12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-06 (Mon)
ドッグパーク幸手から、
加須市にあるシュロッセ へ移動♪(*´∀`*)

今日は何を食べようか。
1あたちのも
ハイハイ。 頼みますよ~ヾ(´艸`*)

おとさんのカルビクッパ♪
2うまうま
おかさんのしょうが焼き♪

待ちきれないあかね(笑)
3まだ?

ふたりのご飯は、“とりにく”だよ♪
メルくんも美味しい匂いに気づいたか?(*´艸`*)
4ふたりの
お店の人に、『残ったらお持ち帰りできますので♪』 って言われたけど、
それはまず無いでしょうヾ(≧∇≦)ゞ

ふたりとも、あっという間に完食(*・∀-)☆

とりにくを食べ終えたふたりは…?(笑´∀`)
5食べたら

こちらは、ビッキーちゃんの弟♪
『むぅすけ』 くん(人´∀`*).☆.。.:*・゚
甘噛みしちゃって、可愛いんだから~☆・゚:*(pq′з`*)
6むぅすけくん
一緒に外出出来て羨ましいなぁ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
かいとりゅうたも一緒にお出かけできたらいいのになぁ。

メルくんとあーちゃんは、すぴー。
7スピー

ランくんも、ママの手にあご乗っけてネムネムね。:*:・(*´ω`pq
8ねむねむ

シュロッセさんには、月替わりの撮影スペースがあり、
今日はクリスマスバージョン♪
☆.。.:*・Merry X'masヾ(●´∀`)ノ由ヾ(´∀`●)ノシнарру☆.。.:*・°

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

すずちゃんとランくん♪
9すずランちゃん
ぺろんちょランくんも可愛いね♪

10すずランちゃん

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

ビッケちゃんとビーズちゃん♪
11ビッケーズ

12ビッケーズ

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

心結ちゃんとゆめっち♪
13みゅ~ず

14みゅ~ず

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

むぅすけくん♪
15むぅすけくん
衣装もつけて! じっとしてて偉いよ!凄すぎる!!(*>∀<*)

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

メルくん♪
16メルくん

17メルくん

18メルくん

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

ラッキーくん♪
撮影拒否?(*´艸`)
19ラッキーくん

セットの前で♪
20ラッキーくん

おやつ作戦♪(´w`*)
21ラッキーくん

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

るんちゃん♪
セットの上であくびとは、さすが大物モデルさん?ヾ(´艸`*)
22るんちゃん

23るんちゃん

24るんちゃん

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

レオンくんとカムイくん♪
25カムイくん

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

あかね♪
26あかね

27あかね

みんな、とっても可愛かったね!
(ノゝ∀・)ノかわぃぃヾ(・∀・。)ノかわぃぃ♪d(。>∀<。)走召最高!!!

ひとあし早くクリスマス気分を満喫しました(*´∀`*)

スポンサーサイト
* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
クリスマスの写真、みんなすっごく良く撮れてるね♪
最後のあーちゃんの写真、ばっちりカメラ目線だね~
シュロッセさん、初めて行ったけどいいお店だね~
カルビクッパも美味しかったけど、しょうが焼きも美味しそう~
ビッキーちゃんちのむぅすけくん、可愛かったね♪
かいくんとりゅうたくんにも会ってみたいわぁ~

* by ろくを母
おお~
みんなの画像見せてくれてありがとうございます☆
あかねさんの写真で、もしもシリーズを妄想できました。
「もしロクがここにいたら…」って感じ(笑)!!!
やっぱ、ほかのビーさんたちはちっちゃいですよね~

* by 裏町のマリア
あかねママさんお料理の写真上手ですね
クリスマスの写真もみんな可愛いねぇ
あかねちゃんは堂々としていて
私女優よって感じ
一足早いクリスマス気分を味わえましたね
こういう企画ってなかなか良いですねぇ
このお店グットです♪

* by ビッキーまま
先日はお世話になりました。

術後皆さんにお会いできて嬉しかったです。

むぅすけの写真も撮ってもらってありがとうございます。

シュロッセはどれも美味しいからまた是非♪

* by みゆうママ
しょうが焼き、おいしそうだねぇ!次回はこれにしよう(^.^)
むぅすけくん、かわいかったね~!
一緒にお出かけできるニャンコっていいなぁ。
クリスマスバージョンのセットも豪華だったね~
あかねちゃん、雪だるまの帽子被ってるみたい(^^)
また遊ぼうね~♪

コメントの返事遅くなってごめんなさい(。>д<。) * by あかねママ
★すずぱんさんへ
みんなの写真撮影!楽しかったね(*´艸`*)
保護者達のほうが一生懸命になっちゃってね(笑)
しょうが焼き定食、お値段もいいけど(汗)
とっても美味しかったよ!
むぅすけくんは、ほんとに凄いよね!!
かいとりゅうたでは考えられない!
またみんなでシュロッセ行って撮影会しようね♪

★ろくを母さんへ
あかねとメルくんは、
みんなのおうちの2わんこで一人分ですからね(笑)
さすがにこの台にあかねとメルくん一緒は無理だった(爆)
あかねは何も出来ないんだけど
この時ばかりは『お座り』だけでもできるようになってよかったと
つくづく感じますヾ(≧∇≦)ゞ

★裏町のマリアさんへ
あかねはお座りだけは出来るようになったので
(あとは無芸大食)
撮影の時に大助かりです!
夏頃、初めてこのお店で撮影したときは
緊張でお耳が後ろの方にいっちゃってたけど
だいぶ落ち着いて座ってなれるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

★ビッキーママさんへ
ランでビッキーちゃんに逢えて
とってもとっても嬉しかったの!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
変わらず、可愛いビッキーちゃんのままだったよ(*´ー`*)
そしてむぅすけくんにまで逢えて大感激!
あの何事にも動じない姿は大物だよ(笑)♪
またランやシュロッセで逢えるのを楽しみにしているね!!

★心結ちゃんママへ
しょうが焼き定食!めちゃめちゃ美味しかったよ!
でもお会計のときにお値段にビックリした(笑)
注文する時値段よくみなかったから(爆)
クリスマスバージョン、みんな可愛かったよねぇ!!
次回はどんなセットになるんだろう?
またみんなで一緒に行こうね(人´∀`*).☆.。.:*・゚

コメント







管理者にだけ表示を許可する

