123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
11月8日の月曜日。

おとさんが昨日の代わりにお休みになったので
10時頃のんびり起きて(笑)
特にこれといった目的も無く那須アウトレットへ行くことに(爆)(*>∀<*)

心結ちゃんママも誘ってみましたヾ(´艸`*)
毎日逢ってるね(笑)

心結ちゃんパパは丁度夜勤に行くところ。
心結ちゃんパパ、ごめんね(●´ω`●)ゞイッテクルヨ~

佐野SAのドッグランで休憩。
スマートETCが出来るため
殺風景なドッグランになってしまっていました(´ДÅ)

ボールで遊ぶゆめっち♪
1ゆめっち

ペロンチョあかね。
2ペロンチョ

心結ちゃんの写真後ろ姿しかなかったの。ごめんね(´□`。)

さぁ~目的地に着くのは何時かな?(笑)
3あかね

車に乗り込むと、みゅ~ずてんこ盛り(笑)。:*:・(*´ω`pqカワイイ
4てんこもり
今日は、キャンプへ行く時のために車内フリーの練習?(*´艸)( 艸`*)
走り始めてから2時間くらいでこんな感じ。
段々慣れれば大丈夫そうだね♪゜+.(*´∀`*)゜+

あかねは、おかさんの膝の上♪
5ひざの上

ゆめっちは、
おとさんの背もたれにアゴを乗っけてネムネム…゚。*,。(超*>ω<*)ヵヮエ工ーー!
6可愛い
心結ちゃんも落ち着いたね♪

あかねも、ネムネム。
7ネムネム

アウトレットに3時半ごろ到着!ヾ(´艸`*) 7ジマデヨ?
8那須

ロゴスのお店を順番に見たり♪

あっという間に夕暮れに。
9お買い物

ライトアップもきれいでした♪
10ライトアップ

寒い中、みんなでソフトクリームを堪能(笑)
チーズソフトクリームも
バニラソフトクリームも
どちらもめちゃうまでした!!!(人´∀`*).☆.。.:*・゚

帰りがけ、まだ佐野のアウトレットがやっていたので
アウトレットのはしご。(*´艸`*)

車内トークも盛り上がり
めちゃめちゃ楽しいお出かけでした(*>∀<嬉)

この後、夕飯を食べに…

・:*:・つづく・:*:・

* Category : お出かけ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

