12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
佐野のアウトレットを出た後、
ここまで来たら、夕飯は 『ラーメン桐生』 でしょ。
と、向かったところ…

ガーン!!! やってない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どうしようかと他のお店を探していたら
心結ちゃんママが携帯でこのお店を探してくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
11火山
石焼ラーメン火山 太田店。

らむははさんがブログに載せていて
美味しそうだったお店(人´∀`*).☆.。.:*・゚

石焼ラーメンなので、
器がアッチアチに焼かれ…
12器

メニューと
13メニュー
食べ方の説明♪

アチアチの器に麺と野菜が入っていて、
店員さんが、そこへスープをかけてくれます!!
14スープをかけて
ジュジュジューッ!!!!!
沸騰してる!!!
まさしく火山みたい!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

こちらは、おかさんの塩。
15塩
煮立ってる(*´艸`*)

心結ちゃんママはとんこつ。
おとさんは味噌。
おかさんは塩。

みんなで味見をしあって((o'∀'人=人'∀'o))
どれも美味しかったねー!ヽ(*’∀’*)/

ご飯もついてくるので
最後は雑炊に♪
16雑炊

さっぱり杏仁もついて来ます♪
17杏仁
これで、750円!

安くて美味しい♪
今度は心結ちゃんパパも一緒に
また食べに来ようね!!♬..。.(´∀`人)♥♥

心結ちゃんもゆめっちもあかねも
車の中でいい子にしてました・:*:・(*´ー`*)・:*:・

・:*:・おわり・:*:・
* Category : 食レポ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
美味しそうだねぇ。
どこらへんにあるのかな?
今度行ってみた~い。

ラブママへ * by あかねママ
安くて美味しかったよ!!
でも、近くにはお店がないんだよねぇ(´ДÅ)
また機会があったら食べたいな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

