12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-21 (Tue)
10日も前になりますが…
12月11日(土曜日)
お友達は朝霧へ集合しましたが、おとさん風邪気味のため
この週も午後からのんびり航空公園へ行ってきました(*´∀`*)

この日も朝から抱き合うふたり。(*´艸)( 艸`*)
1この日も

お邪魔虫あかね参上(笑)
2仲間に

お泊りしてたメルくんは、
おとさんにメルゴロ~され…(笑)
3メルゴロ

航空公園へ着くと、ドッグランの中にビーグルちゃんが…!
おとさんが、『あれ?ひばりんじゃない?』

めちゃくちゃ久しぶりにひばりんに逢えました!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
4ひばりん

でも、あの元気いっぱいランを駆け回っていたひばりんが
ランで怖いことがあったらしく
すっかりびびりちゃんになってしまったそうで…(´Д⊂グスン
5怖い
尻尾が中に入っちゃってます…

トラウマが出来ちゃったのかな…(´ДÅ)
また少しずつでいいから元気いっぱいのひばりんに戻れるといいね!!!

久々だったけど、やっぱり可愛いひばりんでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・
6可愛い

お散歩しながら広場に向かいます♪
7お散歩

お散歩には本当にいい季節です!
8気持ちいい

今日もおとさんがお弁当を作ってくれました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
9今日も

前日夕飯の残りホッケも入れて(笑)
10お弁当

心配してる方がこちらに…(*≧m≦*)プププ
11心配

ちゃぁ~んとあかねとメルくんのささみも持ってきたよ♪
12あーメルの

うまうました後…
13うまうま
大好物のお魚を狙うあかね…ヾ(≧∇≦)ゞ

うさぎさんのりんごも♪
14うさぎさん

青空には飛行機雲。
15飛行機雲

ひばりんがバイバイしに来てくれました(*´∀`*)
16ひばりん
ひばりん、また一緒に遊ぼうね♪

食後の運動♪
17ガウガウ

お水が待ちきれな~い!!!
18お水

ピコピコボールにスイッチが入ったメルくん(´m`* )アハハ
19スイッチ
可愛いすぎる♪

20誰にも

可愛い笑顔は満足のしるしね♪
21笑顔

あかねは、おっきな枝をカミカミして…
22カミカミ

メルくんは黒柴ちゃんと遊んで…
23黒柴ちゃんと

おとさんに、あまあまして…
24あまあま

この日もたっぷり遊びました・:*:・(*´ー`*)・:*:・
25たっぷり

今週も夕飯はお鍋♪
26お鍋
おとさんが、濃厚味噌味で作ってくれました!

おとさん、いつもいつもご馳走様♪
どうもありがとう(*>∀<*)

スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by MR.T
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

* by のんのん
お(@@)ひばりんですね!!
ひばりんどうしたの。。。元気ないですね><
心配だなぁ。。。
お弁当にバスケット^^いい感じですね
使ってくれて嬉しいです!!
ぽんパパ喜んでるよ^^ありがとう

コメントの返事遅くなってごめんなさい(。>д<。) * by あかねママ
★のんのんさんへ
バスケットお出かけには必須アイテムになってるよ♪
幸手のドッグランであんなに元気いっぱいかけまわてた
ひばりんが
臆病になっちゃってて、なんだか可哀想だったよ(´ДÅ)
またみんなと一緒に元気にかけまわる
ひばりんの姿が見たいなぁ…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

