123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
あかねの顔を特に斜め後ろから見ていると、
ここ。
どうしてもココの部分が気になり、

「あーちゃん、ここたるんでるけどい~の~?」

と、聞いてしまいます。

あんまり、おかさんが何度もしつこく聞くので、
うるちゃい と言わんばかりに、
あかねがため息混じりに、鼻でふーっ。と息をはきます。

だって、上の写真みたいな時もあるけど、
下の写真くらいたるんでる時もあるんですよ。
たるみ。

車のハンドルでいう所の、「遊びの部分」 なんでしょうな(笑)( ̄∧ ̄)フムフム・・・
(違うか(笑))

気になって、気になって、
今日も眠れません(ウソ)

ちなみにこの部分、おかさんにはどうしても 「きくらげ」 に見えてしまい、
にゃんこと生活をしていた頃から、(にゃんこのこの部分もきくらげみたい)
きくらげは、どうも好んで食べれません(´ー`*)ゞ


スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by たかちーず
きくらげ・・・似てますね(笑)
でも、私はきくらげ大好きです♪その部分は、プニョプニョしてて触ると気持ち良いですよね^v^
あと、ワンちゃんの鼻下とか髭の辺りも好きですねぇ~。
・・・でも、とんたは嫌がって格闘に発展します・・
う~ん・・怒って向かってくる顔も可愛い~♪
(やっぱり親バカですかねー_ー:)

* by ムサシママ
ムサシくんもありますよ~!
小型犬はよくわからないけれど、コギちゃんフレンドでもよく記事になってるし、みんなにあるのかな・・・た・る・み♪
あーちゃんみたいにキクラゲなら可愛いんだけど、ムサシくんのはスンゴイの(●^皿^●)
生でお見せしたいけれど、ザンネンながら本当に寛いで横になっている時にしか見られないのよね。
何ともいえない感触よね~☆
そんな私に「タプタプしてねぇよ!」と言わんばかりのムサシくんです(。→∀←。)キャハ

とんちゃんママへ * by あかねママ
あ!そうそう!わかるわかる!
私もあかねの鼻下から口へかけてのラインとか大好き!!!
すごく無駄が無くて滑らかで芸術的なんだよねぇ(笑)
ちょっと下方向から眺めたあかねの顔は
めちゃくちゃ可愛くて大好き!←ここにも親ばか発見ヾ(≧∇≦)ゞ
とんちゃんも可愛いからしょうがないよ(笑)
ほんと、どんなお顔も見ててあきないよねぇ:*:・(*´∀`*)・:*:・


ムサシママさんへ * by あかねママ
ムサシくんにもたるみあるんだ(´m`* )アハハ
犬種によってあったり無かったりするのかな?
今度、機会があったら寛いでるムサシくんのすんごいきくらげ(笑)
是非拝見したいわぁ~(笑)
今日、久しぶりにドレミでティト君に逢いました!!
元気そうでしたよ!
メルちゃんと同じで爆竹怖くてこれなかったんだって ・°・(ノД`)・°・
またみんなで遊べるといいですねヽ(´∀` )ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

