12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
だいぶ間が空いてしまいましたが、
幸手のビーグルの日の続きです。(●´ω`●)ゞ

本日2本アップ!
まず1本目は、【みんなの様子編】です♪

ビッケーズとゆめっち。
何やらひそひそ作戦を練って?(*´艸)( 艸`*)
戦闘開始
戦闘開始~!!!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

ガウガウ顔のひなっち(*´艸`*)
1ひなっち
でも、可愛いから全然怖くないよぉ~(笑)(pq′з`*)

バクちゃんのシンクロ行動♪
2息ぴったり
パパと息ぴったり(*>∀<*)

大好きな心結ちゃんママに、デレデレあかねヽ(*´Д`*)ノ
3大好き

バクちゃんパパのまわりで、ガウガウ遊び始める
こなちゅとビーズちゃん(笑)
そんなふたりにバクちゃんからの 『お願い』ヾ(´艸`*)
4お願い

『美味しい人』 に釘付けのワンズたち(笑)(ノ∀<*)
5釘付け

『くだちゃい』 のペロンチョ♪
6ください
タッチしてる心結ちゃんより、
座ってるあかねの方が座高がこんなに高い(爆)

ぺろんちょ♪もういっちょう!!
7もう1回
可愛い後姿(人´∀`*).☆.。.:*・゚

今度は誰が 『美味しい人』 かな?(笑)
8今度は

次は?!(笑)
9次は

元祖! 『美味しい人』 登場!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
10元祖

群がる(笑)群がる(笑)
11群がる
すずなりのビーグルズであった。(。ノε`。)ノ ププ


本日2本目へ!つづく。


スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ビッケ
バクちゃんのお願いに笑っちゃいました
群がるビーグル~すごいですよね さすが元祖美味しい人です(*^皿^*)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
バクちゃんパパのまわりで遊びだした時の
バクちゃんの困った顔&慌てぶりがめちゃめちゃ可愛かったです(*´艸`*)
元祖美味しい人には、鈴なりになってましたね(爆)
私には絶対さばききれない!!!
いつも感心&感動してながら見ています(●´艸`)

* by みゆうママ
これだね!あかねちゃんと心結の後姿!
そっか~心結が立ってもあかねちゃんより小さいんだ。
心結、あのままうしろ足を伸ばすのはできないからなぁ(笑)
元祖美味しい人には群がり方が違うよね(爆)


心結ちゃんママへ * by あかねママ
そうそう、これこれ(笑)(*´艸`*)
ね?後ろから見たふたりもめちゃ可愛いでしょ?ヾ(´艸`*)
あーちゃんの大きさが一目瞭然!(爆)
みんなの美味しい人は凄いよ!
私じゃ絶対さばききれないもん((●≧艸≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

