123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
バーベキュー棟は、9時消灯だったので、
10人用バンガローに移動して
第2部、宴会の始まりぃ~ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
1宴会
中はとっても広い!

ねむねむのランくんとすずちゃん・:*:・(*´ー`*)・:*:・
2ねむねむ

レオカムくんとさくらさん♪
3レオカム

ユイちゃん&蛍ちゃん家族は初対面の方たちばかりなので
ここで改めて、みんなで順番に自己紹介タイムヽ(●´∀`)○´∀`)ノコレカラモヨロシクネー♪

足元でももちぃにごろんちのランくん♪(*´∀`*)
4足元

ももちぃの凄いところは!!
ペロペロの後に、身体までお顔にスリスリぃ~ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
5ももちぃ
KAZUさんのことが大好きでたまらないんだろうな…♪
〇゚。*,。(超*>ω<*)ヵヮエ工ーー!

ランくんもパパにペロペロちゅきちゅき!!(*>∀<*)
6ちゅきちゅき
この首にまわした手手がたまらない!☆・゚:*(pq′з`*)

KAZUさん家が持ってきてくれたハロウィン仮装&デコグッズで
みんなおめかし?(@´艸`)ウフウフ

可愛いすずちゃん♪
7すずちゃん

ハロウィンももちぃ♪
8ももちぃ

麻呂眉さくらさん♪(笑)
9さくらさん
『みんな、よく見て?デコの基本はこうよ?』 な、お顔の
おすましさくらさんが、めちゃめちゃくちゃ可愛かった!((●≧艸≦)

こわもてビーズちゃん♪(笑)
10ビーズちゃん
お転婆ビーズちゃんに似合ってる?!(笑)

可愛いレオンくんとこわもてレオンくん♪
11レオンくん
表と裏の顔か?!(*≧m≦*)

泣いちゃった心結ちゃん♪
12心結ちゃん
なんだかマッチ売りの少女みたい(*´艸`*)

くっきり美人のビッケちゃん♪
13ビッケちゃん

小顔のユイちゃん♪
14ユイちゃん

みーんな!みーんな!
可愛くてとっても似合ってたよ!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

あっ!!
もう1ワンコ、いました♪いました♪
おじゃるワンコ((●≧艸≦)
15おじゃるさん

あれ?そう言えば…
うちの子達は??? 出てきませんね…?



はい。(笑)
もうぐっすり夢の中です(●´ω`●)ゞ
16うちのこたち

楽しい宴会もお開きになり、
この10人用のバンガローに
すずラン家・ユイ蛍家と一緒に3家族で就寝♪

一瞬にして爆睡(笑)
夜は、暖かいくらいで暖房器具は必要ありませんでした(*´∀`*)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

おはよーーーっ!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

翌朝、
みんなのハンバーガー用のハンバーグを
ジュージュー焼くおとさん♪
17ハンバーグ
お誕生日プレゼントのロッヂのスキレット、
とっても使いやすい!!と喜んでました((★´ー`★)ノ

どさもり目玉焼き(笑)
18どさもり

甘いとうもろこし♪
19コーン

吊り下げお鍋で、煮込みハンバーグリゾット♪
20リゾット

ボクたち・ワタシたちの分もあるかなぁ~?
21あるかな?

すずランちゃんママが焼いてきてくれたパン!!!(*>∀<嬉)
22パン
パン屋さんに来たみたい!!!
ココアをはじめ、3種類あるので
全種類食べたい(笑)おかさんの我がままで
小さくカットしてもらいました(●´ω`●)ゞ

朝から、並ぶ!並ぶ!! このご馳走!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪ドンダケェ~
23ご馳走
凄いボリューム! バイキングみたい.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ももちぃの号令で、『いただきまーすっ!!!』
24いただきます

おかさんは、今回もこんな風にして
うまうまをたっぷり楽しみました♪<(●′З`)>マイウ~♪
25美味しかったぁ

KAZU嫁さんの煮込みハンバーグリゾットもめちゃウマだったし!(*>∀<旨)
すずランちゃんママのパンも焼いて食べると更にサクっと美味しい!!

朝から、大満足!!!ヽ((◎´∀`◎))ノ

お腹い~っぱい朝ごはんを食べたら
撤収して、チェックアウト♪

キャンプ場の方が
最後まで親切にお見送りしてくれました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

さぁ!
ドッグランへ遊びに行くよ~!!!ρ(′▽`o)ノ゙


・:*:・つづく・:*:・


スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ありがとー☆ * by KAZU嫁
( ・ω・)ノオハ♪
①から見ましたよ~
また行きたくなっちゃった(泣)
13日ほんまに参加したかったけど・・・
私が運転できれば行くのに( ̄ー ̄;

今回我が家初のキャンプ♪
あかね家はじめ、とっても楽しい仲間とご一緒できて良かった~!!
さくもも共々大変お世話になりました☆
皆様ありがとうございました♪
おとさんうまうま料理筆頭にたくさんのうまうま料理も堪能しました♪
ご馳走様でした(*^_^*)
次回はテントにチャレンジしたい!!!
それにダッチ料理もレパートリー増やしとくわ~
ピザとかどないでしょ?

iPhoneケース♪お友達からカッコイーって言われて鼻高々♪♪♪
これは世界にひとつしかないねんでーオーッホッホッホって自慢しまくり(*^_^*)
大切に大切に使わせてもらうね☆ありがとう♪

つづき楽しみにしてます♪

* by ラブママ
いつも誘ってくれてるのに行けなくてごめんねぇ。
お料理ほんとに美味しそう。
今度こそ参加したいよぉ。

* by のんのん
きゃははーみんな仮装しちゃって可愛いなぁ!!!
どの子も笑えるよ^^

あの。。失神しそうなくらい美味しそうでしゅv-10あーちゃんママのメールの写真みて叫んじゃったよ^^「うまそーーーーー!」って。
楽しいキャンプになってよかったね^^

* by ビッケ&ビーズ
ハロウィン仮装~みんな かわいかったですね
あ・・・ (*^△^*) おじゃるワンコ登場です
宴会~楽しかったです
朝食も豪華~~~本当に美味しかったです

* by すずぱん
宴会、楽しかったね~
ワンコたちの仮装、みんな可愛かった~(*^_^*)
すずの仮装の写真、うち撮れてなかったから撮っててくれてすごく嬉しい♪
バンガロー、すんごく快適だったワ(*^^)v
夜も全然寒くなかったしね~。
でも朝方すずにシュラフ全部とられてて
寒かったけど(笑)
朝食もすごい美味しかった~(^O^)
キャンプだといつもよりたっくさん食べられちゃうんだよね~。
ほんと、ごちそうさまでした♪


★コメントどうもありがとうございます!! * by あかねママ
★KAZU嫁さんへ

ほんとに楽し過ぎたから、またすぐにでもみんなで集まりたいよね!!
またお休みが合ったら必ず一緒にキャンプ行こうねヾ(*´∀`*)ノ゛
せっかくNEWテント用意したのに
台風でお披露目できなかったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、滅多にぶつからない台風のおかげで?(笑)
ハッピーBキャンらしい(爆)第1回のキャンプになったし
余計に忘れられないこれもまたいい?思い出になったよね((●≧艸≦)プププッ!
KAZU嫁さんの料理最高だったよ!!!
また食べたーい!!!(*>∀<*)
ピザ?!!食べたい♪食べたい♪
また次回が楽しみだぁ~ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
携帯ケース気に入ってくれて嬉しかったよ!
早速使ってくれてて本当にありがとう!
ホックが取れたりしたら修理するからね~♪


★ラブママへ

KAZU嫁さんの料理も最高に美味しかったよ!
今度は一緒にウマウマしようねヽ((◎´∀`◎))ノ
チームラブも一緒だったら
更ににぎやかで楽しいキャンプになるだろうなぁ(人´∀`*)


★のんのんさんへ

みんなハロウィン仮装やデコシールがめちゃめちゃ可愛いでしょう?(笑)
わが子たちは、足元でグッスリで全然出番無しだよ(爆)
いつか必ず一緒にキャンプ行こうねヾ(*´∀`*)ノ゛
そして、このボリューム満点の朝ごはんや
めちゃうまディナーを食べようね(。-∀-)ニヒ♪
台風にも負けず、楽しいキャンプになってほんと良かったよ!
ありがとう♪


★ビッケーズパパさんへ

おじゃるワンコ最高でしたよ(笑)
ビーズちゃんのこわもてデコが似合ってて?可愛かったぁ~( *´艸`)クスッ♪
やんちゃなところがビーズちゃんらしい♪
ビッケちゃんもお目目クッキリの美人さんだから
カチューシャ似合ってましたねヾ((○*´∀`*))ノ゙
こんな面白いグッズを持ってきてくれる
さすが関西人、KAZU家(笑)


★すずぱんさんへ

すずちゃんの写真、ちょっとボケちゃったの(´□`。)
すずちゃんも似合っててとっても可愛かったね!☆・゚:*(pq′з`*)
バンガローってやっぱりあったかいんだね!
電気器具なんて何も必要なかったね♪
でもきっと栃木は寒いよ~ヾ(;´▽`A``
今度は台風じゃなくて寒さと闘うぞ!!!(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

