12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
10月27日は、おとさんの35回目のお誕生日でした♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

この日はメルくんもお泊りに来ていたので
おとさんが帰宅すると
あかねとメルくんの熱烈大歓迎ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
1熱烈歓迎
おとしゃん、おかえりー!!!

お誕生日のディナーは…ヽ(*’∀’*)/
肉!肉!肉!!(笑)
2美味しいお肉

寒い夜だったので
クリームシチューもね。
3夕飯

かいくんにも癒されて☆・゚:*(pq′з`*)
4かいくんにも

おとさん!
*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:
5ケーキ

昨年のお誕生日でもまったく同じ文章を書いたのですが…
想いは同じなのでまた載せます(*´∀`*)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

いっつも自分のことよりおかさんの事を心配してくれるおとさん。
おかさんの苦手なお料理をチャッチャとやってくれるおとさん。
かいとりゅうたとあかねをめちゃくちゃ可愛がってくれるおとさんん。
おかさんのお休みの日は、ゆっくり寝てなぁ~と言ってくれるおとさん。
いつも、ありがとう。嬉しい。楽しい。を口に出して感謝してくれるおとさん。
不機嫌だったり疲れた顔を見せず、いつも笑顔のおとさん。
少ない休みをフルに活用し、色んなところへ連れて行ってくれるおとさん。
いっつもひとりで喋っておバカな顔をしたり、言ったり、やってるおとさん。
忘れっぽくて、ちょっとオマヌケなおとさん。

かいとりゅうたとあかねとおかさんが
毎日笑顔で元気いっぱい過ごせているのもおとさんのおかげ!!
本当にどうもありがとう!!

この1年も体調には充分気をつけて
家族みんなで毎日毎日笑って過ごそうね!(*´∀`*)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

35歳のお誕生日プレゼントは、
おとさんがとても欲しがっていた
アウトドア雑誌でも活躍されている、『大宮シェフ』 も愛用している
【ロッジのスキレット♪】
7ロッジのスキレット
これで、またまたキャンプやお家でうまうま作ってくれるのね。(。-∀-)ニヒ♪

そして、ムサシくん・ムーちゃんパパ・ムーちゃんママから!
こんなに素敵な 【アウトドア靴下】 のプレゼントが!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
左右で色違いなんてかっちょ良すぎる!!!
6靴下
毎年、毎年、どうもありがとう・:*:・(*´ー`*)・:*:・
おとさん、大喜びで早速キャンプに履いていきました♪

そして、キャンプ中に!
心結ちゃん家からもプレゼントをいただきました!!(*>∀<嬉)
おとさんが、ず~っと欲しがっていた 【まな板】 !!!
このまな板、切った後…
8まな板
こうして握ると折り曲がり、そのままお鍋に投入できるのですヽ(*’∀’*)/
実はこれ。
心結ちゃん家と北軽井沢で一緒に遊んだ時に、
軽井沢のアウトレットの雑貨屋さんで
おとさんが、『欲しいなぁ~』 って言ってたのを
心結ちゃんママが覚えていてくれてたのです!。・゚・(*ノД`*)・゚・。感動…。

ムサシ家、心結・結愛家、
本当にどうもありがとうございました・:*:・(*´ー`*)・:*:・

そして、5月に満開を迎えていたベランダの『お母さんのお花』。
観葉植物だけになった、この時期に
一輪、キレイに咲きました。
9一輪
こんな時期はずれに咲くのは初めてのこと!

お母さんからも 『おめでとう』 のメッセージかな…?(*´ー`*)
10一輪

お花をパチリ。と撮っていると、
11おかしゃん
あかねが 『おかしゃん、何撮ってるのぉ~?』
スポンサーサイト
* Category : おとさん。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ビッケ
おとさん(^-^)/35回目の お誕生日おめでとうごさいます
とても優しい おとさん おじゃるさんも見習わなくちゃです
いつまでも家族と仲良く 楽しく暮らして下さいね
また おじゃるさんとも遊んで下さい(^-^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ひろ
おとうさんお誕生日おめでとうございます。

毎回キャンプでは手際良くお料理を作って頂き
それも絶品☆☆
ありがとうございます。

おめでとう!!! * by KAZU嫁
えええ!!!
おとさんお誕生日やったん!!
えらいこっちゃ!なんてこった!
ごめんよーーー
知ってたらキャンプでバースデーソング歌ったのに!
さくももからおめでとチュープレゼントしたのに(笑)
何はともあれ、おとさん遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
優しいあーちゃん&かわいい娘&息子達に囲まれて楽しいことたぁくさんありますように♪
そして、その楽しいことを過ごす時間を我が家ともちょびっとでいいから過ごしてくださいね☆

しかし、あーちゃんのおとさんへのメッセージはホンワカしちゃったわ(*^_^*)
そういう気持ち、私はいつも忘れがちー☆
いつまでも仲良くね☆

★おとさんにお祝いコメントどうもありがとうございます!! * by あかねママ
★ビッケーズパパさんへ

おじゃるさんがおとさんを見習うなんてとんでもない!
おじゃるさんは、おとさんの憧れの師匠ですから(笑)(*>∀<*)
おじゃるさんこそ、優しくて
いっつもビッケーズをあちこあち連れて行ってあげて
ほんとに凄い!!!
これからもあかね共々おとさん・おかさんをよろしくお願いします!
また遊んでね(*´∀`*)

★ろくを母さんへ

おとさんにお祝いコメントどうもありがとうございます!
そして、いっつもあたたかいコメント
おとさんと一緒に喜びながら読んでます(人´∀`*).☆.。.:*・゚
なかなか遠くて逢えないけど
いつか必ず一緒に遊んだりキャンプしたい!!!
その日をこれからもず~っと楽しみにしていますヾ((○*´∀`*))ノ゙
これからも、あかね・かい・りゅうた・おとさん・おかさんを
よろしくです゜+.(*´∀`*)゜+

★ひろさんへ

おとさんにお祝いコメントどうもありがとう!!!
一緒にキャンプ行ってくれていっつもありがとう!
おとさん、それが嬉しくて毎回張り切っちゃうんだよ(笑)
レオカム家も焼き焼き隊をいつもしてくれて
しかもめっちゃ美味しい焼き加減で最高!
これからもいっぱいいっぱい一緒にキャンプに行こうね!
よろしくね・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

★KAZU嫁さんへ

おとさんにお祝いコメントどうもありがとう!!!
あぁ~KAZU嫁さんの歌うバースデーソングを是非聞きたかった!(*>∀<*)
さくももちゃんからスリスリペロペロちゅきちゅき攻撃を
絶対もっと受けたかったに違いないおとさん(笑)
今度のお楽しみにしておくね(*´艸`*)
これからもあかね家とず~っと仲良くしてね!
遠くてなかなか逢えないけど
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるからね!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

* by ゆか
おめでとうございます~!
この間はお誕生日間近のキャンプだったんですね
お祝いされる側なのに美味しい料理作ってくれて、ありがとうです
んで…同い年で同学年さんですね。
びっくりですw(°0°)w

* by プードル
こんにちわ^^
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

* by みゆうママ
おとさん、お誕生日おめでと~!
まな板、すでに持ってるんじゃないかとドキドキしたよ(笑)
靴下、アウトドアならではの色使いがいいね!
いつもみゅ~ずをかわいがってくれて、
いつもなにかと笑わせてくれて、
いつも美味しいお料理をごちそうしてくれて、
本当に本当にありがとう!
これからもよろしくね♪

* by すずぱん
遅くなりましたが…
おとさん、お誕生日オメデトウ♪
素敵なお誕生日になったね~。
こないだのキャンプでもいっぱい美味しいお料理
ごちそうしてくれてありがとね~
これからもすずラン一家と仲良くしてね♪
おとさんにとってステキな35歳になりますように…

★おとさんにお祝いコメントどうもありがとうございます! * by あかねママ
★ゆかさんへ

おとさんにお祝いコメントどうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
おとさんは、自分の作った料理で
みんなが喜んでくれる事が何よりのプレゼントなんですよ!
だからこちらこそどうもありがとうございました゜+.(*´∀`*)゜+
そうそう、ゆかさんのmixiでおとさん同学年だね♪って
離してたんです!
> びっくりですw(°0°)w
↑これは、おとさんがもっと年上に見えるから?!(爆)((●≧艸≦)


★プードルさんへ

おとさんにお祝いコメント
どうもありがとうございます♪


★心結ちゃんママへ

まな板見たときのおとさんの喜びようったら!!(*≧m≦*)
おかさんよりおとさんの方がめちゃくちゃ喜ぶってところが
我が家らしいよね♪<(●′З`)>~♪
軽井沢で欲しいなぁって言ってたのを覚えていてくれて
ほんとに感激したよ♪どうもありがとう!!
心結ちゃんちが喜んでくれるから料理のやりがいがあるんだよヾ(*´∀`*)ノ゛
おとさん、ますます張り切っちゃうよ!(笑)


★すずぱんさんへ

おとさんにお祝いコメントどうもありがとう!
すずちゃんとランくんとあかねを通して再開できて
またこうして一緒にたくさん遊べるようになって
おとさん、本当に喜んでるよ!!!(*>∀<*)
こちらこそこれからもランで遊んだり
キャンプ行ったり、
いっぱい一緒に遊ぼうね!!!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

