123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
設営を終え、ランチを済ませ
場内にあるドッグランへヾ(*´∀`*)ノ゛

早速!楽しそう!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
1楽しそう

そんなゆめっちを…
あーちゃんが…
2狙う!
狙う!!!(゜∀゜;ノ)ノ

メルくん弾ける♪
3弾け跳ぶ
あかねも弾ける♪

♪メルくんVSあかね♪
4やるぞ!

仮面みゆダー。
5みゆだー

爆裂みゅ~ず!
6爆裂

とんちゃんも、心結ちゃんには弱い…?(*´艸`*)
7とんちゃん

お兄ちゃんが追い詰められている頃、
弟、銀ちゃんは…
8銀ちゃん

今日も元気に、おじゃる幼稚園!!
9おじゃる幼稚園
おじゃるさん、半袖で若い!!

と、思ったら…
さぶいぼ(鳥肌)出てますよ…(*≧m≦*)
10鳥肌

むふーっ♪な、レオンくん(●´艸`)
11気持ちいい

飛行犬がいっぱい!!!
12跳んでる

飛行犬メルに…
13跳んでる
飛行犬ゆめっち!

レオンくんも楽しいね!
14楽しい!
とんちゃんも楽しいね!!

ゆめっちに注目!!
15ゆめっち
あ!コケちゃった!!ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

ボール遊びも楽しいね♪
ビッケちゃんに…
16ボールで
カムイくん♪

レオンくんの特技♪
17ダイレクトキャッチ
お見事!!ダイレクトキャッチ!!!

色とりどりの山ガール♪
18山ガール

メルくん:『そろそろ抱っこの時間だよ♪』
19抱っこ
ねっ。

あかね至福のとき。
20至福
てか、とろけてるし…(笑)

とんちゃんも♪
21とんちゃんも
心結ちゃんママ、便乗♪(*`艸´)

メルゴロ♪
22メルゴロ
とんゴロ♪

おヒゲ同好会、活動中♪((●≧艸≦)
23倶楽部活動中

レオカムビッケーズ♪
24レオカムビッケーズ

サイトへ戻って夕飯準備開始だよ゜+.(*´∀`*)゜+

・:*:・つづく・:*:・

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
やっぱりドッグランがキャンプ場内にあるといいね♪
みんなとっても楽しそうに走ってる!
飛行犬写真もいっぱい撮れたね~♪
みんな、すっごくいいお顔してる(^^♪
それにしてもおじゃるさん、半袖は寒いでしょ(笑)
鳥肌まで写真とってるあかねママさん、スゴイ(笑)
そして山ガールたち…
あたしもあーゆー格好したいのよね~♪

* by ひろ
あはは・・・
レオンとっても気持ちよさそうv-238

おとさん、いつもマッサージありがとうございます。

すずぱんさんへ * by あかねママ
やっぱり、みんなで行く時は、
ドッグランがキャンプ場内にあるのが必須項目だよね!(*`艸´)♪
みんなのはじけっぷりがめちゃ可愛い(*´艸`*)
おじゃるさんの鳥肌は
たまたま写ってたのを、おとさんが発見したんだよ(笑)
発見したら、そりゃ載せなきゃってことでね(爆)
山ガール、派手派手でみんな可愛かったよ♪
すずぱんさんはスタイルいいから、何でも似合うよ!!!ゝ∀・)-☆

ひろさんへ * by あかねママ
レオンくんのむふ~♪のお顔、
めちゃめちゃ可愛いでしょヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
帰ってきて、おとさんとふたりで写真見ながら
『可愛いー!!!』って絶叫しちゃったよ(*´艸`*)
こちらこそ。
いつもマッサージさせてくれてありがとう(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

* by みゆうママ
あーちゃん、ゆめっちと実はバトルしたいのかも~
いっつもアイツがいるから近づけないね(^_^;)
あはは~!心結の変身!真上向いたまま何やってんだ!?(爆)
とんちゃん「くるなー!」ってまさにその通りだったよねぇ。
心結が吠えなければ遊べるのになぁ(>_<)
とんちゃんナデナデするには母ちゃんに便乗するしかないの~
おとさん&心結と一緒で、まだまだ先は長いね(笑)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
あかねってば、心結ちゃんにはゴロンチ~なのに
ゆめっちには、ガウってお姉さんぶるからね(笑)
心結ちゃんの連続写真見て、おとさんが
『すげぇぇぇー!!変身じゃんっ!!!』って(*≧m≦*)プププ
私もとんちゃんを撫で撫でするまで道のりは長かったから(笑)
心結ちゃんママもおとさんも頑張ってヾ(´艸`*)
擦り寄って来てくれた時は感動ものよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

