12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-05 (Sun)
さて、ビーグルの日における
『おヒゲ同好会』 活動報告です((●≧艸≦)

-----------------------------------------------------------------------
※『おヒゲ同好会』 とは…
  おとさんが、『おヒゲなさい』 と言ったら 『おヒゲます』 と、
  おとさんのおヒゲをペロペロする同好会。(。ノε`。)ププ
  ただし、『おヒゲません』 と辞退される場合あり(笑)
  メンバーが10ワンコになったら、“同好会”から“倶楽部”に昇格予定(笑)
  只今のメンバーは、ビッケちゃん・すずちゃん・ランくん・ゆめっち・メルちゃん・あかね
  の計6ワンコヾ(≧∇≦)ゞ
-----------------------------------------------------------------------

まずは、お久しぶり!のビーチくん♪(人´∀`*).☆.。.:*・゚

ビーチくん?!
あれ? あれれれれ??
1ビーチくん
今!おヒゲました?!
おヒゲましたよね?!!(*≧m≦*)

ハイ!『おヒゲ同好会』 強制入会決定~(爆)((●≧艸≦)プププッ!
2ビーチくん

続いて、リーダー格のビッケちゃん!!(*>∀<*)

まずは、手からペロンチョして、
かるぅ~く、ウォーミングアップ!!(●´艸`)
2ウォーミングアップ

そして、いよいよ本格活動!
豪快に舐めあげ、おヒゲます!ヾ(≧∇≦)ゞ
3ビッケちゃん

もういっちょ♪
4ビッケちゃん

すると、あかねが…
5あかね
あれ??? おとさん避けてる???

すると、あーちゃん(●`・(エ)・´●)プンプンッ
6あかね
あ~ぁ、おとさんったら。
しーらないんだ♪しらないんだ♪

続いて、ランくん!

ランくんは、男の子らしく
元気いっぱいのおヒゲっぷり!!オン・ザ!太もも(爆)
7ランくん

お顔そらしたって、どこまでも追いかけるもんね♪(笑)
8どこまでも

激しい、おヒゲっぷりに
おとさん、帽子がずれて、
なんだかズラがズレちゃったみたいに…?((ノ∀≦。)
9ズラ?

おヒゲ以外も念入りにね♪
10念入りに

ゆめっちの場合は…
ちょっと高度な技術!
11後ろ向きで
後ろ向きからの、おヒゲまちゅ。です。(笑)

しかし…
12ちっぱい
届かず!!(*≧m≦*)

只今の失敗を踏まえ、考えるゆめっち(笑)
13ん~

!!!
14ひらめいた

早速、披露♪
15ここから
大成功~!!!(。ノε`。)ンププ

再び、ビッケちゃん♪
それを見ていたメルくん(笑)
16再び
是非♪是非♪ メルくん、やってあげて♪

すずちゃん、本日は優しいおヒゲます。です(*´艸`*)
17優しい
それにしても、
おとさん鼻の穴ひろげ過ぎじゃない??。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

18すずちゃんの
すずちゃん、可愛いカメラ目線いただきました~♪ヾ(´艸`*)

最後にもう1回サービス♪
19サービス

再び、ランくん!
この激しいランくんのおヒゲっぷりが伝わるように(笑)
おとさんのギュッとつむった目元を見てもらいたく(爆)
あえての、ボカシ無し((●≧艸≦)プププ
20あえて

おとさん、カメラ目線でこちらを向いてるんですけどね、
なんなの?その 『どうよ?』 的な目線(爆)
21どうよ

最後は、ニューフェイス!こなちゅ!!!

こなちゅの反応はいかに?!!
22拒否
おとさん、撃沈~!!!。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

こなちゅには、まだ早い?!(笑)

本日の活動報告。
新入会者→1名。ビーチくん 
辞退者→1名。こなちゅ 
現、入会者7名。

倶楽部昇格まで、あと3名!!
いつ昇格の日がくるのか?!!( ´艸`)ムププ

このあと、冷えた体をあたために
加須市にある、『シュロッセ』 さんへ移動~♪

この日、遊んでくれたお友達!!
どうもありがとうございました・:*:・:(*´∀`人):・:*:・


スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by クリン宮
ひっさしぶりに来ました~e-320
一気に読んでしまったよe-349
あかねちゃんの色々なお顔に笑わせてもらったよん。
気絶しそうになる表情に爆笑しちゃった\(~o~)/
忙しかったピークが過ぎたので、また少しずつ覗かせてもらいま~す。

* by のんのん
あーーーもったいないでちゅ!!
こなちゅはまだまだねー0-
アカネパパ、ママたちに大人気なんだから
もったいないでしょう(@@)
次回はぜひ入会させてね^^
ペロンチョするまでお願いね おとさん!!

クリンママへ * by あかねママ
クリンちゃんママ!!久しぶり~ヾ((○*´∀`*))ノ゙
お仕事忙しかったんだね。(。>д<。)
また無理しすぎてなぁい?!
体調崩さないように気をつけてね!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あかねの気絶しそうなお顔に突っ込んでくれてめちゃ嬉しい(笑)
さすがクリンママ!ヾ(´艸`*)
体が斜めになって倒れそうでしょ?(爆)
またしばらくクリンちゃんにも逢ってないので
ドレミで遊ぼうねヾ((○*´∀`*))ノ゙

のんのんさんへ * by あかねママ
こなちゅに拒否られたときのおとさんの顔も
大爆笑だったよ~!!!(笑)((●≧艸≦)プププ
拒否られて、それはそれでまた面白かった(爆)
こなちゅにはまだ毒かもね。(猛爆)。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
いつか免疫が出来た頃?(笑)
是非、『おヒゲます』してあげてね~!!!
きっとおとさん懲りずにまたこなちゅに
『おヒゲなさい』するからね(*≧m≦*)プププ

* by すずぱん
おヒゲ同好会、みんなそれぞれのおヒゲっぷりが
おもしろいね♪
みんなにおヒゲられてる時のおとさんの顔、
ぼかし無しで見たかった(笑)
ランは濃厚すぎて…おとさんごめんね(^^ゞ
って謝っといて~(笑)

* by みゆうママ
お~ビーチくんも入会だね!
ゆめっち、いつもこうやって舐めるんだよ(笑)
考えてるゆめっちもひらめいたゆめっちもおかしすぎ!!!
心結もランくんみたいにガッチリ系で舐めるのになぁ…
同好会に入れるのはいつになることやら(^_^;)

* by RODY
コメント遅くなっちゃってごめんね~!
先日は久しぶりに会えて嬉しかったよぉ♪
ビーチったら、さっそくおとさんに「おヒゲます」してたね^^
同好会のメンバー入り♪でかしたぞ、ビーチ!!
来年早々には倶楽部昇格なるかな?!(笑)
ゆめっちのペロペロ、カワイイね☆

コメントの返事遅くなってごめんなさい(。>д<。) * by あかねママ
★すずぱんさんへ
おヒゲ同好会は、おとさんの至福のときだからね(笑)
ぼかしの向こう側は大満足の顔してるよ(*´艸`*)
ランくんのおヒゲなさいは男のらしく元気いっぱい!(笑)
おとさん嬉しくてしょうがないのよヾ(´艸`*)
すずちゃん、ランくん、次回もお願いします♪

★心結ちゃんママへ
ゆめっちのひらめき顔(笑)
ほんとにひらめいてるでしょ?(*>∀<*)
心結ちゃんがおとさんの顔をがっつりなめなめしてくれる日は
いつになるのかなぁ(笑)
心結ちゃん、怖がらずに(笑)どうぞよろしくね!

★ビーチママさんへ
ビーチくん、強制入会されちゃいましたぁ~(笑)
ビーチくんどうもありがとね!
おとさん、めちゃくちゃ嬉しそうだったよ(*>∀<嬉)
倶楽部昇格はいつになるやら?!!
10名の道のりは遠い(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

