123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-03 (Fri)
今日は、2本アップ!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
みんなが楽しく遊ぶ様子です!
まずは、1本目♪

怪盗ビッケ現る!!(゚ロ゚屮)屮
1怪盗ビッケ
手々が可愛い~。:*:・(*´ω`pq

ランくんも可愛い~!! いい子だねぇ~(*´艸`*)
2よしよし

元気いっぱいのこなちゅ!!゜+.(*´∀`*)゜+ラブリー♪
3元気

メルくんの反撃に、ビックリするSUNくん。(☆Д☆)
4ビックリ

駆け寄るこなちゅ♪〇゚。*,。(超*>ω<*)ヵヮエ工ーー!
5可愛すぎ

グルグル回って、
間合いを取る、ぽんちゃんとメルくん(*´艸)( 艸`*)
6グルグル

みんなで爆走!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙タノシイネ~!!!
7爆走

恒例。あかねとメルくんの追いかけっこ♪
8恒例

アンド…ガウガウ!
てか、あーちゃん…噛んでるよね?ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
9ガウガウ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ でたぁ~!!!
ぶちゃいく、あかねっ!!。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

と、思ったら
今度は心結ちゃんパパに甘々~ヾ(´艸`*)
10甘えん坊

心結ちゃん!(*>∀<*)
11ロックオン

誰と誰と誰???(笑)(*≧m≦*)プププ
12誰?

もじょちゃん、いい表情だねぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ
13いい顔

『ラッキーくん、あたちと遊ぶ?』
14遊ぶ?
って、自分で誘ったものの
クンクンされると、この緊張したお耳(爆)((●≧艸≦)プププッ!

あれれ??? 
今日はゴロンチしちゃうんだ??ヾ(´艸`*)
15あれれ?

おとさん、癒され中。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
16癒される

ラッキーくん♪ 誰と遊ぶ?
あーちゃんと? それともメルくん?
17誰と?
それとも、ランくん?(*´艸)( 艸`*)

愛されキャラ。 ゆめっちょす♪(●´艸`)
ちょす

裸族になっちゃった、グーフィーちゃん(ノ∀<*)
グーちゃん
ほんとにキレイで可愛いお顔♪(*´∀`*)Love

サモエドのゆりちゃんを気に入ったメルくん♪
18ゆりちゃんと
クンクン♪ 近すぎだし、嗅ぎすぎじゃね??(笑)
メルくんが小さく見える!!(*>∀<*)

今度はノアちゃんと、はっけよい…?
19はっけよい
がっちり挟み込まれてしまったメルくんなのであった。(笑)


続いて2本目!ρ(′▽`o)ノ゙

スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by なつめ
先日はお世話になりました
今年の夏は(猛暑により)極力ランを避けてましたので久しぶりの参加でした


そのせいか愛娘も弾けちゃっいまして皆さんにご迷惑をお掛けした場面があったかと思いますこの場をお借りして・・・スミマセンでしたm(__)m


おとさんの『おヒゲなさい』大人気ですね
うちの娘にも是非お願いします

なつめさんへ * by あかねママ
ビーグルの日ではお世話になりました!!!
久しぶりに逢えてめちゃめちゃ嬉しかったです(人´∀`*)
久々のグーフィーちゃんは、やっぱりキレイな顔立ちで
美人さんだったなぁ・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
今年の夏はほんとに暑かったですもんね。(。>д<。)
それがもう、年末ですからあっという間ですよね(汗)
今度、グーフィーちゃんも、是非是非おヒゲなさいお願いします(笑)
おとさん、大喜びしちゃいますよヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

* by みゆうママ
SUNくん、びっくりしすぎ~(^.^)
相変わらずあかねちゃんとメルくんのバトルは楽しそうだね!
お顔がすごくて好きなんだ(^^)
心結、ダルくんにもロックオンしてたのね(^_^;)
あーちゃんとラッキーくん、今回はなんかいい雰囲気だったな~♪

心結ちゃんママへ * by あかねママ
返事遅くなってごめんね(*。>д<)
メルくんはあかねより、ビーグルちゃんたちと
上手に仲良く遊んでるよね♪
あかねとメルくんのガウガウは安心してみてられるから
もの凄いお顔まで楽しめるよ(笑)
ラッキーくんともっと遊んでくれたらよかったのになぁ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

