12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-21 (Tue)
本日、2本目アップ!
よかったら、コチラ(1本目)ものぞいてくださいね(*´∀`*)

12月18日(土)・19日(日)で、
ハッピーBキャン!へ行ってきましたヾ((○*´∀`*))ノ゙

ハッピーBキャン!も回を重ねること4回目♪
今回は、『ハッピーBキャン!チャイナクリスマス』 と命名(*´艸`*)

略してHBCCC→HBC3(エイチビーシーキューブ)です(*>∀<*)

14日(火曜日)夜、
おとさん、仕事から帰ってから今回のチャイナクリスマスのメイン料理!
骨付き鶏もも肉の仕込みを始めます♪

まずは、野菜を切って…
1野菜

漬け込みダレに混ぜて…
2タレ

そこへ骨つき鶏もも肉を漬け込んで…
3漬け込んで

さぁ!土曜日までにじっくり美味しくなぁれ!!(人´∀`*)
4美味しくなあれ

おかさんは、金曜日に
クリスマスの交換用のプレゼントを作成ヾ(*´∀`*)ノ゛
だいたい1,000円♪くらいのプレゼントという決まりなので、
1,000円分のスヌーピーの布地を購入し、
大きめのトートバッグを作りました(*´∀`*)

表には、ポケットが3個♪
5バッグ
裏には、ファスナーつきのポケットが1個♪
中にはポケットが両面それぞれに1個ずつ♪
誰に当たるかな? 気に入ってもらえるかな?・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

17日(金曜日)、おとさんが仕事から帰るのを待ち
深夜3時に出発!!
途中、給油をしたりして明け方6時にキャンプ場へ到着!
キャンプ場の駐車場でしばし仮眠(人-ω-)ZZzz

今回のキャンプ地は、
成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場!ヽ(*’∀’*)/

こちらに決定した理由は…
★千葉県で暖かい(?)
★チェックイン9時・チェックアウト5時とゆったり楽しめる!
【あったか宿泊パック】という限定20組のお得なキャンペーン中!
 
こちらのキャンプ場は、ドッグラン施設が別料金のため
通常我が家の場合、キャンプ場利用料大人1,800円×2人 
   中・小型犬800円×2ワンコ、車1台1,000円、
   ドッグラン施設利用料大人もワンコもキャンパー割引800円×4
   合計9,400円もかかるところが!!
このあったか宿泊パックのおかげで、
   ●電源1サイト使用料、電気カーペット1枚レンタル料、毛布2枚、
    ロールアルミマット3枚、キャンプ場利用料、延長コード、焚き火台、
    薪1束、着火剤、ゆめ牧場入場優待券(4名様まで)
   などなどが着いて!!
   4,500円!!!+車1台1,000円の
   合計5,500円で楽しめるのです!(*´∀`人)

9時になり早速受付を済ませ…
6受付

設営開始!!!☆:;;:・*ヾ(○´∀`)ノ゙*・:;;:☆

今回の参加者♪
レオンくんとカムイくん♪
7レオカムくん

すずちゃんとランくん♪
8すずランちゃん

心結ちゃんとゆめっち(結愛ちゃん)♪
9みゅ~ず

あかねとメルくん♪
あーメル

今回もい~っぱい楽しもうね!!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

そしてこちら、
リビングは今回も、心結家とあかね家のスクリーンタープを連結!
10連結

スウィートグラスの時と同様、
連結した間に薪ストーブを設置♪
11薪ストーブ
夜になったら冷気が入り込まないよう、連結部分をシートで塞ぎます♪

あーメル基地は、あかね家スクリーンタープに連結♪
12あーメル基地

みゅ~ず基地は、心結家スクリータープ斜め後方に設営♪
13みゅ~ず基地

すずラン基地は、あかね家スクリーンタープ横に設営♪
14すずラン基地

スクリーンタープとすずラン基地を繋ぐように
レボタープを設置し、その下をおとさんの青空キッチンに♪
15レボ

そして、かっちょいいレオカム号♪
16レイアウト
広いサイトを使いたい放題?!(*´艸`*)

と、設営していると…
いつも絶妙なタイミングで、
レオカム家がお昼ご飯を用意してくれるんですよ~ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
今回は、お餅を焼き焼き♪
17昼食

きなこと磯辺餅、2種類食べられる!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
18きなこに醤油
どちらも美味しかった~!!!
レカオムパパさん、ママさん、いつもお昼の準備ありがとね!(人´∀`*)

今回の心結家のNEWアイテム!
シングルガソリンバーナー!
19ホットドリンクバー
ホットドリンクバーで大活躍ヾ(*´∀`*)ノ゛

設営している間、
ボールで遊んだり…
20気ままに
まったりしたり…

設営後、フォールディングベッドでくつろぐ心結ちゃんパパに甘える
みゅ~ずとメルくん♪(*´艸`*)
21大人気

陽射しを浴びて気持ちいいね♪
22気持ちいいね

設営も完了したのでドッグランへ遊びに行きます!!

・:*:・つづく・:*:・

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
今回のキャンプもいっぱいお世話になりました♪
今回もめっちゃ楽しかった~♪
あったかパック、最高~!ホットカーペット最高~!(笑)
いつもいいキャンプ場を予約してくれて
ほんとにほんとにどうもありがとう。。。
土曜日の昼間はほんと暖かくて上着いらないくらいだったもんね~
コットで寝てるあーちゃん、気持ちよさそ~♪

* by ビッケ
ああ~~キャンプ楽しそう(≧▽≦) おもち美味しそうです
春にもキャンプしましょうね
続きも楽しみです

* by ひろ
週末は、ありがとうございました。
キャンプ場との交渉などありがとうございました。

毎回うまうまキャンプ♪

今回はケーキも食べれてなお○
とっても楽しいキャンプでした。
また遊んでくださいね。

* by のんのん
しかし…皆さん凄いなぁ 回数が増すたびに完璧になっていくね

時間の使い方といい準備といい無駄がないです。完璧よ 

キャンプ日記は読んでて行った気分になれるのだ 楽しいです

コメントの返事遅くなってごめんなさい(。>д<。) * by あかねママ
★すずぱんさんへ
ここのキャンプ場も最高だったね!!!
ほんとあったかパック最高だよねヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
ホットカーペットの威力にはまいったわ。。。
早速、おとさん実家で使わなくなったホットカーペットもらってきたから
これから大活躍しそうだよ♪
日中あったかくても夜は冷え込むね。。。
またHBC!一緒に行こうね!!!

★ビッケーズパパさんへ
今回はご一緒できずに残念でした。
でもまた今度必ず一緒にキャンプしましょうね!!
来年もガンガンHBC!の企画立てますよ~!!
またうまうましましょうね(*>∀<*)

★ひろさんへ
ゆめ牧場のクリスマスケーキ!
生クリームも濃厚で、ほんと美味しかったよね!!!
下手に買っていかないで、ここで作ってもらって大正解だったよ♪
日中暖かかったけど、さすがに夜は冷え込んだね…。
でも寒さに負けず!来年もたくさんHBC!に行くぞ~!(笑)
また一緒に遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ゛

★のんのんさんへ
最近では、自然と役割分担ができて
みんなチームワークがばっちりなのですよ(人´∀`*).☆.。.:*・゚
だから、おとさんもみんなの分の食事を作るけど
野菜を切ってもらったり、火を起こしてもらったりで
とってもラクなんだって!
来年は一緒にキャンプ行けるといいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

