123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-07 (Sun)
ドッグラン ユミを後にして、
次に向かったのは
西湖にある、『洋食屋さん HANASHINOBU』ヽ(*’∀’*)/
1はなしのぶ
ワンコOKの洋食屋さんです♪

店内も落ち着いた雰囲気。
2店内

おとさんは、『数量限定 さくら玉子のふぁトロオムハヤシ』 の大盛り(笑)
3おとさんの
携帯で撮ったからあかねの残像が…(笑)

おかさんは、『カレーの中辛』 だっけかな…?
4おかさんの
どちらも美味しくいただきました(*´∀`*)

ランチを食べ終え、ビッケーズ家とレオカム家とはここでお別れ。

みゅ~ず家とすずラン家と一緒に、
ゆかさんに教えてもらった、多摩ニュータウンのWILD-1へ
早速寄って帰りました。(*´艸`*)

アウトドアのお洋服、みーんなみーんな可愛かったなぁ☆・゚:*(pq′з`*)
可愛い上に機能性も抜群だからお値段も…ヾ(;´▽`A``
なかなか買えないから(笑)、
せめて着こなしだけでも参考にして帰りましょ(●´ω`●)ゞ

すずランちゃんちから、いただいたお土産♪
5すずランちゃん家
どうもありがとう! あかねとメルくん、喜んで食べてたよ!(人´∀`*)

KAZU家からいただいたお土産♪
6KAZU家
なんにでも合ってめちゃ旨だったよ!
本当にごちそうさまでした!(*>∀<嬉)

それから、KAZU家と言えば、自家焙煎珈琲!!
キャンプ場で入れてくれた、KAZUブランド焙煎珈琲!
とっても美味しかったよ!!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
あんなにたくさんの量を焙煎するのも大変だったろうし
食後に14人分も淹れてくれるのも大変だったよね(´□`。)
本当にごちそうさまでした・:*:・(*´ー`*)・:*:・ありがとう。

今回、第1回ハッピーBキャンにご一緒してくれた
●KAZU家
●すずラン家
●ビッケーズ家
●みゅ~ず家
●ユイ蛍家
●レオカム家

の皆さん!
本当にどうもありがとうございました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

台風の中での第1回ハッピーBキャン(笑)
より一層忘れられない思い出になったね(●´艸`)

みんなで食べるウマウマ♪
本当に美味しかったね(*´Д`)

ワイワイ、いっぱい喋って笑って♪
最高の時間だったね(*>∀<*)

ハロウィン仮装にランで弾ける我が子たち♪
可愛かったね(pq′з`*)

また、一緒にキャンプしようねヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ


・:*:・おわり・:*:・


スポンサーサイト
* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
皆様、お疲れさまでした☆
楽しいキャンプ光景を、こちらも楽しませていただきましたよ♪
ワンズも嬉しそうだし、たっくさん走りまわれましたね!これできっとカロリー消費…できたかも(笑)?
今月もHBCがあるんですよね?
楽しみですね!

* by ラブママ
ほんとに楽しそう♪
今月も参加できなくてほんとに残念。
パパも行きたがってた・・・。

* by KAZU嫁
あーほんまに楽しかったね☆
それもこれもあかね家のおかげやで(*^_^*)
コーヒーも全然大変ちゃうかったで~
かずさんが珈琲焙煎してくれて~私はミルして~
2人で分担すれば楽勝や♪
ほんまは皆様へお土産に渡したかったけど
さすがに仕事が忙しくって(-。-;)
ごめんね☆
でも、なんと!!我が家に焙煎機がやってきたの~
次回のハッピーBキャンでのコーヒーもまかしてちょんまげ♪
しかし、今月はほんまに残念( ̄ー ̄;
でも、参加できる日までにダッチ料理極めとくねん♪♪♪

* by ビッケ
キャンプ~本当に楽しかったです ありがとうございました(=^・^=)
また よろしくお願いしますね(^-^)/

キャンプ用品~いろいろ欲しくなってきました

★コメントありがとうございます! * by あかねママ
★ろくを母さんへ

HBC記事を最後まで見てくれて
どうもありがとうございました(*´∀`*)ゞ
台風にも負けず(笑)とっても楽しいキャンプになりました!!
2日目はワンズも大爆走できて満足だったようです♪
今月立て続けに、HBC決行します(笑)
また楽しんできたいと思いますヽ((◎´∀`◎))ノ

★ラブママへ

大丈夫!またみんなで行く時は声かけるからね!!!
なかなかお休みが合わないけど
楽しみだよね♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
日曜日のオフ会、どうぞよろしくね♬..。.(´∀`人)♥♥

★KAZU嫁さんへ

ほんとにほんとにほんとに!!楽しかったね~!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
もうそれしか言葉が出てこないよ(笑)
KAZUブランド焙煎珈琲!めちゃうまだったよ♪(人´∀`*)
なんと?!KAZU家に焙煎機が?!!!!(゚ロ゚屮)屮
凄ぉ~い!!!
カフェが始められちゃうじゃん!!!
今度ブログにアップしてってKAZUさんに伝えてください!
楽しみにしてるよ~♪
また、お休みが合ったら、必ずハッピーBキャン!ご一緒しようね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

★ビッケーズパパさんへ

ほんとにみんなでワイワイ・ウマウマ楽しかったですね!!
また次回のHBCが楽しみで♪楽しみで♪(笑)
興味が沸いてくると、キャンプ道具も少しずつ揃えたくなりますよね(*´∀`*)
でもしばらくは、我が家のテントとか
どんどん使ってくださいね!!
第3回HBC楽しみにしてまぁ~す!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

コメント







管理者にだけ表示を許可する

