123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
間があいてしまいましたが(●´ω`●)ゞ
キャンプ記事の続きです!

本日2本アップ!
まずは1本目です♪

設営を終えて、腹ごしらえもしたので
隣接する成田ゆめ牧場内にあるドッグランヘヾ(*´∀`*)ノ゛

キャンプ場から歩いて10分~15分くらいかな?
今回はキャンプ料金4,500円の中に
ゆめ牧場の優待券がついているので、チケットを見せるだけ♪
1ゆめ牧場へ

あ、→こんなところにムーちゃんが!(*´艸`*)
2ゆめ牧場へ
サイロがあったり、ドッグランの横には芝滑りも♪

ドッグランもこの広さ!(写真3枚つなげてみました(笑))
3広い

楽しそうなランメル♪
4ランメル

メルくん、この日も絶好調!!
5絶好調

みゅ~ずは爆走するでちゅ!
6みゅ~ず

レオンくんもいい笑顔♪
7レオンくん

カムイくんも見上げたお顔が可愛い~♪
8カムイくん

心結ちゃん、楽しいね!!
9楽しいね

仲良し、カムイくんとランくんのサイレントバトル(笑)
10仲良し

すずちゃん、プリチー♪❤♪
11すずちゃん

はさまれちゃったレオンくん(笑)
12笑顔

ゆめっち!大物ゲット!!
13大物

まだまだ続くサイレントバトル(笑)
14まだまだ

あかねも駆けっこしたり…
15あかね
まったりしたり♪

メルくんはおとさんの持ってる枝を『ちょうだい!』
16ちょうだい

ドッグランの近くにはドッグショップもあり、
ワンコ達にケーキを買って帰りました♪
17ドッグショップ

ソフトクリームもめちゃめちゃ濃厚で
とっても美味しかった!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
18ソフト

みんなでテクテクキャンプ場へ戻ります♪
19サイトへ

帰ったら、買出し&チャイナクリスマスの夕飯準備だ~!!

・:*:・つづく・:*:・
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

