123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-30 (Tue)
夕飯準備前に、おとさんひと遊び♪
元バスケ部員の血が騒ぐらしい。ヾ(´艸`*)
1バスケ
ちなみに、すずランちゃんのパパとおとさんは
一緒にバスケをやった仲間なんだよね♪━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━

日も暮れて…
2夜

スクリーンタープ連結部分もシートで塞ぎ。
3連結

今夜もローストポーク!
何日もタレに漬け込んだ豚バラブロック1キロを…
4ローストポーク
プレヒートしたダッヂで、ジュ~っ!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

我が子たちはスヤスヤ…
5すやすや

連結したスクリーンタープ内では、
4つの各テーブルに
七輪。ユニセラTG。エコセラ・テーブルチューブラル2台。
スタンバイ完璧!(。-∀-)ニヒ♪
6タープ内
薪ストーブでお鍋も♪

とんた家の肉厚椎茸に…
7うまうま
心結家の味付けお肉!

レオカム家の焼き鳥やウインナーに…
(写真は無いけどホルモンも!)
8うまうま
フィーノイ家のモチモチ新米!!

他にも色々♪(人´∀`*).☆.。.:*・゚

ローストポークも切り分けて…
9ローストポーク
旨い!!!

フィービーノイくんママが持参してくれた
自家製ハーブに漬け込んだ鶏肉!
10チキン

おとさん、全部乗せ♪ヾ(≧∇≦)ゞ
11全部乗せ

毎度のことながら
みんなで楽しいね・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
12宴

おとさんの指の間から生まれてくる
まん丸、鶏団子♪
13団子

ニラ・水菜・春菊他たっぷり入れて…
14締め
締めはうどんで!!!

おヒゲなさい♪もしっかりやって…(*´艸`*)
15おヒゲ

銀ちゃんに
『○ーちゃん、美味しい!ありがとう♪』
と、言われ、おとさん感激。・゚・(*ノД`*)・゚・。
16焼き芋
薪ストーブに投入しておいた
おじゃる家の焼き芋も美味しかったね!!

消灯時間10時にお開きに♪

明け方、トイレに起きたときに見た
満点の星空!
とっても綺麗でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

・:*:・つづく・:*:・



スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
おっ、おとさんのバスケしてる姿…
見るの何年ぶりかしら(笑)
たかぱんが『バスケいいなぁ~俺もやりた~い』
と嘆いておりました(笑)
今度対決させたいね!

今回のキャンプもウマウマいっぱいで楽しそ~♪
続き、楽しみにしてるよ~

すずぱんさんへ * by あかねママ
おとさんと、
『たかぱんも一緒にやりたかっただろうね』って
話してたんだ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
私も、おとさんとたかぱんが二人でバスケしてるとこ
見たい!!!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
次回のキャンプは、絶対一緒に行こうね(*>∀<*)
ウマウマも一緒にね!!

* by みゆうママ
バスケもやってたんだ!元気だなぁ(^.^)
ローストポーク美味しかったぁ~!
あの味を再び!ってことで、作ってみたよ♪
調味料テキトーに(笑)
意外と上手くできちゃってびっくり!
もちろん、おとさんにはかなわないけどね(^_-)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
おとさん、無駄に?!(笑)元気だよね((●≧艸≦)プププ
おじゃるさんもちょっと一緒にやってたんだよ♪
心結ちゃんママ凄い!
おうちでローストポーク作ってみたんだねヾ(*´∀`*)ノ゛
やってみるところが偉いよ♪
私なんて食べるだけ~だもん(●´ω`●)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

