123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-27 (Wed)
本日は、
【こなちゅ編】です(人´∀`*).☆.。.:*・゚

ぽんた家に妹として迎えられた小夏ちゃん。
こなちゅに逢えるのをとっても楽しみにしていました・:*:・(*´ー`*)・:*:・

はじめて逢うこなちゅ。
いっぱいいっぱい写真を撮りました(●´ω`●)ゞ

まずは、翔ちゃんとのバトルから~♪
1翔ちゃんと
こなちゅのお耳が踊ってるよ~(*´艸`*)

元気いっぱいのビーマくんには…
2ビーマくんと
う~ん、こんなとこ、ゆめっちによく似てる(´m`* )アハハ
さすが、ゆめっち2号♪

おかさんのアテレコ(笑)
3ハイタッチ

はい!翔ちゃんともういっちょ♪
4もういっちょ
ゆめっちも気になるねぇ~(*´pq`)クスッ

翔ちゃんを押さえ込み…(*≧m≦*)
5ちゅよい
こなちゅ、お耳もお顔も、ミニーマウスみたい!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡

ひなっちとこなちゅの乙女の会話。
6乙女の会話
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

バクちゃんパパに抱きかかえられ…・:*:・(*´ー`*)・:*:・
7バクちゃんパパに

左下のバクちゃんの表情に注目!!!(*>∀<*)
8バクちゃんにも注目
バクちゃんも☆・゚:*(pq′з`*)カワエェ~♪

どれだけ見ていても…
9こなちゅ
メロメロにされてしまう
こなちゅパワーでした…゚+。(〃′ω`〃)ゞ。゚+.


次回は、お友達編です♪

スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
こなちゅ、元気いっぱいでとってもかわいかったよね。
ひなも見習ってもらわないと♪

* by ラッキーママ
こなちゅ可愛い♪
はやく会いたいなぁ。
バクパパもメロメロだったのねー。

* by 裏町のマリア
こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
ブログ順調に書かれていますね 偉~い!
レザークラフトも編み物も頑張っていらっしゃいますね
寒くなって来たのでお家仕事も楽しいですよね
9月10月といろいろとお出かけして楽しまれたのですね
キャンプもできたし美味しいお食事にも行けたし
お花も見に行けたし…
あかねちゃんもいっぱい楽しめた秋でしたね
ビーグルちゃんがこんなに集まると賑やかで
楽しいでしょうね
小夏ちゃんも元気一杯で可愛い♪
バクちゃん焼き餅やいちゃったのかな?
動きのある写真で楽しませていただきました
ありがとう~☆




* by みゆうママ
こなちゅ、かわいかったよね~!
あの様子だとゆめっちより全然上だよ(^.^)
元気すぎて抱っこするタイミングを逃した(ToT)
ヤキモチ妬いてるバクちゃんもかわいいね♪


あはは! * by のんのん
きゃ~いい写真がいっぱいですね^^
こなちゅって顔によらず凄いんですよね
利かないし悪さし放題なんで怒りっぱなしなんですよ><
パパママ穏やかなのに
なんでこんなに子供たちはやんちゃなの(@@)?

元気が一番なのでおおらかに育てていきます^^
また遊んでくださいね^^
写真保存させてくださいね^^

* by のんのん
ばくちゃんパパにこなちゅもメロメロになちゃったのねv-10
バクパパさんかっこいいもんね~v-10
バクチャンごめんね^^今度のんのんさんが抱っこしてあげるからね!

* by アーくんとエルちゃんのママ
あかねちゃんのおかさん^m^いつも「はぱ」に温かいコメントをありがとうございます♪嬉しいわン^^
ビーグルちゃんたちホントにみんな仲良しさんで可愛いですね~♪
ウケたのがね^m^ハイタッチ~&まぁまぁ^^
ビーグルちゃんたちですと手手長いからほんとにその通り~♪って思えるのね^^これが手手短いコギさんだとお顔が近いからお相撲さんしてるみたいに見えるのデスよ(ププ
みんな元気で可愛いビーちゃんたち♪おとさんもいっぱいナデナデできて大満足~でしたでしょうね^^わかるわぁ~♪

* by ビッケ
こなちゅ~~可愛かったです
それでいてパワフルでしたね~
ははっ ここでもバクちゃんの お願いがありましたね

★コメントどうもありがとうございます! * by あかねママ
★ラブママへ

こなちゅもひなっちもめちゃくちゃ可愛かったよ☆・゚:*(pq′з`*)
ふたりでいるところなんて、もうたまらん!って感じで(笑)
きっとあっという間に成長しちゃうだろうから
この時期はより一層愛おしくて大切な時期だよね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
これからもふたりの成長見守らせてね♪

★ラッキーママさんへ

こなちゅ!私も初対面でした!
ベビーフェイスな割りに(笑)ぽんちゃんに負けず劣らず!
天真爛漫な活発な女の子でしたよ!
ラッキーくんもタジタジになっちゃうかも…?(*´艸`*)
またみんなで遊びたいね!

★裏町のマリアさんへ

最近は再開したレザークラフトにすっかりハマってます。
書きたい記事はもっとあるのにたまる一方で(笑)
でもそれだけ、日常を思う存分堪能して楽しんでる証拠なので
幸せな毎日です・:*:・(*´ー`*)・:*:・
キャンプにいい季節になり、
キャンプ三昧になっています(笑)
11月は目標2回!!(笑)
いつか一緒にキャンプも楽しみたいですヾ(*´∀`*)ノ゛

★心結ちゃんママへ

この日はパパがいなかったから、
ひとりで大変だったもんね(汗)
心結ちゃんとゆめっちを見ながら、こなちゅ確保は無理かも(笑)
また11月のビーグルの日も楽しみだよねヾ((○*´∀`*))ノ゙
今度は、こなちゅを抱っこさせてもらおうね!

★のんのんさんへ

こなちゅは、この天真爛漫さが魅力なんだよ!!!
ぽん兄ちゃんに鍛えられてるのもあるし?
持って生まれた天性の性格?(*´艸`*)
うん♪うん♪ おおらかに育って欲しい!!
また一緒に遊んでね!
楽しみにしてるよ☆・゚:*(pq′з`*)

★のんのんさんへ

バクちゃんパパ、『お願い!抱っこさせて!ちょっとだけ!』って
こなちゅにお願いしてたよ(笑)
ほんとバクちゃんパパかっこいいから
あかねも前に抱っこしてもらった時照れてたよ(笑)ヾ(´艸`*)

★アーくんとエルちゃんのママ さんへ

コメントどうもありがとうございます!(*>∀<*)
ビーグルオーナーが我が子ビーグルたちにメロメロなように、
コーギーオーナーさんはコギっちたちにメロメロなんでしょうね☆・゚:*(pq′з`*)
それぞれ魅力た~っぷりな犬種ですもんね!!
手々の短いのが魅力のひとつで可愛くてたまらないコギちゃん(*´∀`*)
ビーグルズと同じしぐさをしても、
また違った印象になるんでしょうね(*´艸`*)
おとさんは、メロメロで帰ってからもずっとニマニマでしたよ(笑)

★ビッケーズパパさんへ

こなちゅの天真爛漫さには
ゆめっちもビーズちゃんも押され気味?!
世代交代か?!(爆)
これからはひなっちも混ぜて、
ゆめビーズこなひな新グループが誕生しそうですね!(*´pq`)クスッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

