12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-03 (Fri)
本日、2本アップ!

続いて2本目!ヾ(*´∀`*)ノ゛

アイリッシュ・ウルフハウンドちゃんの
波にのまれるあかね(笑)
20飲みこまれる

圧倒されるあかね(笑)
21でか

でも、ウルフハウンドちゃんが優しいとわかると…!
22やる?
無謀にも挑むあかね(笑)

でも、お顔はいっぱいいっぱい(爆)
。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
23必死
あーちゃん、いつから小型犬に?!(笑)
ウルフハウンドちゃん、一緒に遊んでくれてありがとね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

冷や汗が出たから、水分補給をね。(*´艸`*)
24お水

大きい子達の集会♪
25大きい子

サモエドのゆりちゃんは、
優しくて、可愛い~!!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
26ゆりちゃん
おとさんが撫で撫でしてたら
おっぴろげぇ~までしてくれました(@´艸`)ウフウフ

あかねに買ってあげたら、
小さくて出来なかった口輪を、ゆめっちにプレゼント♪(*`艸´)
27口輪

あかねの、『どうしても!!!』 のお願い(爆)
28ちぇて

ホワイトシェパードちゃんと駆けっこするメルくん!!ヽ(*’∀’*)/
29嬉しい
嬉しそうだねぇ~(人´∀`*).☆.。.:*・゚

もの凄いスピードで駆け抜けます♪
30駆け抜ける

ビーズちゃんは、休憩中?(*´艸`*)
31ビーズちゃん

ビッケダンスならぬ、
心結ダンス?・:*:・(*´∀`*)・:*:・たっちが上手だねぇ♪
32心結ダンス?

今度は、ランくんと!!!ρ(′▽`o)ノ゙
33ランくんと
やっぱり楽しそう♪(●´∀`人´∀`●)

まったりタイム♪
34まったり

♪こなちゅVSゆめっち♪
35バトル
が!いつの間にか…
♪ゆめっちVSランくん♪ に…ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

ぽんちゃんは、レモンビーのSUNくんと遊ぶのかな?(*´∀`*)
36ぽんちゃん

美味しい人出現!!━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━
37美味しい人

メルくんのこの笑顔♪
大満足だったようです・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
大満足♪

あかねも、大好きな心結ちゃんママに抱っこしてもらい
この甘々★満足なお顔゜+.(*´∀`*)゜+
38満足


楽しかったね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

明日は、『おヒゲ同好会活動報告』 です(笑)


スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

さっそく伺いました♪ * by ラッキーママ
こんばんは。 メルくん似のリリーのママですよぉ^^
リリ&ルーママと書いた方が良いとは思ったのですが~
亡くした先住犬の‘ラッキーママ’と、いまだ呼ばれてて。

どちらでもOK! リリールーサーママでは長いので(爆)
それとすみません(>_<) わたし、メル君&あかねちゃんの
お写真をまったく撮ってなかったんですょ… エーン(-o-)

また良かったら あのランで一緒に遊んでやってください♪
その時は、この子たちの笑顔を我が子共々撮らせてね~~
それでは(^_^)/~

リリ&ルーママさんへ * by あかねママ
リリ&ルーママさん!!
早速遊びに来てくださって、めちゃめちゃ嬉しいですヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
どうもありがとうございました!!!
先住犬ちゃんはラッキーくんというお名前だったんですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
実は、ビーグルちゃんのお友達にラッキーママさんがいらっしゃるので
私はリリ&ルーママさんと呼ばせていただきますね(*´∀`*)
リリーちゃんもルーサーくんも
ほんとにめちゃくちゃ可愛くて!!!
もっとずっと撫で撫でしていたかったくらいです♪
ほんとにふたりとも可愛くて優しくていい子でした(人´∀`*).☆.。.:*・゚
これからもブログに遊びに行かせてもらいますね♪
そしてまた、ランでお逢いできるのを楽しみにしています!!

* by みゆうママ
アイリッシュ・ウルフハウンド、大きかったね!
あーちゃん気絶しちゃいそうだったの!?(笑)
口輪、ありがとね!ゆめっちのコメントが笑えた(^^)
あかねちゃん、心結がいるからって後ろから来てくれたのよね~♪
心結ダンスは立ち上がるだけで踊れないの(汗)
あちこちでバトル、見ててホント楽しかった~(^.^)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
返事が遅くなってごめんね(*。>д<)
ほんと、アイリッシュ・ウルフハウンドちゃんは大きかった!!
でも穏やかで優しかったよね♪
あーちゃんとも遊んでくれて、あかねも嬉しそうだったよ!
口輪小さくて使えなかったからもっと早くあげればよかった♪
ゆめっちにしたらありがた迷惑だよね(笑)
心結ちゃん、もうちょっとでビッケダンスが出来るようになるか?!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

