123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
かいとりゅうたのご飯を食べあさる犯人

現場写真を捉えました

証拠写真。

めーいっぱい背伸び。
後ろ足はつま先立ちでバレリーナなみに小刻み。


必死。
必死。

こうしてあかねの首と舌は、日々の鍛錬により
キリンのように進化するのだろう。



スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by たかちーず
あかねちゃん頑張るネエ~。
これだけ必死になってくれると本当に食べさせがいありますよね。
とんたは闘争心は多少あっても、競争心は無いから、食べないですよお~。
好き嫌い激しいし・・
こんな所は、親に似てないなあ(--:)
でも、あかねちゃん食べすぎにご用心。健康第一ですよ(笑)

とんちゃんママへ * by あかねママ
あかねは、無駄な事にとっても一生懸命な性格です(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ
ご飯の横取り。イタズラ。かいとりゅうたの居眠りの邪魔。etc・・・。
自分のご飯より、かいとりゅうたのご飯ばっかり食べたがるんだよね。
にゃんこのご飯のほうが高カロリーだから美味しい。って聞いたので
あかねの健康に注意して、気をつけてあげなきゃねe-282
いつもドレミで、とんちゃんのおやつまで食べちゃってごめんね(;´艸`)

* by ムサシママ
ママさん?毎日更新~♪スゴイ!!
今週はちょっとバタバタしているので、ついて行けてない私ですヾ(;´▽`A``
うふふ♪あーちゃんも食いしん坊ね(*・∀-)☆
ムサシくんは食べ物に対する競争相手が存在しないけど、もし兄弟がいたら・・・今以上に食いしん坊だったりするのかも・・・?ヾ(≧∇≦)ゞオソロシイ
そっか~日々の鍛錬でアンヨは伸びるのね?
ならばムサシくんも試してみるかな(´w`*)

ムサシママさんへ * by あかねママ
ブログを始めた時に、
どこかへお出かけした時に長編大作(笑)の日記も書きたいけど
日々のふとした視線での日記を毎日つけたいなぁ。って思ってました。
だから、短編はくだらない内容なんだけど
自分としては毎日楽しんでますヾ(´艸`*)

あかねは、ご飯をあげても食べないときは、
わざと、「あーちゃんのご飯だけど食べるぅ~?」と
かいかりゅうたにあげるフリをすると
慌てて飛んできて、食べ始めます(*≧m≦*)プププ
単純です(笑)

日々の鍛錬でアンヨは伸びるかどうか?(笑)
あかねも足は伸びず、首と舌だけが絶対伸びてます(爆)ヾ(≧∇≦)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

