12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-25 (Thu)
本日、2本目アップです!

この日、び~友倶楽部所属、『おヒゲ同好会』 を
勝手に(笑)発足しました!((●≧艸≦)プププ

おヒゲ同好会は、
おとさんが、『おヒゲなさい』 と言ったら
おヒゲをペロペロする会です(笑)
ペロペロした子は、すでに会員。(*≧m≦*)プププ

もちろん、『おヒゲません』 と辞退する子もいます(爆)

事の発端は、何かに目覚めたような
ビッケちゃんのおヒゲっぷり!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
1ビッケちゃん
いつまでもいつまでもいつまでも、おヒゲます(笑)

メルちゃんは、ちょいおヒゲってる??
2メルちゃん

ゆめっちもいつもいっぱい、
おヒゲってくれるんだよね(●´艸`)
3ゆめっち

只今の会員は、ビッケちゃん、ゆめっち、すずちゃん、ランくん
あかねにメルちんもかな?(笑)
会員が10人になったら、同好会から倶楽部に昇格するそうです(笑)
果たして、『おヒゲ同好会』 から 『ヒゲMENS倶楽部』 に
昇格する日は来るのか?!ヾ(≧∇≦)ゞ

順番でランチを食べに行きます♪
4ランチを食べに

豚丼ぶりと
5ランチ
ナンカレー♪
どちらも美味しかったです!

中には薪ストーブもあり…
外装も内装も雑貨屋さんみたいでめちゃくちゃ可愛い!(*>∀<*)
6雑貨屋さんみたい

お洒落で素敵だなぁ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
7お洒落

おかさんの大好きなテイスト♪
8素敵

さて、あかねはと言うと…

甘甘なお顔でおとしゃんを見つめ…
9甘甘
ごろんち、おっぴろげぇ~♪

おとしゃぁ~ん♥♥
10おとしゃぁ~ん

恒例になった?(笑)レオカムパパに抱っこしてもらったり…♪
11抱っこ
あかね、デカっ!!!

大好きな心結ちゃんママに撫で撫でしてもらったり…♪
12撫で撫で

ベンチでポーズをとってみたり…♪
13ポーズ

おとしゃんと見つめあったり…♪
14見つめあって

あかねなりに(笑)爆走したり…♪
15爆走

メルくんと間合いを取って見合ったり…♪
16見合って

お決まりのガウガウしたり…♪
17ガウって

極めつけは!!
この可愛いお顔!!!(ハイ、親バカ~(爆))
18極めつけ
だって、超(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★んだもん♪

時間までたっぷり遊んで、
みんなとバイバイしました゜+.(*´∀`*)゜+

この日、遊んでくれたお友達!
どうも ♪(人∀`*)ありがとうございました(*´∀人)♪

帰りは、足利の桐生ラーメンへ(*´艸`*)
19桐生ラーメン
間違い無く!やっぱり美味しい!ヾ(*´∀`*)ノ゛

fundogsさんからワンコクッキーをいただいたり、
20ファンドッグさんから

お友達からもお土産をもらいました・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
21ありがとう

それから、ナナコテさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました!

ラブママ、ナナコテさん、
オフ会の取りまとめご苦労様でした(人´∀`*).☆.。.:*・゚

またよろしくお願いします☆:;;:・*ヾ(○´∀`)ノ゙*・:;;:☆


・:*:・おわり・:*:・



スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
おヒゲってる時のみんなのお顔、真剣そのもの(笑)
ランは激しすぎて、しかもおとさんの首に手かけるから爪でひっ掻いて
真っ赤っかになってたでしょ…
ごめんなちゃい(+o+)
あかねちゃんはほんと甘え上手で羨ましい…
みんなにたっくさん甘えるあーちゃん、めっちゃ可愛いわぁ~♪



* by のんのん
おとさ~~ん!!明日小夏もおひげなさいしていい??
おとさん人気者ですね^^おひげなさいは女子限定かな???
この厨房素敵ですね^^大草原の小さな家のDVDにはまってるんだけどカントリーほんといいわぁ^^

* by 裏町のマリア
おとさん土日休みOKになったのですね
お友達と遊べるようになってよかったですねぇ
キャンプの記事もオフ会の記事もゆっくり読ませていただきました
気合が入ったおとさんのお料理最高です
あつあつあんまん・肉まん・小肉包 
仕事終わってから作られるのですね スゴイ!
点心良いよねぇ キャンプでこんな中華が食べれちゃうなんて
なかなかないですよ~
皆さんに喜ばれてこの上ない幸せですね

おヒゲ同好会 笑いました(爆)
ここでもおとさんもてもてね 早く昇格できますように☆
あかねちゃんもお友達と楽しそうに走っていますね
キャンプにオフ会にとお出かけが続いたけれど
元気いっぱいで何よりです

★コメントどうもありがとうございます! * by あかねママ
★すずぱんさんへ

ランくんの激しいおヒゲっぷりを連写で撮ってるから
パソコンで連写で見てると可笑しくて可笑しくてヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
おとさんペロペロされるの大好きだから、
ほんと幸せそうな顔してるよヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
あかねは、気が向くと走るけど
最近は甘えてばかりの方が多いかもね(笑)

★のんのんさんへ

幸手で、こなちゅは
『まだ、おヒゲまちぇん』って言ってたね(爆)
まだ、こなちゅには早すぎたかな?((●≧艸≦)プププ
気が向いたら、『おヒゲ同好会』に入ってあげてねヾ(´艸`*)

★裏町のマリアさんへ

おとさんが土日休めるようになったので
お友達とたくさん遊べるようになって
ほんとうに楽しい週末を過ごしています(*´∀`*)
みんなに喜んでもらえることが何より1番幸せなおとさん♪
下ごしらえから気合が入り(笑)
今回もみんなが美味しいって言ってくれて大満足のようでした(*´艸`*)
おヒゲ同好会から倶楽部に昇格する日はくるのか?!!(笑)
私としては昇格出来そうで出来ない。というのが
面白いんだけど(爆)(*≧m≦*)プププ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

