぽんたくん♪
ぽんたくん

逢いたかったよ~!
はじめましての、こなちゅ♪(小夏ちゃん)
こなちゅ

アンヨが良くなってきて良かったね…(涙)
ラブ様♪
ラブ様

メルちゃん♪
メルちゃん

カノンちゃん♪
カノンちゃん

ひなっち♪(陽海ひなちゃん)
おっきくなったねぇ~♪
ひなっち

心結ちゃん♪
心結ちゃん

ゆめっち♪(結愛ちゃん)
ゆめっち

ビッケちゃん♪
ビッケちゃん

ビーズちゃん♪
ビーズちゃん

10歳のお誕生日を迎えた、
レオンくん♪おめでと~!
レオンくん

カムイくん♪
カムイくん

バクちゃん♪
バクちゃん

空ちゃん♪
空ちゃん

翔ちゃん♪
翔ちゃん

シェリーちゃん♪
シェリーちゃん

LAVIEちゃん♪
LAVIEちゃん

SUNくん♪
SUNくん

きなこちゃん♪
きなこちゃん

やまとくん♪
やまと

さくらちゃん♪
さくらちゃん

はじめましての、ひなちゃん♪
ひなちゃん

はじめましての、ビーマくん♪
ビーマくん

あかね♪
あかね

きなこちゃんの姉妹、ココちゃん。
はじめましての、ももちゃんと太郎くんのお写真がありません。
ごめんなさい(´□`。)

続いて、本日2本目アップ~♪
スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ありがとうございました!! * by バクパパ
日曜日、幸手ではお世話になりました!
久々のランでと~ても楽しかったです♪
あ~ちゃんにも会えたしねっ!
バクママさんが、あ~ちゃんに会いたかったって
言ってましたよ~。
また遊んでくださいね♪

* by ラブママ
日曜日はありがとう♪
久々に会えて嬉しかったよぉ。
今週キャンプは参加できないけどまた誘ってね。

* by ひろ
日曜日は遊んでいただきありがとうございました。
久々パパさんの出現。
ビーまみれはいかがだったかな?

ビーまみれ楽しいよねぇ~

バクちゃんパパへ * by あかねママ
こちらこそ!日曜日はお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
バクちゃんに逢えると思っていなかったので
とってもとっても嬉しかったです♪(人´∀`*)
ジーンズを履いていたからか、
一度バクちゃんがパパさんと間違えて
うちのおとさんの足元に擦り寄って来てくれて
間違えたと気付いた時のバクちゃんの
『そうじゃないの!そうじゃないの!』って表情が
めちゃくちゃ可愛かったです(笑)
また一緒に遊んでくださいね!!

ラブママへ * by あかねママ
こちらこそ!日曜日はどうもありがとう゜+.(*´∀`*)゜+
ラブ様の足の具合がだいぶ良くなってきたみたいで
ほんとに良かったよ(´;ω;`)
来年はあったかくなったら
一緒にキャンプに行こうね((★´ー`★)ノ
楽しみにしているからね♪

ひろさんへ * by あかねママ
こちらこそ!日曜日はお世話になりましたヾ((○*´∀`*))ノ゙
いっつもあかねのことを可愛がってくれてどうもありがとう♪
おとさんは、ワラワラび~まみれで
大感激・大興奮だったよ!
帰りの車の中でも、帰ってからも、翌日も
ず~っと嬉しそうに楽しかったなぁって言ってたよ(*´艸`*)
またおとさん共々遊んでね!
今週末よろしくねヾ(≧∇≦)ゞ

* by のんのん
日曜日はありがとうございました^^
素敵なv-25も夫婦で感動しちゃいました
忙しいのにありがとう^^
この日はたくさん集まったね!
幸手しか出かけない我が家は貴重な日なんです

いい写真がいっぱいだね^^
こう見てるとビーグルってお耳がたれてて
犬らしい犬でほんとにどの子も可愛いよね
ここにこうしていられることは幸せだなぁ~って感じました^^

* by ラッキーママ
こんにちは~
パパさんわらわらビーグル楽しかったでしょー♪
コキアは団体さんとかがいてすごく混んでいたのでパパさんの選択は正しかったと思いますよ。
来年はデートしてねv-238

* by ビッケ
まさに~わらわらビーグルでした
どこを見ても楽しそうに遊ぶビーグルの姿は たまりません
おとさんも~一緒に遊べて良かったです
またビーグルの日が楽しみです

★コメントありがとうございます! * by あかねママ
★のんのんさんへ

携帯ケース喜んでもらえて、私の方こそ嬉しかったよ!!
久しぶりの幸手でおとさんと一緒に行けて
めちゃめちゃ楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ゛
こなちゅに逢いたかったのぉ~!!(*>∀<*)
天真爛漫のこなちゅ、可愛かったわぁ!
わらわらビーグルズは本当に癒される。
どの子もめちゃくちゃ可愛くてだぁい好き!!!

★ラッキーママさんへ

コキアも楽しみにしていたので
めちゃくちゃ迷ったのだけど…(涙)
来年は一緒にコキア見たいなぁ!!
またラッキーくんとラッキーパパさん・ママさんに逢いたいよ(人´∀`*)

★ビッケーズパパさんへ

おじゃるさん大ファンのおとさんは、おじゃるさんに逢えて
大喜びでしたよ!ヾ(´艸`*)
きっと同じオーラの匂いを感じるのかも(笑)
久しぶりの幸手のビーグルの日参加で
めちゃめちゃ幸せな1日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

コメント







管理者にだけ表示を許可する

