12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-06 (Sat)
本日も2本アップします!
続いて2本目♪(*´∀`*)

おじゃる幼稚園の、園長先生と園児たち(*´艸)( 艸`*)
待て、待てぇ~!!
10おじゃる幼稚園
捕まった(笑)

増えた!!(笑)
11おじゃる幼稚園
みんなめちゃめちゃ楽しそう・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
おじゃる園長先生、お疲れ様です(笑)

休憩してると、ビーズちゃんが駆けてきたまま飛び乗ります(笑)(*>∀<*)
12ビーズちゃん

グラビアクィーン?!(*´艸`*)カワイスギル♪
13すずちゃん

可愛い心結ちゃん☆・゚:*(pq′з`*)♪ソノヒトミカワエェ♪
14心結ちゃん

ビーグル軍団に追い詰められた蛍ちゃんヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
頑張れ!!!(*>∀<*)
15頑張れ!

心結ちゃん、メルくんが好きなのよね(*´pq`)クスッ
16すきすきメルちゃん

この!!メルくんの!!
バレリーナのような優雅な走りと笑顔!!〇゚。*,。(超*>ω<*)ヵヮエ工ーー!
17バレリーナ
メルくんモテモテね♪

ゆめっち、何くわえてるの?
18ゆめっち

ねむねむさくらさん(´m`* )
19さくらさん

すずちゃんを撫でながら、
KAZU嫁さんはこう思うのであった…(笑)
20このまま

弾丸ゆめっち!!
21弾丸ゆめっち

2009年6月生まれチーム!ρ(′▽`o)ノ゙
22女は強し
女は強し。(●´艸`)

カムイくんも参戦!
23カムイくんも参戦

いっぱい走ってゆめっち大満足?゜+.(*´∀`*)゜+
24ゆめっち大満足?!
大満足の印? おでこに↑矢印出来てるよ~(*´艸`*)

ビーズちゃんの休憩ポーズ♪
25ビッケーズ
捕獲されたビッケちゃん!(笑)( *´艸`)クスッ♪

ユイちゃんと蛍ちゃんとはここでお別れ…。
ゆかさん、ひびきさん!お世話になりました!
また一緒にキャンプしようねヾ((○*´∀`*))ノ゙

KAZUさんが飛行犬撮影中、おかさんも便乗♪
でもおかさんが撮るとこれで精一杯(笑)
26ビッケーズ
でも、ビーズちゃんが楽しそうに撮れたから、まぁいっか(笑)(●´ω`●)ゞ

KAZU家が帰る前に集合写真を撮りましたヾ(*´∀`*)ノ゛
集合写真
ユイちゃん蛍ちゃんは、その前に帰っちゃったので
集合写真に入れなくてごめんね(´ДÅ)

さくらさん・ももちぃ・KAZUさん・KAZU嫁さん!
関西からの遠征キャンプ!
ほんとにお疲れ様でした!
いっぱい!いっぱい!ありがとうヾ((○*´∀`*))ノ゙
気をつけて帰ってね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

たっぷり遊んだ後は、西湖のほとりにあるお店へ
ランチを食べに向かいましたヽ(*’∀’*)/


次回は、最終回です♪

スポンサーサイト
* Category : ドッグラン。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by おじゃる園長
え~今回の園児達は元気いっぱいで よろしい~~(*^皿^*)
また走るからね~
メルくんの走る姿~カッコよかったです あーちゃんと一緒だから楽しくて たまらないね
ビーズ~飛んでます(^-^)/ ありがとうごさいます
みんな~楽しいね

* by みゆうママ
おじゃる幼稚園~みんなおじゃるさんにはついて行くんだよね(^^)
心結、かわいい顔してるように見えるけど、実はおやつに釘付けじゃね?(^_^;)
ホント、心結はメルくんが大好きなのにね~吠えるから…(>_<)
この日はメルくんも超ご機嫌だったから吠えるのも気にしてなかったからよかったけど(^.^)
あー!ゆめっちこんなに草食べてたのねぇ…枝ポッキーよりはいいか…
おでこの↑!大爆笑しちゃったよ!
あーちゃんママ書いてない?って思うほどクッキリだね(爆)

★コメントありがとうございます! * by あかねママ
★おじゃる園長先生へ(笑)

ほんとに毎回園長先生の後を
嬉しそうについて駆ける園児たちが可愛くて可愛くて
ほのぼのしながら見ちゃいます(人´∀`*).☆.。.:*・゚
おじゃる園長先生も、ますます体を鍛えて
もっともっと先頭を駆け回ってください(爆)ヾ(≧∇≦)ゞ
メルくんの走りはとっても優雅で
今回もバレリーナなみの素敵な笑顔と走りの写真が撮れましたヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
ビッケちゃんとビーズちゃんの並んでの走りも可愛かったです!!

★心結ちゃんママへ

おじゃる幼稚園!最高だよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
園児たちみんな、嬉しくて嬉しくてしょうがないんだろうね♪
これからも体力つけて、もっとおじゃる園長先生に走ってもらわないとね(笑)
心結ちゃん、メルくんに一生懸命遊ぼう!って誘ってたね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
一緒に走ってる姿が最高可愛い!!!
ゆめっち、何咥えて走ってるのかな?と思ったら…(笑)
『ママにないちょでちゅ』って言われたのに載せちゃった(*´艸`*)
ゆめっちのおでこの↑(笑)書いてない!書いてない!(*>∀<爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

