12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-02 (Thu)
11月27日(土)
あかね・メルくん・おとさんと一緒に
月イチ恒例となった、幸手のビーグルの日 に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

kugikuma400.gif

まずは、久しぶりのお友達♪(人´∀`*).☆.。.:*・゚

ビーチくん♪
17ビーチくん

ビッキーちゃん♪
18ビッキーちゃん

グーフィーちゃん♪
19グーフィーちゃん

ビーチくん、ビッキーちゃん、グーフィーちゃん♪
久しぶりに逢えて、めちゃめちゃ嬉しかったよヾ((○*´∀`*))ノ゙
ビッキーちゃん、大手術を乗り越え元気に逢えてほんとによかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

kugihana400.gif

恒例メンバー! ♪ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ♪

レオンくん♪
1レオンくん

カムイくん♪
2カムイくん

ビッケちゃん♪
3ビッケちゃん

ビーズちゃん♪
4ビーズちゃん

心結ちゃん♪
5心結ちゃん

ゆめっち♪(結愛ちゃん)
6ゆめっち

すずちゃん♪
7すずちゃん

ランくん♪
8ランくん

ぽんたくん♪
10ぽんちゃん

こなちゅ♪(小夏ちゃん)
11こなちゅ

るんちゃん♪
9るんちゃん

ラッキーくん♪
16ラッキーくん

マロンくん♪
15マロンくん

LAVIEちゃん♪
13LAVIEちゃん

SUNくん♪
12SUNくん

シェリーちゃん♪
14シェリーちゃん

今日もあかね・メルくん共々よろしくお願いします!!
い~っぱい一緒に遊んでね♪ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

l_pk.gif

そして、はじめまして♪ や、2度目まして♪(*´艸`) のお友達!!
どうぞ、よろしくね!☆:;;:・*ヾ(○´∀`)ノ゙*・:;;:☆

アイリーくん♪
22アイリーくん

おまめちゃん♪
23おまめちゃん

ポピーちゃん♪
24ポピーちゃん

もじょちゃん♪
25もじょちゃん

ハッチくん♪
26ハッチくん

ダルくん♪
27ダルくん

ひめちゃん♪
28ひめちゃん

太郎くん♪ かな…?
29太郎くん

SUNくん♪
30SUNくん

マーブルちゃん♪
21マーブルちゃん

他にも、心結ちゃんママのブログ によると(*・∀-)☆
マックスくん、ランディーくん、チーズくん、マイトくん…
他、たくさんビーグルのお友達がいましたが、お写真撮れず…゚(゚PД`q*゚)゚。ゴメンネ★

image914.gif

そして、最後は♪(●´∀`人´∀`●)

メルくん♪
20メルくん

あかね♪
21あかね

いっぱい、遊んでもらおうね!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

またまた、心結ちゃんママのブログによりますと!
この日、ビーグル関係者だけでも、総勢37ワンコだったとか!(*>∀<*)

みんなの遊ぶ様子を
ゆっくりアップしていきますね(*´艸`*)


スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by のんのん
土曜日はありがとう^^
もう明日で1週間もたつんだね~
あかねままお願いがあります
ぽんたと小夏の写真ください^^
年賀状で使いたいです
上手にとれてるよ^^

* by 裏町のマリア
北軽井沢キャンプ 一気に読ませていただきました
やっぱりおとさんが土日休みだと皆と遊べて嬉しいですねぇ
あかねちゃんも とんちゃんも メル君も
とっても楽しそうでこちらまでニコニコです♪
定例ビーグルの日もたくさんのワンコが集まるのですね
よく写真も撮れているし名前も覚えていますね
写真の枚数すごいでしょ(笑)

* by ひろ
ビーグルの日お疲れ様でした。
あかねちゃんもメル君も楽しそうに走っていたよね。

また次回遊んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ビッケ
すごいすごい 名前よく覚えられましたね
おじゃるさんはランに着いた瞬間に頭真っ白でした
幸手では ありがとうございました
記事アップ楽しみにしてますよ(^-^)/

のんのんさんへ * by あかねママ
こちらこそ!
逢えて一緒に遊べてまたまた楽しい1日だったよ♪
こなちゅが見る度に成長してて
元気におおらかに育っててめちゃめちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛
ぽん兄ちゃんに負けないくらいパワフルだよね(*´艸`*)
可愛いプレゼントまでどうもありがとう!!
大切に使わせてもらうね゜+.(*´∀`*)゜+

裏町のマリアさんへ * by あかねママ
キャンプ、ドッグランと
お友達と毎週逢えて幸せです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
おとさんが平日休みばかりだったので
こんな日が来るなんて夢のようで…(人´∀`*)
今回のビーグルの日は、特にたくさんのお友達が集まりました!
名前は覚えきれないので、お友達のブログを参考に(●´ω`●)ゞ
写真の枚数?
凄いですよ(爆)ヾ(≧∇≦)ゞ
連写・連写で撮るので、帰ってから写真の整理が嬉しい悲鳴です(笑)

ひろさんへ * by あかねママ
今回のビーグルの日はもの凄いお友達の数だったね!!!
こちらこそ、いつもお世話になってどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
駐車場にレオカム号が停まっていると
とっても嬉しくなるよ(*´艸`*)
また一緒に遊ぼうね♪

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ビーグルの日!お世話になりましたぁ♪
名前?名前は心結ちゃんママのブログを
カンニングさせてもらってるんですよヾ(≧∇≦)ゞ
今回はほんとにたくさんのお友達が集まりましたよね♪
いつもだいたい1週間くらい遅れてのアップになってしまうので(笑)
おじゃるさんは凄いです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

