123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
ドッグランで遊んだ後、
おとさん、心結ちゃんママ、Aちゃん、あかね、メルくんと一緒に
キャンプ場から15分くらいのスーパーへ
坦々鍋の材料などを買出しに♪(*´∀`*)

買出しから戻ると、みんなが焚き火をして
火をおこしてくれていました(人´∀`*)
1焚き火
おとさんは、キッチンの準備♪

キャンプ場の施設♪
2施設
トイレも炊事棟もきれいでした(*´∀`*)
やっぱり炊事棟でお湯が出ると助かる~♪

管理人さんと看板犬ちゃん♪
お耳の先がポンポンみたくなってて可愛い~(*´艸`*)
3管理人さん

小腹が減ったので、みんなで食べようと
こんなものを買出ししてきました(。-∀-)ニヒ♪
レモンの香りがして美味しかったです!
4腹ごしらえ
パンも♪

今日は、電源サイトを借りたので
装備は、ドイターのシュラフに電気敷布と電気ストーブ!!
5寝室
日が落ちてくると肌寒い。
あかねはぐっすり。メルくんもフォールディングベッドの上でまったり♪

心結ちゃんパパたちが、がんがん火をおこしてくれるので
暖をとったり、お料理にもどんどん使えてとっても助かるヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
6宝石
心結家が持ってきてくれた岩手の切炭! 
宝石みたいにきれい゜+.(*´∀`*)゜+

プレヒート中のダッヂオーブン♪
7プレヒート中

今日の夕飯は坦々鍋ヾ((○*´∀`*))ノ゙
8坦々鍋
心結ちゃんちのお鍋と、我が家のロッヂトライボッドと
すずランちゃんちの焚き火台(コールマンのステンレスファイアープレイス)のコラボ~!!
完成形よ!(笑)

1キロの豚バラブロックの肉塊を
プレヒートしたダッヂオーブンでジュジュ~っ!!!(*>∀<*)
9肉塊
タレに漬け込んであるから、
これだけですでにいい匂い(*´Д`*)ジュルッ

日も暮れて…
10夕景

ローストポークもこんなに飴色に!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
11飴色

スクリーンタープの中では、薪ストーブも始動開始!!!
12薪ストーブ
坦々鍋も早く食べたーい!!(◎>∀<◎)

こちら、ドリンクバーコーナー(笑)
13ドリンクバー
みんなで持ち寄ると色々飲めるね♪
お好きな飲み物をどうぞヾ(´艸`*)

アウトドア中華のおとさん餃子~(*´∀`*)
14餃子
鶏塩餃子も韮豚餃子もどちらも美味しかったねぇ~(人´∀`*)

心結ちゃんちがいつも用意してくれる
うまうまお肉とウインナー(*>∀<嬉)イツモアリガト♪
15焼き焼き

ローストポークも切り分けて…
16完成
韮と葱と豆腐が入って坦々鍋も完成ヾ(*´∀`*)ノ゛

みんなで乾杯ー!!!━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━
17乾杯うまうま
喋って食べて、笑って食べて、飲んで食べて…((●≧艸≦)

途中、薪ストーブの煙突の曲がる部分が下がってしまい
スクリーンタープの中に煙がもくもくしちゃって
みんなに迷惑かけちゃったけど・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎゴメンネ

きちんと直して一度火がついてしまえば
連結したスクリーンタープの中はぬくぬくあったか((o(*´∀`*)o))

やっぱり薪ストーブ最高!!☆:;;:・*ヾ(○´∀`)ノ゙*・:;;:☆

明日の埼玉ビーグルオフ会に備えて
早めにお開きに…ぉやすみ。゚.+。(人∀・`)三(´・ω人)。+.゚。またね♪

完全装備のテントはぬくぬくで
朝までぐっすり眠れました♪
みんな、オハヨーヾ(´∀`◎)(●´∀`)ノオハヨー★

メルごろ(メルちゃんを仰向けにゴロンさせること/笑)と
おはようございます。のあかね(*´艸)( 艸`*)
18メルごろとあかね

ちっこがてらお散歩へ♪
隣のサイトの心結ちゃん( *´艸`)クスッ♪カワエェ
19心結ちゃん
心結ちゃん、*゚+゜.;:おはよぉ・・☆彡ヾ(´∀`●)ノ

オウルの森へお散歩♪
20オウルの森へお散歩

オウルの森は、まだ新しいサイトで
とっても広くてきれいでしたヽ(*’∀’*)/
21オウルの森
夏は川が近いからこちらのサイトもいいね♪
紅葉もきれいでした!

Aちゃんの椅子を
ちゃっかり占領しちゃったあかねヽ(´ε`●)ゞゴメ-----ン!!
22あかねとメルくん
そして、レオカム家のベンチが
ぴったりサイズでお気に入りのメルくん。ヾ(´艸`*)

ゆめっちもおはよう☆・゚:*(pq′з`*)
23ゆめっち

朝食は、
予約をしておくと朝焼き上げてくれるパン!!
どれもとっても美味しかったなぁ~!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
24朝食
坦々鍋も食べましたよ♪

みゅ~ず家のホットドリンクバー、
朝も大活躍!!ゝ∀・)-☆

埼玉ビーグルオフ会に向けて
急いで撤収!!.:*゚..:。:.★εεεεεεヾ(。´・з・`)ノ
我が家はスクリーンタープもテントも、
レオカムパパさんとママさんに
撤収してもらっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴメンネ!
本当に助かったよ(´□`。) どうもありがとう!!!

ここ、オーキャン宝島は、
とってもいいキャンプ場でした・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ドッグフリーサイトも広いし、ドッグランもあるし、
何より、オーナーさんがめちゃくちゃ親切でいい人!!!
また絶対に来たいキャンプ場になりました゜+.(*´∀`*)゜+

第2回 ハッピーBキャン!も
最高に楽しいキャンプになりました!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
Bキャンメンバーのおかげだよ~♪
★すずちゃん、ランくん、すずランパパ・ママ
★心結ちゃん、ゆめっち、心結ちゃんパパ・ママ
★レオンくん、カムイくん、レオカムパパ・ママ
本当にどうもありがとうございましたヾ((○*´∀`*))ノ゙

次回は、今週末(爆)

オフ会会場へ向かう途中のコンビニで
2ヶ月になるという
黒柴のパピーちゃんに出逢いました(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
お名前は、バズちゃん♪
25バズちゃん
あまりの可愛さに、順番に抱っこさせてもらい(●´ω`●)ゞ
写真まで撮らせてもらいました♪

あーちゃんも、こんな時期があったんだよなぁ~・:*:・U*´ェ`*U・:*:・シミジミ



・:*:・埼玉ビーグルオフ会へつづく・:*:・
スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
料理がとっても美味しそう♪
我が家も行きたかったなぁ。
今週末も行けなくてごめんね。
カノンもヒートになっちゃったから当分
お出かけできないかも。
これからいろいろ準備があるから・・・。

* by ひろ
ローストポークめっちゃ絶品だったよぉ~
今回と二回も食べれて幸せ♪

そして、朝食のパンもおっても美味しかったよね。
ちゃんと写真撮っていてすごい!
私なんて真っ先に食べちゃった^^:


ラブママへ * by あかねママ
カノンちゃん、ヒートになっちゃったんだよね。
また年が明けてあったかくなった頃
一緒にみんなでキャンプしようね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
カノンちゃんもヒートが終わるまで頑張れ!!

ひろさんへ * by あかねママ
ローストポーク!
今回もめっちゃ美味しかったね~!!!
1キロもあっても、数切れしかお口に入らないからねヾ(;´▽`A``
かと言って、2キロだとダッヂに入りきらないし…
また作ってもらおうね!(笑)
パンもサクサクで美味しかったね!
またオーキャン行ったら頼もうねヾ(´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

