12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)
11月14日(日曜日)
キャンプ場を後にして、
日光の、『fundogs』 さんへヾ(*´∀`*)ノ゛
埼玉びーぐるオフ会へ合流です!

今回のメンバー紹介♪

ラブ様♪
1ラブ様

メルちゃん♪
2メルちん

カノンちゃん♪
3カノンちん

ひなっち♪
4ひなっち

空ちゃん♪
5空ちゃん

翔ちゃん♪
6翔ちゃん

さくらちゃん♪
7さくらちゃん

やまとくん♪
8やまとくん

ビッケちゃん♪
9ビッケちゃん

ビーズちゃん♪
10ビーズちゃん

るんちゃん♪
11るんちゃん

SUNくん♪
12SUNくん

LAVIEちゃん♪
13LAVIEちゃん

シェリーちゃん♪
14シェリーちゃん

エレナちゃん♪
15エレナちゃん

ルルドくん♪
16ルルドくん
エレカノさん宅で預かり犬だったルルドくん。
里親さんが見つかりました。
これからも幸せにね!・:*:・(*´ー`*)・:*:・

秋桜ちゃん♪
17秋桜ちゃん

ミッキーくん♪
18ミッキーくん
エレカノさん宅で預かり犬のミッキーくん♪
里親さん募集中です♪

チョッパーくん♪
19チョッパーくん

ルーシーちゃん♪
20ルーシーちゃん

そして、キャンプから一緒の…

レオンくん♪
21レオンくん

カムイくん♪
22カムイくん

心結ちゃん♪
23心結ちゃん

ゆめっち♪
24ゆめっち

すずちゃん♪
25すずちゃん

ランくん♪
26ランくん

メルくん♪
27メルくん

あかね♪
28あかね

総勢28ワンコですヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

明日はみんなが遊ぶ様子です♪

* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
さっすがあかねママさん!
ひとりひとりのお写真ちゃんと撮って、しかも名前もちゃんと覚えてて…スゴイ!
あたしなんて、最初は頑張って撮ってたけど途中で諦めちゃった(笑)
みんなのお名前も覚えられず…はぁ~…
あたしも見習わなきゃだわ~

すずぱんさんへ * by あかねママ
この日は大丈夫だったけど、
さすがに先日の幸手のビーグルの日は、諦めた(;´艸`)
新しいお友達がたくさんいると
覚えきれないね(汗)
みんな可愛くて大好き!!!(*>∀<*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

