123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-25 (Thu)
日光市にあるfundogsさんは、こんな素敵なところです(*´ー`*)
1fundogsさん

こ~んな広いランを、1面貸し切りに!
2貸切
前日まで、芝養生のため、クローズしていたというこのランは
芝が青々!!!

SUNくん、メルくんを気に入ってくれてありがとう(*´艸)( 艸`*)
3SUNくん
ふたりで、い~っぱい遊んだね!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

メルくん大人気♪
4大人気

ランくんとメルくん♪
5ランくんと

ゆめっちとランくんのガウガウ対決(@´艸`)
6ゆめっちとランくん
ゆめっち、お顔のしわがすごいでちゅよ?(笑)

こちらは、さくらちゃんとやまとくんの仲良し姉弟対決♪
7さくやま

翔ちゃんとランくんも仲良しだからいっぱい遊んでたね!
8翔ちゃんとランくん

おとさんのメロメロタイム♪
レオンくんに…♪
9おとさんメロメロ
ビッケちゃん!

カノンちゃんのまん丸お目目と波々の舌がかわいい!(*>∀<*)
10なみなみ

おやつをもらうのは真剣勝負!
11真剣

こんな大きなカマキリのオブジェがあって…
12かまきり
背中には、ちょこんと本物のカマキリさんが…!

ビッケーズ、姉妹で仲良くムチュ~♥♥
13むちゅ~
…っと思ったら…

ガウガウ対決でした!(笑)ヾ(´艸`*)
14ガウガウ

みゅ~ずふたりで仲良く水分補給♪
15仲良く

ゆめっちと親戚さんのひなっち♪
こんな表情はやっぱりゆめっちに似てるね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
16ひなっち

翔ちゃんとランくんは戦隊レンジャー対決みたいヾ(≧∇≦)ゞ
17ポーズ

この日のメルくんは、とにかく走る!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
18走る!

チョッパーくんのナイスジャンプ♪
19ナイスジャンプ

おとさん、至福のとき♪
20至福

心結ちゃんとメルくん♪
21心結ちゃんとメルくん

ランくん、この素晴らしい姿勢のまま、
数秒立ってる時あるよね!p(驚'Д'*)q スゴイ★
22ランくん
ランくんのストレート!クリーンヒット!!!((●≧艸≦)プププッ!

男同士の友情?(笑)
23おとさんと

肩乗り心結ちゃん☆・゚:*(pq′з`*)
24肩乗り心結ちゃん
後ろから見るとこんな感じ!
う~ん絶妙なバランス( *´艸`)クスッ♪ノビタアンヨガカワエエ♪

まだまだ続きます!


* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
fundogsさん、すごくいいところだったよね~。
芝生もすごくキレイだったし、遊んでるワンコたちも
みんないきいき楽しそうだったね♪
そんなワンコ達見てるだけで癒されるわぁ~♪
メルくん、モテモテだったね!
ランもメルくん大好き!ふたりが遊んでる時に
メルくんのおマタに顔つっこんでるすず…笑えました(笑)

すずぱんさんへ * by あかねママ
ほんと!fundogsさん、素敵なところだったね♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
芝生がきれいだと写真も映えるしみんなも嬉しそう♪
メルくん優しいから大人気だったね!!
ランくんもよくメルくんに遊ぼう♪
ってしてくれるよね(人´∀`*).☆.。.:*・゚
そのランくんが立ち上がった姿勢でしばらく静止する姿が
可愛くて可笑しくて(*´艸`*)
そのまま2足歩行始めそうだよ(*>∀<*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

