123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
本日2本目!
最後は、【あかね編】 です(*´∀`*)

おとさんのマフラーに…
1マフラー
ぱっくんちょ!!! 空振り~(笑)
お顔がアザラシみたいだよヾ(´艸`*)

狙いを定めて…
2今度こそ
あーちゃんが釣れた~(*´艸`*)

絶対、離さないんだから!
3はなちゃない
悪ガキんちょのお顔(笑)

GETしたら…
4くわえて
逃げろっ!!(*>∀<*)

おとさん曰く、
『ここから見るあかねの顔が、めちゃくちゃ可愛いんだよ~!』 ←親バカ(笑)
5この顔が

レオカムパパにマッサージしてもらい、うっとり顔ヾ(≧∇≦)ゞ
6うっとり

そしてラブパパにちゅき♪ちゅき~♪。
7ラブパパ

空ちゃんと、ちゅっ☆・゚:*(pq′з`*)
8ちゅっ

さくらちゃんとやまとくんのガウガウに便乗(笑)
9便乗
怒られた。(●´艸`)フ゛ハッ

あーちゃん、『ん?』 じゃなくてさ(笑)
10?

いっつも重たいあーちゃんを
必ず抱っこしてくれるレオカムパパさん!・:*:・(*´∀`*)・:*:・アリガトウ♪
11抱っこ

寝たままぱ~か~♪
12ぱ~か~

柴ちゃんに、あかねアタ~ック!!!
13柴ちゃんと
あかね、飛んでるし(笑)

嬉しそうな顔しちゃって。
14嬉しそう

やまとくんと、互いに遊ぼうポーズ♪━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━
15やまとくんと
この格好(笑)(´m`* )アハハ

ガウガウしあってヾ(´艸`*)
16ガウガウ
あーちゃん、アッパーくらった?!(爆)

まだまだ…!
17まだまだ
行くわよ~!!!(*>∀<*)

やまとくんの可愛いお顔・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
18可愛い

あかねもおかさんも久しぶりのドッグラン♪
おとさんも久しぶりのワラワラビーグルまみれ♪

本当に可愛いビーグルズに、
デレデレ幸せいっぱいの1日でした!!(*´ε` *)

なんでこんなに可愛いんだろう~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

一緒に遊んでくれたお友達!
本当にどうもありがとうございました!
また来月も一緒に遊ぼうね~☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙*・:;;:☆


終わり。

スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ビッケ
あーちゃん楽しそうに遊んでました(=^・^=)
みんなが楽しそうだと見ているだけで幸せに気持ちになりますよね
ビーグルの日~また遊んで下さいね

* by ラブママ
おとさん、お誕生日おめでとう
いつもキャンプ誘ってくれるのに行けなくてごめんなさい
これに懲りずに何度も誘ってくださ~い。
おとさん、私より一つ年下なんですね

★コメントありがとうございます! * by あかねママ
★ビッケーズパパさんへ

あかね、マイペースだけどあかねなりに楽しんでいたようです(笑)
久々に参戦したビーグルの日はやっぱり最高ですね!!!(*>∀<嬉)
みんなが可愛すぎて、もうメロメロ♪
『可愛いなぁ~・・・』ってため息しか出てこない
おとさん・おかさんでした(笑)
また一緒に遊んでね!!!

★ラブママへ

おとさんにお祝いコメントどうもありがとう!!!
キャンプいつか必ず一緒に行こうね!
うんうん♪懲りずに何度でも誘っちゃうよ~(笑)(*´艸`*)
またランでもよろしくお願いします!!!
栃木のオフ会も楽しみにしてるよヾ(*´∀`*)ノ゛

* by みゆうママ
あーちゃん、最初はなかなかスイッチ入らなかったけど、
おとさんとマフラーで遊び出したら入ったね♪
心結が邪魔してゴメンねぇ(^_^;)
うんうん、おとさんの言う事わかるわかる!
真正面から見たお顔、大好きなの~!
とくにペロペロしてくれてるときは最高だね(*^_^*)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
以前より駆け回ることは少なくなったかもしれないけど
あかねはあかねなりに満喫しているようだよ(笑)(*´艸`*)
心結ちゃん家にはパパにもママにも
いっつもあかねを可愛がってもらって
ほんとにほんとにありがとね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あーちゃんもいつもデレデレして
ペロペロちゅきちゅきごろんちょ攻撃が凄いけど
これからもよろしくね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

