12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-01 (Wed)
今回ももちろん♪電源サイトだったので、
電気敷布とハロゲンストーブでぬくぬく快眠♪(。-∀-)ニヒ♪

翌朝。
1おはようございます
あーちゃんキャスター?(笑)

メルゴロ(メルちゃんを仰向けにゴロンさせちゃうこと)
させられたメルちゃんは…(*´艸`*)
2メルゴロ
でも、されるがままになっちゃう(笑)( *´艸`)クスッ♪

可愛い~。:*:・(*´ω`pq
3可愛い

あかねは…
4みだしなみ
あーちゃん、そんなキャラだったっけ?(笑)ヾ(´艸`*)

ガウガウ始めちゃうしヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
5ガウガウ

ふたりくっついて並んじゃって、
可愛いなぁ☆・゚:*(pq′з`*)
6並んで

催促(笑)
7催促

テントを出ると、一面霜で真っ白!
8霜
今回も早起きNO.1の心結ちゃんパパ♪

テントもフロントガラスも凍ってる+。゚(o゚д゚o)゚。+
9凍ってる

朝のお散歩から戻ってきたみゅ~ず。
10ごろんちょ~
で、こうなっちゃう?(笑)

浅間山は今日も雄大な姿を見せてくれます。
11浅間山

ガールズトーク中。(*≧m≦*)プププ
12ガールズトーク

朝の挨拶。
13挨拶

ひとまわり、場内をお散歩♪
14お散歩

電源無しの草原、
浅間ビューサイトの景色を独り占めのとんた母ちゃん(*´∀`*)
15草原
まだ家族の起きる前、
景色を眺めながら何も考えずにまったりするこの時間が
とんた母ちゃんは大好きなんだって・:*:・(*´ー`*)・:*:・

あかねのこの甘えっぷり(笑)(●´ω`●)ゞ
16ちゅきちゅき

サイトに戻り、
霜で湿った薪が燃えやすくなるように
薪割りするおとさん。
17薪割り

テントから覗いてるのはだぁ~れだ?
18覗いてるのは?
メルくんだぁ。(*´艸`*)

メルくん&あかね♪
19あーメル

ビッケーズ♪
20ビッケーズ

みゅ~ずにとんちゃん♪
21みんな

フィーノイ家からの差し入れ、甘い柿♪
22甘い柿

お決まり文句。
23あたちのは?

朝ごはんは、おとさん手作りの、
小肉包(ショウルーポー)と豆沙包(トウシャーポー)=肉まん&あんまん
24せいろで
蒸して完成したものを冷凍保存して持参♪
せいろで、再び蒸しあげてみんなで食べます(●´∀`人´∀`●)

蒸しあがり!!
25蒸しあがり

ハフハフうまうま♪☆:;;:・*ヾ(○´∀`)ノ゙*・:;;:☆
26ハフうま
肉汁もじゅわ~♪

ヾ(´艸`*)
27おとなって

空を見上げて、気持ちいい!ヾ(*´∀`*)ノ゛
28気持ちいい!

今回も大活躍!
心結家のホットドリンクバー♪
29ホットドリンクバー

心結ちゃんママに抱っこのメルくん・:*:・(*´∀`*)・:*:・
30抱っこ

ウマウマ中の心結ちゃんママは
さらに大人気でした!(*´艸`*)
31大人気

朝ごはんを食べたら、
今日もドッグランへGO!ρ(′▽`o)ノ゙

・:*:・つづく・:*:・
スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みゆうママ
おはようございますのあーちゃんも
メルゴロメルくんもかわいい!!!
みゅ~ずはとにかく朝イチでおトイレなので
テントの中でゆっくり…ってワケにはいかず(^_^;)
なので必然的にパパが早起きになるんだよ。
朝からあーちゃんにロックオンしちゃってたね(^^)
朝ご飯もホントおいしかった!
メルくんは抱っこって言ってくれるし、
あかねちゃん・とんちゃんに囲まれて嬉しかったなぁ♪

心結ちゃんママへ * by あかねママ
あーちゃん、ドアップでニュースキャスターみたいでしょ?(笑)
おとさん、メルゴロするのが楽しみなの(爆)
メルちゃんにとってはいい迷惑だよね(●´ω`●)ゞ
パパはさすがに長野出身だけあって、
寒さに強いんだよ!!ゝ∀・)-☆
メルちゃんも最近心結ちゃんママとたくさん逢ってるから
抱っこって甘えたんだね。:*:・(*´ω`pq
あーちゃん、メルちゃんをいつも可愛がってくれてありがとね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

