12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-26 (Fri)
第3回 ハッピーBキャン!は、
第2回のオーキャン宝島に続き
2週末続けてのキャンプヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

今回の舞台は、北軽井沢スウィートグラス です!ヾ(*´∀`*)ノ゛
1スウィートグラス
ここ、北軽井沢スウィートグラスは、
キャンパーが選ぶお気に入りのキャンプ場に
常に上位に入っているところ。

我が家も昨年12月に、ドッグフリーキャビン を利用しましたが
サイトに泊まるのは初めてp(´∀`*)q

今回、プラス1,000円で
アーリーチェックインを利用して、9時にチェックイン♪

いつも通り、夜中に出発し車中泊で仮眠をとって
余裕を持って8時過ぎにキャンプ場へ入りました(●´ω`●)ゞ

ティピーの間からのぞく浅間山。
2浅間山

場内をお散歩♪
こちらは楽々サイト。 テント・タープ・テーブルが常設されています。
3デビューサイト

霜が降りていて、まだところどころ地面が真っ白!
4霜

突然!スイッチオン!のガウガウタイムヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
5突然

おとさんのリードさばきをご覧あれ!(笑)((●≧艸≦)プププッ!
6リードさばき

まだ、こんなデッカイ!ハロウィンのディスプレイがありました♪
7ハロウィン
興味津々のあかねに、ビビるメルくん?ヾ(´艸`*)

8ディスプレイ

第3回のHBC!メンバーはヽ(*’∀’*)/

レオンくん♪
13レオンくん

カムイくん♪
14カムイくん

左より、心結ちゃん♪ ゆめっち♪
10みゅ~ず

左より、ビーズちゃん♪ (心結ちゃん) ビッケちゃん♪ 
11ビッケーズ

とんたくん♪
12とんくん

フィービーくん♪
16フィーくん

ノイくん♪
15ノイくん

左より、あかねとメルくん♪
9あーメル
総勢!6家族♪
大人12名・子供2名・11ワンコ!
みんな!よろしくね~!!☆:;;:・*ヾ(○´∀`)ノ゙*・:;;:☆

今回、パークサイトを3サイト♪
向かい合わせで、木陰サイトを2サイト借りました♪
どちらのサイトもこの時期、料金2,000円!(人´∀`*).☆.。.:*・゚ヤスッ!

とんた家サイトは、浅間ビューサイトに設営♪

みんなでひとつのテントに一斉に取り掛かり、
ひとつずつ順番に立てて行くと
基地もあっという間に完成!(●´∀`人´∀`●)!

左より、みゅ~ず基地♪ ビッケーズ基地♪
17基地

奥が、あーメル基地♪
18奥

こちらがフィーノイ基地♪
おNEWのテント!
19基地
(お写真:レオカム家ブログよりお借りしました!!)

今回のテントデビューは、
ビッケーズ家とフィーノイ家です!
♪ドキドキ(●´∀`人´∀`●)ワクワク♪

連結スクリーンタープ(宴会場)と、レオカム号♪
20連結

今回は、スクリーンタープとスクリーンタープを
我が家のウイングタープで連結し、
タープとタープの間に薪ストーブを設営♪ゝ∀・)-☆
21連結
タープとタープの間の開いている隙間は、後でふさぎます!
連結タープの前には、おとさんの青空キッチンや焚き火台、
心結家のホットドリンクバーがスタンバイo(*´∀`*)oバッチリイウコトナシ♪

一通り設営が終わったので、お昼の買出しに♪
テクテク歩いて、キャンプ場お隣の絶品パン屋さん!
銀亭(しろがねてい)』へ♪

美味しすぎて、写真も撮らずにあっという間に食べちゃった!(●´ω`●)ゞ
唯一、あった写真!
心結ちゃんパパ、一斤がぶりつきヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
22ワイルド
ワイルド~!!!(*´艸`*)

そして、またまたレオカム家から
めっちゃ嬉しい!!(*>∀<嬉)
炊き込みご飯の差し入れ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
23炊き込みご飯
レオカム家、いっつも気が利くぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。カンゲキ♪
みんな大喜び!

ずるいなぁ…の視線を感じつつヾ(≧∇≦)ゞ
24ずるいなぁ

あら、あーちゃん不貞寝しちゃった…?ヾ(´艸`*)
25不貞寝
マイチェアとマイベッドでくるりんちょ♪

じゃあ、場内にあるドッグランへ
爆走しに行こうね!!━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━


・:*:・②へつづく・:*:・

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 裏町のマリア
さすがぁ 空が青いですね
空気が澄んでいるのがよくわかります
そうそうこの日寒かったのよねぇ
でも雪をかぶった浅間山が見れてよかったかな(笑)
くるりんちょのあかねちゃん可愛いですね
不貞寝には思えません
良い夢見ていそう☆

* by ひろ
いつも予約など手配ありがとうございます。

このキャンプ場場内が広い!
トイレなども綺麗で、お湯も出るし♪
人気があるのが解ります。
また暖かくなったらみんなで利用したいですね。

* by クーママ
上位を占めるだけあって、いいキャンプ場~!!
ティピーも超可愛い♪♪♪
しかも毎度のことながら皆様プロのキャンパーですな(笑)
装備もご飯もバッチリ過ぎて驚かされるよ^^
星空もキレイなんだろうなぁ☆

* by ろくを母
うちの父が一番苦手とする光景かもしれないです(笑)!
冬のキャンプ、絶対行かないだろうな~…。
私は行きたいのに~。
でもすっごくすんだ空がステキです☆
続きも楽しみ…(ってほかの方のブログでみました~☆☆☆)でも、おかさんの映像ってきれいで面白いので、それも楽しみです♪

* by すずぱん
スウィートグラス…行きたかった(泣)
すごくキレイなキャンプ場だね。
うちでも前から行ってみたいね~って言ってた所なのよ。
あ~ん、行きたかったぁ~(2回目)

お天気良くてサイコーのキャンプ日和だったね♪
フテ寝(!?)するあーちゃん、可愛すぎ(笑)




★コメントありがとうございます! * by あかねママ
★裏町のマリアさんへ

お天気にも恵まれて、最高に楽しいキャンプになりました!
軽井沢だからかと思ってたけど
この日は寒かったんですね?!!ヽ(´Д`;)ノ
でも寒い分、張り詰めた空気が美味しかったです♪
あかねもすっかりキャンプには慣れたもので
ご飯とラン以外は?(笑)
おとなしく寝てることが多いです(*´艸`*)

★ひろさんへ

スウィートグラスはすべてに盛りだくさんで
本当に楽しいキャンプ場だよね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
また暖かくなったら、みんなで来ようね!
さすがに今回の料金では泊まれないだろうけど(*`艸´)

★クーママへ

本当にスウィートグラスは楽しくていいキャンプ場だよ♪(*・∀-)☆
ただ欲を言えば、1サイトにペット2頭までっていう頭数制限が無ければね…
そうしたら広いサイトを何家族かで借りられるんだけど
多頭飼い家族が多いからねヾ(´艸`*)
寒いと余計に星も綺麗だよ!!!
いつか機会が合ったら、是非一緒にキャンプしようね!!

★ろくを母さんへ

冬キャンプには冬キャンプの魅力があるので
楽しいんだけどなぁ~(*´∀`*)
暑いのはどうにもならないけど、寒いのは装備や重ね着で
なんとかなるからね(*>∀<*)
でも、寒さが苦手な人にとってはやっぱり辛いのかな…
まだまだ年内キャンプ行きますよ!(爆)

★すずぱんさんへ

我が家も、すずランちゃんちとも一緒に行きたかったよ!!!(´ДÅ)
暖かくなったら、またみんなで
スウィートグラスへキャンプしに行こうね!
次の日は雨だったから、キャンプ当日崩れなくてよかったよ(汗)
あーちゃんは、キャンプ場で大概寝てるね(爆)ヾ(≧∇≦)

* by みゆうママ
お天気良くて楽しかったねぇ!
おとさんのリードさばき、華麗だわ(笑)
そういえば久しく、うちのパパのリードさばきみてないわ(^.^)
みんなであれこれおしゃべりしながら設営するの、楽しすぎ!
あっという間に出来ちゃうしね♪

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ほんと!ほんと!
次の日雨だったから、ずれこんでくれて良かったよね♪
おとさんのリードさばき、無駄に後ろ向いたりしてない?(笑)
心結ちゃんパパにお手本見せてもらわないとヾ(´艸`*)
みんなと一緒だと設営もご飯もランも撤収も
全てが楽しいねヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
楽しすぎてあっという間に2日過ぎちゃうのが悲しいところか…(´ДÅ)
いつかみんなで連泊したいね(。-∀-)ニヒ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

